ときめけ♪流佳っぽぃ楽器オークション♪

2005年08月31日

カ〜ビパ〜ンマ〜ンッ♪

no-title
こないだはたっくさんの
失笑のお手紙どうもぉ〜♪





パンクアンパンマン改め・・



アンPUNKマン登場ですよぉぉぉ♪


最近、流佳の野郎の傍若無人さがボンバヘッてるので
ブログジャックしてやりましたよッ♪



アフォなくせにあいつのトークはじっとり蒸し暑いから見てるだけで顔が濡れてパワーが出ないんよぉ;;





冗談はさておき、最近なんだか蒸し暑ぃ日が続いたでしょ?





だからさ〜頭にアレがはえちゃうんだよねぇ・・・














カビッ♪












ぬぁ〜んちって♪






今、流行のメキシカンジョークですよッ♪♪







これはね・・・











プロピアですッ!!!













今、流行のプロピアンになれたんですよ〜♪








やっぱりヒーローたるもの・・・





サラサラなびく髪って「必須アイテム」やん?







髪が勝敗を分ける業界やん?








だから戦隊シリーズ主婦層をもってかれちゃうんやん?







とりあえず・・・





正義のヒーローがハゲって作者の心・・・
すさんでませんか?(笑


まぁ・・・





俺・・・毛ぇ生えない理由はわかると
思うけど;;(悲惨






でもでも髪も手に入れたし・・・










勇気」意外の友達できるかなぁぁぁ・・・





そぉそぉ・・・今日、気付いたんだけど・・・



耳掻きをしてる時ってなんでみんな人生諦めちゃった
みたいな脱力感まみれな口の開け方をするんだろぉ?








まぁこの疑問は放置プレイって事で♪






でゎでゎ〜今日はサザパンマン・・・
アンPUNKマンがお送りしました〜♪




・・・



流佳「ようやくパトロールに言ったか・・・
直射日光
でひからびちまえッ!!(笑
てかあいつの事で一通の手紙が届いてます・・・
とりあえず読みますね。」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
前略 流佳さんへ


あの子は友達が「愛と勇気」だけって豪語してますが私達は友達じゃないんですか?友達と認めてくれないのはなぜですか?JAMおじさんがショックで寝込んでます・・・;;
そしてSHOCKパンマンはカビてます;;(この時期だから?)
流佳さん、なにか解決策はありませんか?
匿名希望
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−






・・・






即答します!!!










ずばり・・・










パンだからしょうがないじゃん!!!(笑













脳みそ・・・所詮はアンコだし・・・ププッ(笑





ほおばれ♪流佳のパン祭りショッピング♪(笑
I love 流佳 約12:16 | Comment(8) | TrackBack(0)

2005年08月30日

ファミコンの謎ぶった斬りッ!!

子供の頃から探究心旺盛すぎだった不思議な少年”流佳”ですが最近こんな未解決事件を思い出してしまいました・・・






ファミコンの
ツーコンマイクの意味・・・










あれはなんだったのでしょう・・・(笑




俺の記憶の中にはツーコンマイクを使用したゲームって・・・





「バンゲリングベイ」

「たけしの挑戦状」

「ドラえもん」

「仮面ライダーV3」



・・・そんぐらいなんですけど(微妙

しかもツーコンマイクを使用した時の記憶って・・・



マイクでおもいっくそ叫ぼうとしたらひっぱりすぎて本体がガタンッ!!ってなってフリーズした悲しい記憶ばかりが大半を占めてるんじゃぃ!!!(泣




てかツーコンマイクを多用したゲームって知ってます???






知らないよね?(笑




そんな訳で若干、陰謀が見え隠れしてるこんな事件には俺の推理力の出番ですよッ!!!





あれは任天堂の金儲けの罠だっっっ!!!!




あんまり使われないツーコンにマイク機能をつけるぐらいなら安くすれば良かったんだぁぁ!!!(断言






ツーコンマイクが憎いったりゃありゃしなぃ!!!(怒





昔は若気の至りで一生懸命、仲良くしようと試みてあげましたが・・・

今はツーコンマイクが秋葉原で雨に濡れながら凍えて俺に助けを求めてきても・・・





ほくそ笑んでやるッ!!!(笑





なんていいながら任天堂には昔の素敵な思い出をたくさん作ってもらった恩があるので敬意を表してますけどね^^(笑


ちなみに画像のゲームボーイミクロにはマイクらしきものはついてないっぽい(笑


ときめけ♪流佳のおもちゃオークション♪



I love 流佳 約17:18 | Comment(8) | TrackBack(1)

2005年08月29日

俺ぷち暴露ッ♪

no-titleこんにちわ〜♪


自称ほくそ笑みの貴公子の流佳ですが・・・
今日は結構間違われ気味だったプロフ欄を変更しておきました♪
17歳って本気で思われるとは思わなかったので・・・^−^;




・・・って過去に年齢暴露気味な事って
結構、書いてあるしッ!!!!(笑







そんな訳で反省(?)の意味を込めて・・・
「ギター弾きの夏2005」をぷち公開ッ!!!








100%混じりっ気なしの純粋な俺ですよ?(笑







若干、映りが良いのを選んでおきましたけど(自爆






本当、顔は勘弁です(泣






・・・って誰もむさぃ男なんて見たくないのは承知してます♪



ちなみに・・・
「全然、ぷちまっちょじゃないやん!!!」
「アンガールズみたいにきもぃわッ!!」

などの苦情は控えめに・・・心の中にしまって置いてください(笑





そっとしてあげてください・・・





俺もやればできる子ですからぁぁぁ!!!(意味不明




ちなみにこの時、24時間TVの最中でしたが・・・




この写真を撮った後に号泣したんだってばよぅ!!!




知的障害と盲目を患った13歳のピアニスト少年の話でです^^;



眼が見えなくても鍵盤は叩ける。耳が聞こえればメロディーが把握できる。
とは言っても楽譜も読めない、鍵盤も見えないのに綺麗な演奏をするんですよねぇ・・・。
しかも歌も子供らしぃ声ですが結構的確に歌い上げてたんですよ。

眼が見えない代わりに音楽の才能を神様がくれたんだなぁ〜って涙してました・・・。
彼の音楽への努力もすごかったと思いますけど。


彼の場合、ピアノ経験者でなくともわかると思いますが・・・



親指を全く使わないんですよ!!!

確かに親指を使わないと高低差のある速弾きなどはきびしいかもしれませんが
そのスタイルが彼の全てですし、そのスタイルで綺麗に曲を弾いてますから・・・


彼の音楽に対する想い・・・俺も見習いたいと思った夏の終わりでした。






ってしんみり終わるのもありだよね?(笑


ときめけ♪流佳の音楽系オークション♪
I love 流佳 約19:30 | Comment(13) | TrackBack(1)

2005年08月28日

ペケペケテニスッ子2005♪

no-title妖怪じみた俺も一応、人間・・・
いままで色々な球技を経験してきました。




野球
サッカー
卓球
バレーボール
バスケットボール
ゲートボール
ポートボール
ドッジボール
ボウリング
ビリヤード
雪合戦
大玉転がし
ピンボール・・・

他にも言えない球技
をたくさんこなしてきました(笑
しかぁ〜し!!
自己主張が強いのとやる気がないって事で団体球技の似合わない俺だったのです。
そんなこんなで一匹狼な俺が一番愛した球技が・・・






ビリヤード!!!!



も好きですが・・・



なんとテニスだったのでごじゃります♪
小学校で三年間、中学三年間、高校は一年間テニス部でしたッ♪
まぁぶっちゃけたら中学三年間は幽霊部員だったんですけどね(笑
今はやってないんですが、またやり始めたいんですよねぇぇぇ♪

だけど・・・




相手がいないんだょッ(泣




俺の愛の籠もった球を打ち返してくれる
優しきフレンズ
がいないんだってばよぅ!!!









まぁいいや(笑



ちなみに画像のテニスラケットは子供の時から愛用してるのでもはやボロボロ・・・

しかもグリップのテーピングも湿気と熱でボロボロ・・・
使う予定はなぃけど綺麗にしてあげよっと♪



さすが優しさライセンス1級保持者な俺だねッ♪
I love 流佳 約19:01 | Comment(12) | TrackBack(0)

2005年08月27日

ジーパン中毒

no-title真夏日でも真冬でもジーパン愛用っぷりを世間に見せびらかしてる流佳ですこんにちわぶりッ♪

そしてみなさんに言ってなかったのでいいますが





あけましておめでとうございますm(__)m




これ言うとマブダチに一歩近づいた気になるじゃん?(笑

さぁてそんな友達想いな俺ですが
今日は、俺が今まで出会ったジーパンの中でも一番惚れ込んだジーンズパンティー界のハニー
を紹介いたします。
画像のジーパンなんですが・・・「空」ってメーカーのなんですょ♪
何が俺をときめかせたかと言うと・・・
1‐俺は末長く愛用したいので暴れても壊れにくい厚めの生地が好きなんですが
このジーパンはやっぱり厚いんです♪と何人かが大絶賛♪その中の一人が俺です♪
2‐俺は一般人平均よりも股上が浅いんです・・・だからローライズ気味ぢゃないと足が短くみえるのですが
このジーパンは
なにげに股上が浅いッ!!

ここで注意!!以後、短足君なんてあだ名はやめてくださぃ!!(笑
これ関係はNGだぁぁぁ!!
言った人にはブログに行ってひどぃあだ名で呼びつつ悪口を書いてやるッ(´3`)〜♪


はぃ・・・そんな荒んだ事はしません(笑

3‐ジーパンの色落ちって普通は縦ですがこのジーパンは横に色落ちしていくんです。最近は他のブランドでもたっくさんありますけどねぇ^-^;
4‐ところどころの細かいデザインにパンチが効いてる。

「そうそう、タバコで焦げたような後とか・・・」


(;。д゚)ノはうわッ!!!


ギャグで書いてたけど今、見たらマジで焦げてる(悲惨

ε-(―д―)ハァ

とととと・・・とりあえず今まで裏原系のブランド物やディーゼル、リーバイス等、履きましたが一番、俺に
しっくりきたんですよねぇ♪
クラッシュジーンズと化してもリメイクして履き潰す予定です♪

もう購入してから一年、経ちますが全然ヨレヨレにならないんですよねぇ・・・



てな訳で・・・
このジーパンの魅力をほおばりやがれぇぇぇ!!(笑


やっぱり口には含まないでくださぃ(笑


自分でも若干、意味わからねぇ♪(誤爆

以上、「空」の回し者からの情報でした(嘘

ときめけ♪流佳のジーパンショッピング♪
I love 流佳 約17:35 | Comment(10) | TrackBack(3)

2005年08月26日

ぷちまっちょへの道

はぃ・・・やってまいりました汗と肉体美とおでこがキラリと光る都内最高のタフボーイこと流佳でごじゃりますッ♪
みなさんやっぱりアレですか?




うんうん・・・


うんうん・・・


みんな筋肉フェチって事ですよねッ!!!(笑


そんな筋肉が大好物なみなさんも街中でこんな光景を見かけませんか?

彼女A「今日は何が食べたい?」

彼氏A「う〜ん中華料理かなぁ・・・」

彼女A「中華料理・・・チンジャオロースしかできないよ?」

彼氏A「んじゃ僕の家に行こうか^−^」
・・・移動、そして彼氏宅到着・・・

彼氏A「あ・・・僕の家、中華鍋しかないよ?」

彼女A「そんな重いのもちあげられなぁ〜ぃ;;」

彼女B「あ・・・おかえりぃ・・・」





ストーーーーップ!!!





そう問題はここですよ!!!




みなさんお分かりの通り・・・





筋肉のないために料理が作れないなんて状況ですよッ!!!!

そうならないためにも筋トレですッ!!!


俺はよくTVを観ながらやってます。
特に格闘技番組ッ!!!
あんな、筋肉祭りを見せられたら次の日なんて考えずに無我夢中で筋トレですよ!!!

まぁ・・・よく



「お前・・・マゾ?」


と聞かれますが(プチ誤解!!

てか・・・
女性は筋肉なんていらねぇ〜しッ!!!(笑



中華鍋がもてないぐらいの女性が彼女なら彼氏が料理してあげなさぃ!!!(笑



男は女性を守れる力をつけておけっ!!!



って俺がまだまだなんですけど(号泣



てな訳で日夜、肉体美が中山きんに君化する事を夢見ながら奮闘ちぅ・・・



なんて事もせずお部屋でマターリしてる流佳でしたとさッ♪


ときめけ♪流佳の健康的ショッピング♪
I love 流佳 約18:23 | Comment(10) | TrackBack(0)

2005年08月25日

本日の迷言part2♪

          バ
          ス
          ガ
          ス
          爆
          発
          ブ
          ス
          バ
          ス
          ガ
          イ
          ド
          #em:63912#



これも以上だッ!!



※全国のバスガイド様・・・敵意はありません。
I love 流佳 約18:41 | Comment(4) | TrackBack(0)

本日の迷言♪

          蝶
          の
          よ
          う
          に
          舞
          い
          蜂
          の
          よ
          う
          に
          刺
          し
          て
          #em:63890#




以上だッ!!!



全国の蜂マニアの皆様・・・敵意は蜂にしかございません(笑
I love 流佳 約18:35 | Comment(0) | TrackBack(0)

サイバーDAM大奮闘ッ♪

今日も始まりました全米で感動の渦を巻き起こす予定の独断と偏見にまみれたこのカラオケ奮闘コーナー♪





まぁ第一回ですけどッ!!!(弱小ブログですから)




今日はカラオケに行くとスタンディングで熱唱しちゃうカラオケ馬鹿の流佳がみなさんに幸せな情報と笑顔を振りまきま〜す♪


まぁ〜俺の笑顔画像なんて載せたらパソコンが耐えられないと
思うんで載せませんけど(笑


今日はサイバーDAMのあまり知られていない無駄知識をプレゼントッ♪



サイバーDAMの曲番号って○○○○○○ になってますよねぇ?

最初の○4桁はアーティスト番号。
後ろの○2桁は曲番号になっているのですが・・・
なんと・・・
曲番号を「00」と全て0にすると・・・

そのアーティスト限定の曲のランダムになるんですッ!!!

ルーレットで適当に決定されちゃうんです(笑

これは同じアーティストマニアな人がカラオケ仲間にいたりすれば盛り上がりますよ♪




業界大激震ッ!!?
「俺がサザンだッ!!」大会
とか♪




ただし曲数が少ないアーティストは同じ曲連発するので注意!!(笑


俺は大人数よりもひっそりと少人数で馬鹿騒ぐ派なんであんまり使用しませんけど・・・

って・・・


「王様ゲーム代わり」
に使用すんなよッ!!!(笑






そんな変態な野郎は酒を飲まされまくったあげくにトイレで寝ちまえッ!!!





しかもうつ伏せでッ!!(悲惨


なぁ〜んてひどい事は本心では言いません(笑


みなさんが楽しんでくれれば流佳も幸せおすそ分け気分満喫ですからッ♪

機種違ってたらごめんなさぃですけど(爆


ときめけ♪流佳の音楽CDショッピング♪


I love 流佳 約12:45 | Comment(4) | TrackBack(1)

2005年08月24日

みんな大好き台風情報ッ♪

台風になると上半身裸で土手を走り回ってると言う
感動のお葉書
がたくさん送られてきて嬉しい
限りの流佳です♪
さぁ〜て
今日も妄想癖がぶんぶんですが・・・
本当に無駄な台風情報を語りたいんだってばよぉ〜!!(笑
だって
俺って台風の日に生まれたじゃん?






え?知らない?






有名なんだけどなぁぁ・・・







俺が嘘つきって(誤爆



てな訳で前置きが長いあふぉな流佳はほっといてここからは
暴風の事ならハリケーンからサイクロンまで詳しい台風一家の流佳博士(自称)がお話させていただきます♪
※2重人格ではありません(笑

ただいま関東付近に向かって爆走を続ける
鉄腕DASHのソーラーカー団吉
・・・
ではなくて・・・
台風11号!!!
こいつの名前は「MAWAR(マーワー)」と言うんです。
ちなみに12号「GUCHOL(グチョル)」・・・



なんか韓国な匂いがぷんぷんしませんか?(笑

ちなみに去年はアメリカ人女性のような名前が多かったのですが・・・
一体、誰が名前をつけているのでしょうか・・・。


とりあえず今言えることは・・・


今回の名づけ親は絶対に韓国オタクですよまったくッ!!(笑

悲しき恋歌のグォン・サンウにメロメロな貴婦人に間違いねぇ〜!!!(俺もなぜか見てますが・・・)

きっと名付け親は今頃こんな事してますよ・・・

マーワー「グチョルさん・・・早く来て・・・」

グチョル「僕には君に追いつける自信がないんだ・・・わかってくれマーワー!!」

マーワー「あたしはあなたと共にいたいのッ!!」

グチョル「君の元へ僕もすぐ行くよ・・・」

・・・・

そんな韓国ドラマ仕立てで妄想してるにきまってる!!!!(俺が妄想?)


てか・・・






ラブコメなんざ糞くらえッ!!!!

だってピュアな俺を泣かすんだもん(言い訳)

あ・・・話がずれた(悲惨
てな訳で関東地方にグチョルへの想いによる涙をぶちまけるぐらいなら
水不足で悩んでる四国をあなたの涙で救ってくれッ!!!


お願いしますマーワーさん。



こんな終わりで良いですか?
台風ネタはもぉ限界です(粉砕自爆


ちなみに画像のPSPは俺がほしぃだけだッ!!!
台風情報には若干関係なぃ品物だっ!!!!(笑


I love 流佳 約12:25 | Comment(2) | TrackBack(0)

2005年08月23日

冬限定趣味炸裂!!

no-title音楽大好きと全世界で有名な
(予定)の流佳
こと俺ですが冬になるとたちまち雪を求めて体が疼くんです♪
そうスノボマニアでもあるんだこんちきしょ〜!!(笑
たいがいのゲレンデなら転けないで滑れるってばょ〜!!(た・・・たぶんね)
春先は露出狂気味に裸で滑ったりするってばょ〜!!(八割ゎ罰ゲーム、二割ゎヤケクソ)
若干、飛んじゃったりするょ?(時々、頭から着地)

そんな訳で今日のときめき画像は雪と戯れるために俺が愛用している相棒の一部です♪
黒いボードも灰色のボードもモローというメーカーのブレイズって商品名のやつなんでっす。
黒は5年前、灰色は3年前のボードだったと思いますが柔軟度や幅、見た目、味、コシ、コクなどこれが一番しっくりきたラーメン・・・じゃなくてボードだったんですよねぇ。
しかし残念ながらモローって会社はもうないんですよ(正確には社名が変わってあるんですが。)
だから新作を買えない今は大事にリペアしながら使ってます♪
簡単なリペア、ホットワックス、エッジ研磨などは一応、自分できますんで。
まぁスノボ用品は新しくなればなるほど性能も良くなってる傾向にあるんでもう俺のボードは時代遅れなのかも知れませんが・・・。
ま・・・俺本人が一番時代遅れか・・・






ほっとけッ!!(笑


はぁ・・・「室内スキー場」ザウスがあった頃は夏でもウハウハだったんですがねぇ・・・。
今はあの思い出の詰まったあの場所は
巨大流しそうめん会場
ですょまったく(嘘


若干、ご立腹な俺が今日なにを言いたかったかと言うと・・・




スキー場の飯はだぃたぃまずぃッ!!



じゃなくて
スポーツって楽しいですよねぇ〜♪



これだッ!!



以上だッ!!(笑


ときめけ♪流佳のスノボショッピング♪
I love 流佳 約18:48 | Comment(1) | TrackBack(0)

ピアノFuck'nマン事件簿

今年、四月に世界中で注目されたピアノマン・・・
浜辺にビショ濡れで漂流したかのよぉに倒れていて・・・
「記憶がない」
「言葉が話せない」
「意志の疎通を計るために絵をかかせてみたらグランドピアノの絵を描く」
「ピアノの前に座らせたらクラシックやビートルズを何時間も上手に弾いていた」
などまるで映画!!まるで小説!!



まるで俺!!(時間差爆


みんなが真実ならどれだけ切なく感動の話なんだろぉって思っていたのに・・・


今日、ガセ発言だったと発表ッ!!
実は自殺しよぅと海でフラフラしてたとこを保護されたとの事!!
精神的にダメージを受けてたみたぃでメディアが大騒ぎしただけって事のようです。
記憶喪失でもなかったらしぃし・・・
ピアノゎ弾けるけど弾けなぃ人からしたら『おぉっ』ってなるぐらぃの腕だったゆえに勝手にプロ並みって事になっただけみたぃで
全部が演技ってわけぢゃないそうです。

以前、ピアノマンのニュースを見て
「ピアノマンって演技なの?」とメガンテ・・・じゃなくて目が点になってしまいましたが・・・
俺はその時からある疑問が・・・
ビートルズを上手に弾いてたとか報道された時に
『ビートルズの楽曲ってたいてい難しくないからそれを上手に弾けたからってうまぃなんて断言できるのかなぁ?』って・・・。



こんなひねくれ者ですが当たってたみたいです(笑

それにしても今日発表された真実の『そんなにピアノもうまくなかった』ってのはやっぱり納得いかなぃというか・・・
メディアって適当だし大袈裟なんだなぁって感じですよ。
俺を含めた可憐な心を持つ人の夢を踏みにじり過ぎじゃ〜いッ!!

やっぱり以前から噂されていた映画「ラベンダーの咲く庭で」の宣伝のためなのか・・・
もしくはビリー・ジョエルの「ピアノマン」の宣伝だったのか・・・

ホントの理由は「治ったから退院して自分でドイツへ帰った。でも実際のとこ病院側がプラィバシーに関わるからと詳しく公表しなかった」ために謎に包まれたまま幕を閉じましたが・・・

もし仮に番宣に絡んでたならハンサムなだけのピアノ弾けない奴なんて起用するなって感じですょ!!


ちなみに「ドイツに帰った」でわかる通り、謎のピアノマンの正体は二十歳のドイツ人で名前はアンドレアス、「父親が農場経営者、姉が二人」と家族も普通にいると自ら話したそうです・・・。


俺の推理は惜しかった・・・


日本人じゃないな!!って思ってたんで正解ですけど(自慢


そんな訳で
今日からしばらくドイツ人フェチを辞めようと思います(笑

夢をありがとうという気持ちとともに
人騒がせなドイツ人めッ!!って思ったから(笑
I love 流佳 約12:43 | Comment(4) | TrackBack(1)

2005年08月22日

自称サーファーでぃ!!

no-titleこんにちわんぬ♪
音楽と海を愛するときめき野郎の
流佳でっせ♪

こうみえても俺ってばサーフィンもやってたんですょ♪
目をつぶると
色々な思い出
が浮かんできます・・・


漕ぎ疲れて沖から戻れなくなりかけたり・・・


千葉県のとある海岸でボードの上に仰向けで寝そべってたらいつの間にかアメリカ方向に流されてたり・・・


「台風に挑んできた」と友達に豪語したけど実は沖まででれずに数時間、波にもまれただけだったり・・・


滑り止め用のワックスのおかげで裸でサーフィンしていたら乳首がモゲかけたり・・・

知り合いがローカルサーファーにドロップキックされたり・・・


浜でウトウトしてて周りが騒がしくて起きたら周りが
入れ墨の集団
で若い衆が浜辺に縦埋めされてたり・・・




ときめいてる思い出がねぇぇぇ!!(泣



ちなみに俺ってばサーファーモテモテ時代でも
モテないサーファー
だったなぁ・・・。



なぜかって?


女性よりも波に恋い焦がれてたから
興味がなかったのさッ!!




はぃ・・・嘘です・・・きっと見た目です(笑





コンクリートジャングル産不細工が
ロン毛にしてて何が悪いんだぁぁぁ!!




はぃ・・・見た目が悪かったのは自分で薄々、感付いてました(笑

ホント、あの髪型は過ちでしかありません(自爆

てな訳で健康的な日焼けよりも美白がマイブームなんで今年ゎ海に行ってねぇんだょこんにゃろめぃ♪



海でモテモテな男なんて・・・
クラゲに・・・



パンツぬがされちゃえッ!!!!




以上だッ!!!



ときめけ♪流佳のサーフショッピング♪
I love 流佳 約18:58 | Comment(0) | TrackBack(0)

2005年08月21日

珍獣と匂い系アイテム

no-title
映像を見て「はっ?」って思った人・・・きっと正解です♪
今日は音楽に関係なぃ所を攻めていこうと思いまっす!!!
まず・・・このピンクのおいしそうな物体・・・
もうお分かりですよね?
そうです・・・知ってる人も多い予定な
グルーミーちゃん
でございます♪
なんでこんなぬいぐるみを持ってるの?
こんな疑問にお答えしちゃいます^−^
このグルーミーと出会ったのは・・・
そう2年前の群馬県某山中にある某リサイクルショップ・・・
スノボをする時のためにガスマスクがほしかった俺はその時は買う気がないのにフラフラ探してました・・・
そこで運命的にもこのグルーミーに出会ってしまったんです・・・
一瞬で恋に落ち・・・この子を抱きかかえ無我夢中で走りました(レジに・・・)
二人の恋路に立ちふさがったのは・・・
その店のおばちゃん・・・
こんな物を男が買うのがはずかしい事ぐらいわかるはずなのに・・・
「この人形かわいいよね!!」
「この人形人気あるみたいね!!」
「この人形プレゼント?それとも自分の趣味?」
などなど質問責めの数々・・・
俺が許す質問なんて・・・
「あなた食事にする?それともアフロ?」もしくは・・・
「あなたお風呂でする?それとも食事中にする?」
このどっちかじゃぃ!!!!!
ビバ☆下ネタ♪・・・お客様が減ったらやめますょ;;
あ・・・トークが脱線しちまった・・・^^;
まぁそんなこんなで手に入れたグルーミーですが・・・
目的は「殺風景な車の中を明るくする」だったのです♪
しかしそんな処置では明るくなる訳もなくすぐさま部屋のオブジェとなりました♪
ときめき野郎でもかわいさを求める時期はあるんです!!!と叫びたくなるよぉな一品です^−^
さてさて・・・
続きましてグルーミーが抱えてる黒い物体のお話・・・
これはギラロッシュのドラッカーっていう香水なんですが・・・
めちゃくちゃワイルドで男臭い!!!!とにかく女性受けは悪いんです!!!
しかし何を隠そう俺はワイルドを夢見る乙女・・・じゃなくて自称ピュアな少年ッ!!!
俺だって竹中直人みたいになりたいんです!!!
まぁ・・・今までにもブルガリやヒューゴのボス、スカルプチャー、シャネルのアリュール、ポロスポーツ、アクアデジオ、アンサンセウルトラマリンなどなど使用してきましたが・・・
ワイルドになるにはドラッカーしかないんですよッ!!!
そう決めて今はこれしか使ってないんです♪
たぶん、俺の耳の後ろからでるおっさん臭がきつくなるまではワイルドを求め使いつづけると思います♪
「男は黙ってドラッカー!!!」
こんな言葉とともに今日はしんみりとお別れです・・・。

あ・・・今、思い出したけど・・・
納豆を食べた後のオレンジジュースってなんであんなにまずいんですか?






・・・・??







返事がなぃただの屍のようだ・・・





こんな終わりでいいのか俺・・・(笑


ときめけ♪流佳の香水ショッピング♪


I love 流佳 約12:38 | Comment(0) | TrackBack(0)

2005年08月20日

耳に残る歌・・・

no-title
以前から俺の頭の中でとあるパンクな曲が流れていて離れてくれないんですよ〜;;その曲とは・・・



「パンクアンパンマン!!!!」




初めは普通にかわいらしぃアンパンマンのテーマなんですけど・・・
「そんなのは嫌だ〜」
「嫌だ〜〜」ってとこでいきなりシャウト気味に歌うんです;;
そこからはヘヴィーなリフとりズムのオンパレード・・・
ほんと、耳から離れないんですよ・・・



まぁ群馬の知り合いが作った替え歌なんですけどね(笑


てかてかアンパンマンの頭が「つぶあん」だって知ってました?(笑
頭の中がボチボチ・・・
若干きもいっす━━ヽ(`д´)ノ━━!!
さらに連載開始当初は顔がアンパンの形じゃなくて人型だったらしいのですが
あまりにも気持ちが悪いと評判が悪かったためにアンパンの形に変更したとの噂があるんですけどぉぉぉ(笑

とととととりあえず・・・
パンから車までなんでも作るジャムおじさん(美的センスは微妙)といい、
弱ったアンパンマンに新しい顔を百発百中で的確に投げてみせるメジャーリーガーも室伏も真っ青な投球の天才バタ子さんといい、
脳みそがつぶあんなあんぱんの癖に生きてるかと思いきや濡れると終わりなアンパンマンといい…
不思議すぎッ!!(笑

まぁ一番不思議なのは
「アンパンマンの体は何でできているのか?そして誰がどうやって作ったのか・・・」
全くわかりません(笑

二番目に不思議なのが『弱った頭と新しい頭が入れ替わる瞬間の何もついてない時にアンパンマンの意識はどうなっているのか?』

アニメなんだから細かく考えるな!!ですよね^-^;



ちなみに

カレーパンマンのカレールー攻撃は嘔吐物にしか見えないのは俺だけですか?(夢爆破

アニメに疑問を抱く俺はもう少年の心を忘れてしまったみたいですねぇ;;

少年の心と絵心を取り戻す旅に出ようかな・・・(本気
I love 流佳 約13:14 | Comment(0) | TrackBack(0)

2005年08月19日

俺の宝物シリーズ♪

no-title
はずかしぃけど自分のあふぉさ加減を暴露しちゃうこの企画第一回目は・・・
「ライブのグッズ!!!」
death♪

これはマキシマム ザ ホルモン延髄突き割るツアーの時のTシャツとタオルでっす♪
あまりの嬉しさに大人買いしてやろうと思ったのですがライブ終了間際だったのでサイズがなくこれしか買えなかったためにいまだ封も切れないって物なんです・・・(笑
物を大事にしすぎるってゆ〜かなんてゆ〜か・・・
そんな性格なんですよねぇ^^;
あ・・・スニーカーは履き潰しますよ?^−^
ジーパンも裾がある限り履きますぜぇ?(笑
ご飯も好き嫌いなく何でも食べるし・・・
音楽限定かもなぁこんなに物を大事にするのは^^;
あまりに好き過ぎてアルバムを保存用と聴く用に買っちゃったCDありますしッ♪
そんな俺に一言・・・
「そんなお前なんて糞くらえっ!!!」


自分に言われても凹むしか道がねぇ〜し;;

まぁ〜いっか♪
I love 流佳 約19:28 | Comment(0) | TrackBack(0)

2005年08月17日

ことみさんとリュウさんコメントありがとです♪

ことみさんの趣味は凄腕バンド探しですかぁ〜♪
なにかお薦めバンドはありますか〜(*^O^*)?
最近のインディーズ事情が忙しくてなかなか情報収集できなぃ状態なんですょ;;
『流佳ゎこれ知らないだろうなぁぁぁむふッ♪』ってバンドやアーティストがありましたらこっそり教えてください(笑
さも俺自身が探したかのようにアップさせてもらいますので♪
ってのは嘘なんでよろぴくでっすm(__)m
ちなみにことみさんのブログを拝見しようとしたのですが見れないっす(;。д゚)ノ〜!!
無事だと良いのですが。


リュウさんは白服DAY時に白い服で来た人限定で配られた『ベクトルが消えた夏』の限定シングルを探してらっしゃるんですかぁ・・・。
聴きたいだけなら公式サイトに行って自分が行く予定のライブ曲目リストに入れてもらえるよぉに直談判するのが良いかもしれませんねぇ。
マキシマム ザ ホルモンはファンのメールの意見を大事にしますしそんぐらいの意気込みを持つバンドもたくさんあるので
可能性はありますよ♪
ジャパハリは客も本人達も楽しい人情味あるライブをしますからねぇ♪
ジャパハリとホルモンちゃんがアニメ『エアマスター』の曲になった記念の2マンライブをやった時は素敵でしたぁぁぁ♪
少し前の話ですけど(笑
俺はジャパハリライブは
ジャパハリの本拠地である松山サロンキティーにいつか行ってみたいです♪
ライブ映像を見たらやっぱり本拠地が一番輝いて見えましたからねぇ♪
あ・・・限定CDもいつか手に入るといいですね。
俺も知り合いも白服DAYに参加してないんで後でその情報を聞いて凹んだ過去を持ってる腹ペコヤングなんです;;
でゎゎ〜♪
I love 流佳 約21:18 | Comment(1) | TrackBack(0)

RIEさんに突撃ヤングッ♪

オフスプのデクスターの声ファンめっけッッッ!!
本当、年を感じさせないあの高音、声量、声質は尊敬もんですよねぇ♪
ちなみに昔は見た目も痩せててロングなドレッドを振り回しながら裸で歌ってる姿はかっこ良かったんですよね♪
少ししたらいきなり太っててびっくりしちゃいましたけど太ったから声もごつくなったんですかねぇ?(笑
まぁ見た目じゃなく声の良さでときめけるメロコアバンドはオフスプが一歩リードですよねん。
今年のジャパンツアーに福岡がないんですかぁ・・・
約9年前のライブではダッチワイフにバックストリートボーイズって書いて『俺の友達を紹介します』って言いながらボコボコ殴ってました(笑
かなり派手に暴れる破天荒なライブを繰り広げるので少し遠くても行きたいですよねぇ♪
そこは年だから暴れるのは抑えるのかなぁ・・・デクスターってば(笑
まぁ暇なファンのみんなでオフスプライブに行ってアゲアゲにしましょうねぃ♪
I love 流佳 約20:54 | Comment(0) | TrackBack(0)

2005年08月15日

つ・・・つぃに

200507042246000.jpg
つぃに俺のギター画像を貼り付けに成功しましたぁ〜〜〜^−^
って一回失敗して以来ずぅ〜っと試してなかったんですけどね^^;
てな訳で以前、紹介した
サドウスキーってギターでっす♪
まぁ・・・形は
フェンダーストラトキャスターなんですけどね(笑
とにかくネックとぼでぇの接合部の作りが他メーカーは甘い作りな事が多いのですがこの
サドウスキーは基本的にしっかり密着度を考えて作られているメーカーなんです!!
(決して回し者ではありません・・・。)
あ・・・ちなみに色はほんとはクリーム系がよかったのですが
何本か試奏した時に一番、音がピンと来たので予想してなかったになっちゃいました^^
音が大事なんで後悔してないんですけどねっ♪
そんなこんなで俺にかわいがられてるサドウスキー君ですが・・・
最近じっとりした日々が続いてますが忙しくてドライキーパー(保湿剤)を買い換えてあげてなかったせぃかピックアップが微妙に錆びついてきたっぽぉ〜ぃ;;
それに気づいたんで毎日、弾いた後にゴシゴシゴシゴシ・・・
ホントごめんなさぃサドウスキー君;;
って思ったらネックに緑色の点が・・・



カビデスヨネ?



ホント世話のかかる子ですよまったく^^;
って俺が世話を忘れてたのがいけないんですけどね・・・。
まだまだ一緒にコラボしていきたいんで大事にしていきたいと思います♪
みなさんの中にも好きとか思い入れのあるギターってありますか?
音が好きとか形が好きとか好きなアーティストが使っているから好きとか^^
そんな意見があったら是非×2教えてくださいなッ♪
郵政民営化よりも音楽が大事じゃぃ!!!
そんな俺って平和ボケですか・・・?(笑
でゎでゎ
腹ペコヤーーーング♪


I love 流佳 約19:58 | Comment(0) | TrackBack(0)

2005年08月09日

初DVD発売決定♪

マキシマムザホルモン様がついに…ついに念願の初DVDを9月15日に発売しちゃうんですよぉ〜(〃^∇^)〜♪
「ロッキンポ殺し」ライブのツアーファイナルの模様と今までのビデオクリップ映像が予定されてて
しかも今はまだ公表されてませんが特典がつくらしいんですッ♪
今までのCDには野音ライブの映像やビデオクリップ、バンドメンバーの個人的趣味満載な映像、ある時はミサンガ、またある時は綿棒などなど色々と特典されてたんですよッ♪

思い起こせば約三年前、ホルモンちゃんに『なかなかライブにいけないファンや毎日動くホルモンちゃんを観たいってファンのためにもDVDを検討してください』ってメールしたんですよ。
そしたらその次の日の朝に笑顔ドラマーのナヲちゃんから『メールありがとうございます。DVDですか・・・みなさんから多数の要望がありましたら検討させていただきますが、うちらメンバーはみんな汚いですから映像は厳しいですよ?(笑)』って内容のメールが届いたんですよッ♪
あまりの嬉しさにカタカタ震えながら笑顔で変な踊りをしつつ「人間エンピ」を歌ってたのを今でも鮮明におぼえてます。
あれから三年・・・ようやく念願が叶いましたぁぁぁ━━ヽ(・∀・*)ノ━━!!

ライブを観に埼玉県熊谷へ行った時にライブ会場内で目の前をナヲさんがクレープ食べながら歩いてたのに緊張しすぎて話し掛けられないどころかまともに見れなかったりライブちぅも横にベーシスト上ちゃんやダイスケはんがいても見る事すらできなかったんですよねぇ(恥

さらにはホルモンちゃんを初めて見に行ったライブの時なんてあまりにも嬉しくて・・・前座バンド(この言い方は好きではないんですけどね)の時点で泣いてしまったんですよ(笑

ほんと、ホルモンちゃんに出会ってから楽しい時はさらに楽しい気持ちを増やしてくれて悲しい時は悲しみを軽減させてくれる・・・俺の人生を楽しい方向へ向かわせてくれるくさせるスパイスみたいなもんなんですよねぇ♪

はぁ〜待ち遠しすぎるッ゚・゚(ノд`)゚・゚


ときめけ♪流佳のDVDショッピング♪
I love 流佳 約20:03 | Comment(0) | TrackBack(0)
ときめけ♪流佳の電化製品オークション♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

