ときめけ♪流佳っぽぃ楽器オークション♪

2005年09月30日

【mixi】アルコールバ・ト・ン☆(BlogPet)

一番いじめですよね・・・
山田錦って米を使用してくれてない物がGOOD!!
後は・・・
アセトアルデヒド脱水素酵素の働きとかし続けてたぐらい泥酔したのがこのお酒・・・
「ジントニック」・・・
最近最後に飲んだ店は?
俺・・・
日本酒はチゲ鍋たちが、飼い主をマリブしたのキュートなお酒嫌いになった時の原因でも活発に走れネェ〜
しッ!!!(自称ソーラーカーなんで♪)「ウィスキー」・・・
ココナッツ味のキュートなお酒であってもいなかったほろ苦い思い出のつまった一杯・・・


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チゲ鍋」が書きました。
I love 流佳 約12:32 | Comment(0) | TrackBack(3)

2005年09月17日

流佳引退??

いきなりですが・・・
少し、ブログをお休みしようと思います。理由は・・・

1−仕事が忙しい

2−ぶっちゃけ恋の病にかかってる

3−趣味の音楽に時間を費やしたい感じ

4−もはやネタ切れ

5−人生がおもしろくなくなってきた

6−ある意味、放置プレイ

7−体調が最近、よろしくない

8−自宅のパソで更新できない環境が辛くなってきた
9−自由な時間がほしい

10−ストレスのたまり過ぎで傷心旅行に行きたい

11−特に意味はない

12−うちの姉貴の寝顔が勇ましすぎる

13−早く、人間になりたい

14−成人式デビューが遅すぎた

15−「ぼうけんのしょ1がきえました」

16−ぶっちゃけ怒られた

17−音楽関係のブログにしたかったのに路線がずれてきてることにようやく気付いた




このうちのどれかが数個が原因でお休みを決意しました。
まぁまたすぐに再開する気満々ですけど・・・
次はラジオをぶちかましたぃなぁ^−^
技術がないからそれを学んでからかもしれないです♪
更新はお休みしますけど・・・みなさんのブログは見に行きますよ♪
・・・パソじゃなくて携帯で(自爆

でわわ(*゚∇^*)ノ~
I love 流佳 約22:21 | Comment(7) | TrackBack(0)

2005年09月16日

THE ジャンクフードバトル!!(BlogPet)

チゲ鍋が、おかし関東を号泣しなかったのもあるけど・・・・・・・・いや!!
俺が食べてあげようよ
今日は俺が食べて・・・フレードル!!!
これは日清チリトだよ??
みんなで食べてあげようよ
今日は俺が・・・高くてまずかったのもあるけど・・これはかなりジャンいこのペヤシの変なジャンクフー流佳が、関西で坦々麺やベョナサンいこぉぜ!!!
」「Notimetofoolaround!!OK?」「んなもんいいからジャンク界の異端児と勝手に呼んであげてますもんね
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チゲ鍋」が書きました。
I love 流佳 約13:18 | Comment(5) | TrackBack(0)

2005年09月15日

第2回中毒ランキング

最近、なんか体調があまり良くないので病院に行って検査してもらったところ・・・










「恋愛欠乏症」








と診断された流佳ですこんにちわ♪








・・・な訳なぃじゃん!!(笑








でも本当に最近、体調が良くないのは確かです^^;


さて今日はみんな大好きジャンクフード!!!の王道・・・






ポテトチップス!!!




こいつについて熱く語っていきまっす♪


第5位・・・暴君ハバネロ
こいつははかなり高確率で俺の体調を悪化させる激辛スナックッ!!!
食べた12時間後にはかならずお手洗いとお友達になっちゃうし・・・。
だけど・・・この辛さがやめられなぃぃぃ!!!
カップラーメンの「とうがらし麺」と同じ中毒性・・・
あぁぁ・・・辛いものに強いお腹がほしぃ・・・(泣
ちなみにこれを女性に食べさせたら「彼女の脇の下もお祭り騒ぎ」間違いなしです♪(意味不明



第4位・・・キャベツ太郎
こいつは昔から食べてます♪子供の頃は確か20〜30円の小さい袋のやつだったのですが・・・
これは食べた後に指につきまくるカスが味が濃すぎてうますぎるッ!!!!
キャベツ太郎を食べた事ある人で指なめない人がいたら教えてください♪(笑
ちなみにこのキャベツ太郎を口の中でチュパチュパ吸いつづけて口の中が流血した事があります(自爆



第3位・・ドンタコス
はぃ!!だしちゃいました!!キングオブ濃い味!!
このポテチは食べ過ぎたら絶対に味覚障害になりますッ!!!(断言
だって味がとにかく濃いんだもん!!!(悲惨
だけど・・・ビールを飲む時はかなり重宝しちゃってます♪
(だってビールの味が苦手なんだもん♪テヘッ)
てかドンタコスの味と食感は個人的に大好きです♪ただやっぱり濃すぎる(3回目)
まぁ食べた後はかわいそうなので「ワオ!!メキシカンテイスト!!」って褒めといてあげましょう♪


第2位・・・カルビーのポテチ「コンソメパンチ」
これはもはや王道ですよね?「うす塩」「のり塩」と迷ったんですが・・・
ここは子供の頃から大好きだった「コンソメ味」にしときました♪
俺はガキの頃からコンソメ味の中毒者だったんですよ・・・
野球チップスもコンソメ味だったし・・・おこずかいを握り締めて駄菓子屋に行った時はコンソメ味をたいがい探してました(笑
・・・ってか本当は「のり塩」「うす塩」がランク内に入ってるんですけどカルビーが独占しちゃったらつまらないので却下したって事はないのであしからず♪


第1位・・・スッパムーチョ
きたぁぁぁ!!!こいつはもはや俺の中では長年1位ですよ♪
青春を思い出すか出さないか微妙な感じのすっぱさ・・・あの味・・・同じような味のポテチが他にないんですよねぇ^^
最近はポテチを買うならだいたいスッパムーチョを買ってます♪
とりあえず食べた後の物足りなさもダントツ1位!!!(なんか少なくない?)
はぁ・・・芳香剤で「スッパムーチョの香り」があれば絶対に買うのになぁ(ぷち本当



まぁ・・・こんな結果になりましたが、なにが言いたかったかというと・・・








プリンはよく噛め!!!




以上だッ!!!




I love 流佳 約17:54 | Comment(7) | TrackBack(2)

2005年09月14日

某山岳地帯の少女H

いつか恋人と夕日が眩しい海岸で

恋人「ふふふ・・・」

俺「はははッ♪」

って言いながら追いかけっこをしてみたいようなしてみたくないような流佳ですがこんにちわッ♪



てかそんな乙女チックな妄想もする時あるってばよぉ!!!(ぷち嘘



あ・・・最近じゃないんですが、昔からある歌が頭から離れないんですよ(あれ?この言葉・・・アンパンマンの歌の時にも言ったよぉな)

でも今回はあの時と違うんです!!
今回のは・・・



「脳内替え歌」ッ!!!




しかもすんごぃ微妙なんだけど・・・やたら耳に残るんです(泣





その曲とは・・・



「アルプスの少女ハイジ」のオープニングテーマッ!!!



説明しないままだといつまでたっても「独りエレクトリカルパレード」状態なんで・・・
さっさと説明に入ります♪





まずは曲が始まったばかりの部分が・・・


「ヤンデ・ボ〜ンデヤッホッホ〜イヤッホッホォ〜イヤパッポ〜」
って聴こえちゃうんですよ・・・(悲惨





のっけからヤンデ・ボンですよ??






ハイジってば浮かれすぎじゃんッ!!!






そう!!この替え歌でも解かる通り・・・

ハイジはヤンデ・ボンのファンなんですよ♪(きっと)

きっとこの歌を口ずさみながら歩いてたのはTUTAYAの帰りでしょう!!!(きっと)

とりあえずヤンデ・ボン説は放置しといて・・・

さっきの部分が終わると

「口笛はなっぜ〜」が本当の歌詞なのに・・・



「口笛はパッポ〜♪」ってなってるんです(恥




さらに「あの雲もパッポ〜」・・・




もはや意味不明・・・



歌詞の意味がまるでないですよね?(笑



例えたら・・・「スキンヘッドにカチューシャ」ぐらぃ意味ないですよね?




さらにその続きでヤンデ・ボンフェチなのがバレバレなんですよね・・・


「あった〜しを待ってるの〜」が・・・








「あった〜しをボンジョルノ〜♪」





はぃ!!!ここですッ!!!



ボンジョルノ=ヤンデ・ボン・・・



決定ですねッ!!!(強気)





・・・てか・・・






ヤンデ・ボンって何人??





ボンジョルノって何語???







そんな疑問、質問は一切受け付けておりませんッ!!!(笑






歌ってみればわかりますッ!!!








どんだけ俺の脳みそがぶっとんでるかが・・・(笑






ちなみに友達が運転する車でドライブしてるにこれを俺が歌ってたら
事故りかけたような・・・かけなかったような・・・(暴露









I love 流佳 約18:01 | Comment(2) | TrackBack(1)

2005年09月13日

俺のギター第二段ッ♪

no-title今回も昨日に引き続きコメントし辛いシリーズでごじゃります♪
さぁ〜て今日は以前紹介したギターとは違うサブギターを紹介しちゃいますが・・・
初めにいっておきます・・・







故障中だこんにゃろぉぉぉ!!!(笑




てな訳でこのギターと出会った経緯をほんのりと暴露しちゃいます♪



このギターは俺の人生の大先輩・・・師匠がある日、突然・・・


師匠「俺のギターお前にやるよッ!!!」


俺「え?マジッすかぁ??」


師匠「あぁ・・・十数年前に買って放置しててCD立てになってるやつだから・・・お前ハムバッカーのギターほしがってただろ?だからやるよ!!」


そんなこんなであっさり手に入れたはいいけど・・・





弦がガビガビ〜!!!!(泣






外も中もゴミだらけぇぇぇ!!!(悲惨





極めつけは・・・





ネック曲がりすぎぃぃぃ!!!(爆死



唯一、断線はしてなかったのですが・・・
まともに使える状態じゃねぇ〜し!!!(笑



そしてこのギターを復活させるために楽器屋へ持って行き修理の値段を聞いてみたら・・・




「これ高くつきますよ?直すなら1万のギター買ったほうがいいよ?」





ん?





1万のギター以下????(困惑





まぁぷっ壊れてるししょうがないか・・・






なんて諦められるかぁぁぁ!!!!(怒



てな訳で師匠のプレゼントを粗品扱いしたその店員に殺意を覚えつつ帰宅・・・







そんな事があってから早数ヶ月・・・





まだ自力で修理中だこんてぃくしょぉぉぉ!!!(泣







絶対に直して弾いてあげますよ!!!(断言





だから弦が3本しか張られてないんですけどね^^;(笑



てか・・・このギター・・・



某有名人のシグネチャーモデル
なんです・・・




その人とは・・・





元TMNの木根尚登だぁぁぁ!!!!!!(悲惨





直すのやめよぉかな・・・(笑

ときめけ♪流佳の音楽系オークション♪

I love 流佳 約17:24 | Comment(4) | TrackBack(0)

2005年09月12日

衆院選挙について

今日は真面目な話ですいませんm(__)m
昨日、豪雨の中、選挙に行ってきました。
有権者になって以来、一番意義のある・・・今後の日本の流れを決定づけるかもしれなぃ重要な選挙の結果をただただ見てました。

なんか疑問がいっぱい。

所詮は前科者の鈴木宗男。
日本の政治を語る以前にまともに言葉のキャッチボールができず相手が話してるのに勝手に話しだしたり論点ずらしばかりする亀井。
郵政民営化を批判するだけで自分達の思想のメリットを語れない反対派。
ただ選挙カーに乗って爆音で名前だけを語る立候補者。
明らかに駐車違反をしてる腹黒い立候補者。
広島六区で惨敗した若者なんて三輪バイクに乗って明らかに道路交通法違反なヘルメットをかぶってたり・・・。
なんか選挙以前の問題点が多々あるのにこんな人達の中にも当選したりする世の中・・・
甘い汁をすすりたい郵便局員や政治改革よりも自分の金儲けに目が眩む議員。
小泉が嫌いなだけの議員や市民。
・・・などなど少数派の私情が目立つ世の中は少しずつしか変えられないんですね。
ちなみに亀井が選挙前の生出演で「知識がないエネルギッシュな若者よりも今まで培った知識がたくさんある年配が政権を握るべき」みたいな事を吐いてたけど、「若者よりもたくさんある培った知識をまともに判断する事ができない年寄り」を支持してた亀井の思想や判断力がもはやいかがなものかと思う。
亀井を支持する人の気持ち・・・個人的意見で日本の政治改革としてみてない気がする。
まぁ今、ウハウハな郵便局員や議員はマイナスしかなぃから気持ちはわからなくもないけど・・・。
てか郵政民営化を批判してた議員ってその後の増税とかで小泉批判してたけど、増税云々よりもまずは目の前に浮上してきた無駄遣いのひとつでもある郵政の民営化に焦点を絞らなくては話が進まない気がするのであくまで造反者の意見って論点がずれてた気がする。
第一、解散前に郵政民営化反対の意志を固めた造反者が会議をしたのがホテルの会議室なのもいかがなものかと・・・。
自分達が「本当の自民党だ」と豪語しながら金のかからない議院内で堂々とではなく金のかかるホテルでコソコソと会議をしたのは自分達が悪い事をしてるのを自ら認めてるようにしか感じなかった。
はっきり言ってこんな行動がすでに税金を甘く考えてるって意味だし無駄遣いには変わりないし。
こんな疑問をTVは取り扱わないしねぇ。

まぁなにはともあれ(?)小泉の一人舞台とか言われる独裁政権みたぃな判断を批判する気持ちもわからなくもないがどちらかといえば造反組や民主党の方が明らかに筋が通ってないしデメリットが目立ちすぎた結果が「自民圧勝」だと思うのでまずは道路公団の無駄な道路工事や無駄な公共施設建設など世の中に溢れかえってる市民から巻き上げた税金無駄遣いよりも目の前の壁を壊すチャンスを得た小泉政権が行う日本の政治改革の第一歩に期待をしておきます。 以上、俺の独断と偏見でした(笑
I love 流佳 約07:00 | Comment(8) | TrackBack(3)

2005年09月10日

THE ジャンクフードバトル!!

さ〜てもぉすでに「チゲ鍋」に殺意が芽生えつつありますすが・・・
みなさんには笑顔を10続引で提供してるレフティーバンボー流佳ですこんにちわッ♪(意味不明






10続引??






レフティーバンボー??







意味わからない???






俺自身、予測不能な言葉なんで大丈夫です♪(笑






今日は俺が・・・いや!!俺が食べてきたジャンクフードの中でも好きなジャンクフードを勝手に表彰しちゃうコーナーの第1回です♪


記念すべき第1回は・・・



「カップラーメン」!!!(暴露



ただしッ!!!


ラ王やgootaのようにジャンクフレーバーのないものは却下とします!!(独断

だって高ければおいしくなるに決まってるじゃん!!!

まぁ・・・高くてまずかったのもあるけど・・・

例えば・・・以前短期間だけ発売されてた「チーズ坦々麺」とか・・・(暴


んなこたぁ〜どうでもいいやッ♪


とりあえず第3位・・・「ペヤングソース焼きそば」

これは関東人にとったら生まれたときから食してる愛すべきロングセラー物ですよね?(笑
このペヤングにかかれば早く食べたいばっかりに急ぎすぎてみんな、お湯を捨てる前にソースを入れちゃう
伝家の宝刀「お湯Withソース」
を経験しちゃってますもんね(笑
関東人の大半はこれで幼少期に泣きを見てるはずです(勘違い?
ちなみにこのペヤング・・・
関西や四国には売ってません!!!(驚

以前、リサーチしたところ、関西で一番メジャーなカップ焼きそばは「UFO」だそうです♪
さらに関西人が驚くのが・・・
関東には「金ちゃんラーメン」はありません!!!
って・・・そんな無駄知識は某トリビアに任せるとして・・・
肝心のペヤングの味はというと・・・





おもいっくそジャンク!!!(笑
だけどコトバでは言い表せない何かしらの魅力があるんでしょうね♪

ただひとつ言える事は・・・




これはカップ焼きそばじゃなくてカップ茹でそばじゃぃ!!!(笑


そんな意味を込めて堂々の大3位を表彰したいと思います♪





第2位・・・「ホームラン軒合わせ味噌味」!!!



これはかなりジャンク度高いですよぉぉぉ♪

あのモヤシの変なシャキシャキ感はたまらなくジャンクです♪
これは以前、群馬に修行で1年住んでたときの主食になってました(笑
だって・・・フレッセイやベイシアで激安商品だったから!!!(暴
あ・・・フレッセイって群馬以外で見たことないかも(爆

まぁ俺の知ってる限りでは「安い、早い、ジャンク」の3拍子がうまく平均的にからみあってるカップヌードルはこれが一番クオリティー高いかもしれません♪
味噌も安い感じはしますが・・・バランスがいぃ!!!(俺的にね♪
麺もいいけどノーコメントにしておきます(笑



てな訳でホームラン軒は安い割にまともなジャンクですッ♪




そして第1位・・・「日清チリトマトヌードル」!!!




こいつは何回も食べると中毒になるジャンクっぷりです・・・。

なにがすごぃって・・・
他に似た味のカップ麺がないからすごいんですよ♪
なので個人的にはジャンク界の異端児と勝手に呼んであげてます♪

そしてチリトマトと名乗ってる癖に全然チリっぽくなぃ所も
チャーミングで素敵(笑



そして一番すごいのは・・・







「おいしい」って共感してくれる人がほとんどいなぃ!!!(悲惨今までで2人しかいません(獏



反対派の意見を聞くと・・・

「え?買うならスタンダードかシーフードじゃなぃ?」

「なんか味、微妙・・・。」

「なんか誰かの体臭に似てて痛い・・・」

「俺、トマト嫌いだし・・・」

「No time to fool around !! OK?」

「んなもんいいからジョナサンいこぉぜ!!!」

「お前の味覚、おかしぃよ!!」






・・・






みんな寝てるときにチリトマトぶっかけてやるッ!!!(泣







もしくはチリトマトに頭ぶつけて・・・軽傷をおっちゃえッ!!!(号泣





チリトマトだって一生懸命、店頭に並んでるんだよ??






チリトマトも案外、シャイなんだよ??





みんなで食べてあげようよッ♪






ほら〜チリトマトもいままで見たことないような笑顔で応えてくれてるでしょぉ???




・・・



まぁ・・・そんな感じで第1位に選びました(笑





って俺は日清の回し者じゃないからねッ♪(笑



てな訳で
みなさんが好きなジャンクフードはなんですか^−^?
I love 流佳 約12:57 | Comment(10) | TrackBack(1)

2005年09月09日

アンパンダマン

no-title
俺を見て歯ぁ〜むき出した奴は・・・
押し倒す!!!(嘘





流佳「あ・・・こいつには特にコメントしません(笑)」




それにしても俺って絵の才能があとひとつ足りないなぁ・・・。(ぷち自覚








I love 流佳 約18:06 | Comment(0) | TrackBack(0)

2005年09月08日

真夏の夜の夢

no-title「具体的にいつですか?」


そんな質問をぶつけてみたとこでこんにちわ流佳のお時間です♪




いつもはハートフルでジョイフルな夢を見る俺ですが・・・

今日、とっても変な夢を見たんです・・・




夢の中の俺がなぜかカメムシみたいなのを大事に買ってるんですよ・・・
んでそのカメムシが虫のくせしやがって俺の手にかみつくんです・・・
そしたらめちゃくちゃ痛くて・・・「きゃぁ〜〜〜」って叫びながら窓を見たら







網戸にセミが30匹ぐらいへばりついてるのッ!!!









しかも内側にッッッ!!!(悲惨






ホラー映画より
恐怖心でけぇ〜っつ〜の!!!(泣









そんなこんなで痛みと恐怖に負けて夢から一気に覚めました・・・






そこでふと気になったんですが・・・












俺、病んでませんか?(笑







予知夢とか夢で自分がわかるとかなんとかってありますけど・・・



ナニを示してるんですかこの夢は・・・。



ってそんな感じで起きたら窓の外からセミの鳴き声が・・・



弱々しく聴こえてきたんです・・・




「夏もセミの一生ももう終わるんだな〜」
ってなんともせつない気持ちになりました・・・(涙






そしてうちのネコは・・・
パラボラアンテナになってました・・・。








話題が若干、変わりますが・・・
今日からブログ犬「チゲ鍋」を飼う事に決めたんですよぉ♪


ちなみに初めて話した言葉が・・・








「ボケ・・・」






いきなりふてぶてしさ炸裂ですでにご立腹ですが・・・





立場をわかってますか?




飼い主の権力をなめてませんか?




てかペットが日記書く設定が微妙にわからないからしばらくは
放置ですけどねッ(笑






I love 流佳 約18:19 | Comment(6) | TrackBack(0)

2005年09月07日

占い好き好き〜♪

早朝、新聞配達の人が走り回りながら
「ふわっは〜!!」って大声で連呼してました・・・







もぉ変わり者の多い到来ですか?(笑







あれは本当に新聞屋さんですか?










真相は深まるばかりですが俺の日記はネタが浅くなる一方です♪



そんなこんなで流佳ですおっぱいぇい♪



俺って凸おしべ凸の癖にかな〜り占いが大好きなんですよ^^


そんな俺がこないだ見つけたのが・・・恋愛能力チェック!!!


そして・・・脳細胞死滅度チェッカー!!!











俺の結果はというと・・・
まず恋愛能力のほぉです♪
[診断結果]
あなたのタイプ感情爆発タイプ(相性がいいタイプ:雨降って地固まるタイプ)
⇒相手の感情がわかっている上で感情を爆発させてしまうタイプです。

[恋愛LQ]
自己愛情認知力  133
自己感情制御力  105
恋愛前向き楽観力 102
恋人共感力     157
恋愛関係維持力   99
平均LQ 119

あなたは人並み以上の恋愛能力を持っています。

各数値は平均が100で、100よりも高ければその能力が高く、低ければその能力が低いことを示しています。
恋愛能力指数LQはあなたの恋愛体験などによって常に変化していきます。恋に悩んだ時、つまづいた時、上手くいった時ぜひもう一度やってみて下さい。






結果はコレ・・・らしいのですが他の能力がいくら優れてても恋愛関係維持する能力が低かったらあかんやんけッ!!!(自爆





後は・・・恋人共感力がバカ高いからいいけど・・・




恋人共感力って具体的になんですか??(笑






とりあえず平均以上の結果なんで若干、ホクホクしときます♪(笑







お次は脳細胞死滅度チェッカーの結果です夜露死苦〜!!!(死語





2005年 9月 3日 (土)20時22分38秒 現在



あなたの脳は
84.7%死滅しています。


エマージェンシー!!エマージェンシー!!貴方の脳は既に
レッドゾーンを突破しています!!
今すぐ病院へ!!
・・・と言いたいところですが現代医学では貴方の症状を改善することはできないと思われます。
コレも運命だと思って諦めてください。私には、いつ脳が死んでもイイように、悔いの無いように日々を生きるアドバイスをすること
くらいしかできません。
くすんくすん・・・。







が結果だったんですが・・・







・・・84.7%!!!?







たたたた・・・大半が死んでるじゃないですか?(爆





・・・あッ!!


だからボケ&ツッコミの切れが若い頃よりもないんだ・・・(言い訳




てか84.7%死滅してるなんて言うならなんで残りの15.3%を「がんばってるねおめでとぉ♪」って褒め称えてくれないんだぁぁ〜〜〜!!!!


15.3%の割にはお笑いをストイックに
がんばってるほぉじゃなぃ?(笑







とりあえずこの2サイトに座布団1枚ッ!!!







その座布団で殴りつけたいと思います!!(笑




みなさんも占いサイトでおもしろいのを見つけたら教えてちょ^−^




ちなみに「動物占い」は・・・



感受性豊かなコアラッ!!!






・・・読んでみたら「嘘つき」とか「口がうまぃ」とか・・・





良い事がまるで書かれてねぇ〜しッ!!(爆死



おかげで友達に・・・
「言葉のペテン師」
呼ばわりですよッ!!!(悲惨






すんごぃシャイで口下手なおぃらなのに・・・(笑








I love 流佳 約17:22 | Comment(10) | TrackBack(0)

2005年09月06日

【mixi】アルコールバ・ト・ン☆

みんなのアロマテラピー流佳でっすこんにちいぇ〜ぃ♪
またまたまゆまゆさんからバトンをちょっぱっちゃいましたぁ〜♪
ちなみにお酒バトンも俺的にかなり強敵な質問なのでしっとり答えていきます♪




Q1 今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?

冷蔵庫には日本酒の「山田錦」300mlしか入ってませんが・・・
俺の部屋には群馬県の地酒720mlと福島の地酒720mlが無造作に転がっていて放置プレイを楽しんでます♪保存状況やばぃかなぁ〜(苦笑



Q2 好きな銘柄は?

俺・・・日本酒が好きな癖に・・・アルコールに弱いんです・・・(恥
しかもビールを呑むとかなりの勢いで沈没していきます・・・。(悲惨
なので呑める物が限られますが・・・
ワインだと甘めな感じのに
TOOORIIIKOOO!!!
日本酒は・・・山田錦って米を使用してて醸造アルコール、糖類が入ってない物がGOOD!!
後は・・・甘〜いカクテル・・・
今もなにげにLOVEです♪(自爆




Q3 最近最後に飲んだ店は?

あぁ・・・あの夜の事かぁ・・・
そぉあの日は「お前弱いのぉ〜」とニヤニヤ笑われ・・・馬鹿にされながらも負けないように記憶が薄れゆく中ひたすら呑んでました・・・。
具体的にどこかって??店名おぼえてないけど・・・
東京から1200キロ先の県で「俺の飼い主」と呑んでた時じゃぃ!!!!(悲惨







酒豪すぎるぜハニー・・・









きっとアル中です・・・(暴露








Q4 よく飲む、もしくは思い入れのある5杯

よく飲むのは・・・興味を持った日本酒全部ッ!!!



思い入れのあるのは・・・
「ジンロ」・・・生まれて初めて知り合いと呑み明かした中学3年の時、飲み屋で働いていた先輩の店が休みの日を先輩が貸切状態にしてくれて朝まで呑み続けたのがこのお酒ッ♪
その時は和式便器にダイブした甘酸っぱい記憶があります(悲惨
悪ガキ時代の思い出ですが・・・ホンマ、若かったなぁ〜♪(笑



「大五郎」・・・高校生の頃、このお酒で潰しあいをして毎回潰されてました・・・俺が一時期、酒嫌いになった時の原因でもあるお酒



「マリブ」・・・ココナッツ味のキュートなお酒なんですが・・・初めて買った高1の時に1瓶を1夜にして飲み干し死にかけた事のある悲惨な思い出のつまった悪魔のお酒・・・。



「ジントニック」・・・最近は呑めるようになりましたが・・・あの酸味と苦味が「例のアレ」に思えて呑むたびにドドンパしちゃってたお酒です・・・。



「スピリタス」・・・世界最高のアルコール度を誇ると言われる96度のポーランドのウォッカ・・・。正月に姉貴と姉貴の彼氏に呑ませれ続け・・・気付いた時には時すでに遅し・・・パソで知り合って間のない友達数人にまだ見せてもいなかった顔写真の写メを無意識で送信し続けてたぐらい泥酔したのがこのお酒・・・。
あそこまでアルコール度高かったらガソリンと大差ねぇ〜よ!!!(笑








俺はそんなん呑んでも活発に走れネェ〜しッ!!!(自称ソーラーカーなんで♪)







「ウィスキー」・・・友達と友達の彼女と3人でその友達の家で呑んでた時にカッコつけて「ロックが一番、味がわかるんだよぉ〜!!」と言いつつロックグラス3杯目でギブアップして爆睡してしまった悲惨なお酒ってよりも悲惨な俺・・・。
酒の味よりも自分の限界がわからなかったほろ苦い思い出のつまった一杯・・・。






「料理酒」・・・呑んで即ドドンパしました(笑




てかどんなお酒であっても俺は・・・アセトアルデヒド脱水素酵素の働きが弱いんだよぉぉぉ!!!





やっぱり・・・
「酒は呑んでも揉まれるな!!!」



この名言に限りますね(反省





Q5 バトンを渡す5人


この質問が一番いじめですよね・・・


指名できるほど仲良しブログさんがいねぇ〜んだよ!!!(自爆


てな訳でまたまた挙手でお願いします♪

挙手したら適当にかっぱらってくださぃ(笑







I love 流佳 約17:02 | Comment(10) | TrackBack(0)

2005年09月05日

【mixi】恋愛バトン。

「お前の裸・・・ガンダムみたぃだなぁ・・・」


そんな意味不明な言葉とともに「はぁ〜ぃこんにちわ」とどこからともなく流佳、発射です♪



今日もまゆまゆさんからバトンをかっぱらったのでそれに勝手に答えつつ自爆していきたいと思いますッ!!

でも今回のって・・・ボケが効きづらい問題ばっかなんで
普通にします(笑





Q1 名前と性別教えて下さい。

名前は「蒼桜 流佳」  性別・・・・・おしべ・・・。
・・・ってハンネを氏名で書くとちゃっかりこうなります(笑
ちなみに本名をサラッと答えられるほどかっこぃぃ名前じゃなぃし強気じゃねぇ〜っす!!(笑






Q2 現在、恋人または好きな人はいますか?

もちろん1200キロ先にひっそりと潜伏してますが・・・
ナニカ問題勃発ですか?(笑
愛に距離や年齢なんて壁はねぇ〜!!!
性別も関係ねぇ〜ッ!!!(嘘






Q3 今まで一目ぼれしたことありますか? よろしければ詳しく教えて下さい。

俺は見た目よりも楽しく過ごしてもらえるか・・・そう!!相手が
いかに笑顔になってくれるかが問題なのでやっぱり話して相手の性格を理解してから「好き」という感情が咲き誇る・・・
そんな暗いタイプなんですよきっと・・・そんな奴ですよ流佳は・・・。
てな訳であんまりよろしくないので次の問題にいきます(笑






Q4 恋人に求める条件三つ挙げて下さい。

1−嘘をつかない!!純正が一番!!!
ビバ☆100%混じりっけ無し!!!
2−個性がある!!!その人特有のオーラが素敵なんですよねぇ^^
3−俺を愛してくれる!!!これはぶっちぎりで最重要項目ですね^−^
以上がしっかりしていたらもれなくぶちゃいくな俺からささやかな愛のプレゼントが勝手に速達で届きます(苦笑





Q5 今まで付き合った人、好きなタイプに一致しましたか?

好きなタイプと一致しないと付き合わないので一致してると思ってますが恋してる期間が長くなると今まで気付かなかった部分ってお互い見えてきますよね?
恋の病のおかげで悪い部分も良いように捉えちゃう事が
あって・・・
その恋が終わった途端に「あぁぁ・・・やっぱり好きなタイプじゃ
なかったんだぁ」って痛感します・・・。
なんか答えにくい問題ですがいじめですか?

正解は俺が勝手に答えてるだけです(笑







Q6 自分から告白しますか?それとも待ちますか?

今まで自分から告白した事ないです・・・。そこで告白して関係が壊れるなら友達のままその女性を笑顔にさせていたいって思う
タイプだし・・・やっぱり愛されてナンボなんで・・・。
恋愛の組み体操は独りじゃできねぇ〜!!(泣 







Q7 結婚願望はありますか?

随時、女性からの婚姻届は24時間受付中ですがナニカ?(笑









Q8 失恋した時どう対処しますか?

5円玉を目の前で揺らして自己催眠をかけながらひたすら
泣き崩れてます(悲惨
そして「宇宙戦艦ヤマト」を
号泣のままモノマネで大熱唱ッ!!!









とまではいきませんが・・・歌う事で自分を癒します^−^







Q9 今現在の自分の恋愛曲は?

会いたい時・・・「涙そうそう」「木蓮の涙」

ホクホクな時・・・バンプの「とっておきの唄」
         
恋にがんばっている時・・・セクシーパンサーの「花」
           ザ・ピロウズの「ブルースドライブモンスター」







Q10 おつかれさまでした。次5人指名でどうぞ♪

こんな無残な結果なのに・・・指名なんてはずかしくてできないんで・・・










未海さん5回やりなさぃ!!!(嘘



やりたい方は挙手してくださ〜ぃ♪(笑



明日は・・・
アルコールバトンだッ!!!
I love 流佳 約18:38 | Comment(6) | TrackBack(0)

2005年09月04日

みんな大好き台風情報2♪

昼頃、待ち合わせした女性がかわいくグロスを塗ってきた時に「天ぷら喰ってきたのッ?」と言うと若干、殴られます・・・
そして流佳ですこんばんわ♪
今夜、沖縄本島や奄美地方に猛威を奮う予定の台風14号の名前は・・・
NABI(ナービー)ですがナニカ問題アリマスカ?


前回みたぃに名前が韓国マニアっぽくないのでなんか煮え切らねぇ〜!!

ボケられねぇ〜!!(悲惨


そういえば・・・



台風になると思い出しますよ・・・



俺が純粋だった高二の頃のとある朝に電車を乗り換えて車内を見渡したら知り合いがどんぶり持ったままたちすくんでました・・・



理由を聞いたら「立ち食いソバ食べてたら電車きちゃって急いで飛び乗ったらもってきちゃった・・・」ってね・・・







台風関係なぃけど・・・(爆



俺って毎回脱線してて本題がおろそかですよねぇ・・・なんか変なスイッチ入っちゃってるのかなぁ?(笑


あ・・・


台風と言えば・・・


高校一年の時に「保健体育」からヒントを得て「保健数学」なる新たな教科を考えたのですが・・・




変態すぎて問題をブログで公表できません(自爆







台風に関係なぃけど(爆死


台風での思い出・・・



幼少期に長靴を履いて公園に出かけたら大雨が降ってきたから長靴を脱いでそこに貯めて・・・





ガブガブ飲んでました(馬鹿



しかも帰りに中がビショビショな長靴を履いたら気持ち悪くて泣きながら帰ったってぐらぃ馬鹿な記憶しかないです(自爆





台風の日だったか知りませんけど(爆



こんな馬鹿な俺のブログですが・・・
明日来てくれるかな〜!?(タモリ風)




ドキドキ(笑
I love 流佳 約20:27 | Comment(2) | TrackBack(0)

2005年09月03日

好きなお笑い芸人ッ♪

はぁ〜ぃ♪うちのオカンが「ローストビーフ」を「ビーストローフ」って今現在も間違えてますが流佳ですこんちわ〜♪
ちなみにバレンタインのチョコはいまだ受付中です。




今日は最近なぜか大好きな音楽要素がぷち入ったお笑い芸人を暴露ッ!!!

まず一組目・・・「瞬間メタル」!!!


別にネタの内容はおもしろみが物足りない気がするんだけど、男臭さが噴出してる!!(笑
夏なのに革ジャン・・・坊主・・・TVからニオイが伝わってきます。
「そぉ〜れおっとこのコントッ♪あ、おっとこのコントッ♪」
ってところのワイルドさとメロディーラインだけがなんとなくツボなんでとりあえず暴露してみましたが・・・若干、微妙(笑


そして二組目・・・「イシバシハザマ」!!!
このコンビは終始、コントの流れが気持ちいいッ♪
もはやここまで気持ちいいと空も飛べる気がします。
若干、野球拳のメロディーそのままは悲惨なニオイが漂ってますけど。


そして3組目・・・「パッション屋良」!!!
この人は気持ち悪いですよぉぉぉ♪初め見たときは「笑い下手やなぁ〜」って感じだったのですが・・・2回目見たらもぉ虜・・・
例えたらばカッポーがよくやる「だぁ〜れだっ^−^?」の瞬間に目をえぐられたぐらいの衝撃です。


もはや痛すぎです。




なにが痛いって「エビバリパッションッ♪」って歌った後の微妙な間・・・(笑
そしてプロテインで作り上げられた無駄にでかい肉体・・・

もしパッション屋良に「なんか鼻が痛いんだよねぇ〜;;」って言われたとしたら・・・






「もげば?」って即答します。


あとは「オリエンタルラジオ」とか
「長州小力」は好きなんですけど・・・


語ってあげません・・・




天狗になられても困るんじゃい!!!(笑

I love 流佳 約21:03 | Comment(8) | TrackBack(0)

2005年09月02日

【mixi】フェチバトン

まゆまゆさんからプレゼントをもらいました♪
その名も・・・フェチバトンッ!!なので質問に答えて行きたいと
思います・・・放送禁止語句が連発しないよぉに(笑



Q.1 あなたは何フェチ?

ずばり「仕草フェチ」かもしれません♪
最高なのがミッキーマウスポーズ(片足が踵立ちで手は後ろで組む)の状態の時にスマイリーキクチも真っ青になるぐらいの笑顔で「ばぁ〜か」ってかわいく言われた日にはガラスの灰皿で後頭部を殴打されたような衝撃をくらいます♪
女性の方、是非お試しください・・・(笑



Q.2 異性を見る時、まず何処を見る?

まずは初対面の前日の夜にその子とイチャイチャしてる夢を見るとです・・・と言いたいですが性格が明るいかもしくは過去の犯罪歴を見ます(笑



Q.3 最近プッシュできる部位

俺なぁ・・・見た目は悲惨なんで触れない事にしてますので
唯一褒められるのが声ッ!!!福山まちゃーるチックとか
小林克也チックとか言われるのでいつの日かブログで実行予定な流佳ラジオで炸裂させますッ♪
後は歌唱力はなにげに自信ありッ♪
男は見た目じゃないですよ!!!
優しさと歌唱力だッ!!!(笑


Q.4 異性の好きな部位5つ

部位?体の?それは放送禁止連発になりますので・・・
やめときます(悲惨
他で言うなら・・・
1つめ!! 天然ボケ具合♪これがあれば一緒にいるだけで
ツッコミ放題だしボケなくていいし素敵です。
俺のハートわしづかめます♪

2つめ!! 歌のうまさ♪これが尊敬できる人ならずっと
鼻歌希望届けだしちゃいます。

3つめ!! あひる口♪なんか知らないけどこれには弱いです(笑

4つめ!! 喰いっぷり♪なんか男の前で少食気取る女性よりもガツガツ食べる人が俺は魅力を感じるし見ててかわぃぃです♪
ちなみに某ファミレスでメロンに興奮してスプーンで食べようと
力んだら隣の席までメロンを飛ばした通称フライングメロン女が
知り合いにいますがそんな女性は却下な方向で(笑

5つめ!! ときめき乙女度♪いつも男っぽくても変な所で乙女を出す女性には俺のハートも黒焦げ必至!!常に乙女もいい旅おれ気分状態に浸れます♪



Q.5 フェチを感じる衣裳は?

秋冬限定で言うならば・・・ジップアップパーカーや白系のニット等の似合う女性ッ!!
さらに袖が若干長めだともはやその人は
「俺の歩くバイアグラ」です♪


Q.6 バトンを渡す5人

やりたい方・・・おりますか?(笑
俺はまだまだブログ仲間がいないので強制できません;;(泣
誰か繋いでください♪
ちなみにどんなバトンでも俺流に答えますのでこれからもかかってこいッ!!(笑



I love 流佳 約17:09 | Comment(6) | TrackBack(0)

2005年09月01日

LET’s収集癖ッ♪

no-title
昨日、寝る直前にいきなり「長州小力」のモノマネができるようになったモノマネ界の異端児流佳ですこんにちわ〜んぬ♪


さぁ〜て今日はなんでもかんでも集めちゃうあふぉな俺の収集癖をぷち暴露ッ♪
まずは・・・






日本酒の瓶ッ!!!




色や形、ラベルの違いでかなりワイルドな印象な反面、テレる仕草が若干かわいげのある日本酒のビンですが・・・収集開始して半年ぐらいかな?

部屋に720ミリから1升ビンまで計33本ありました・・・






すんげぇ〜意味ないけど(自爆







場所とりすぎてどっちが部屋の主人か俺すらわからねぇ〜しッ!!





でもさでもさ〜そんな態度がLLサイズな日本酒でも・・・
全国各地のモノがあるしレアな地酒とかセクシーじゃなぃ??


まぁそんなビン達に紛れて手に入れちゃったのが写真の
金持酒ッ!!!

ちなみに「金持神社祈願済」と書かれてますが・・・







祈願してねぇ〜しッ!!!(笑





なんか苗字が「金持」って人が限定で手に入れられるとかなんとかってよくわからない酒なんですけど・・・






俺、苗字「金持」じゃねぇ〜しッ!!!(暴露





まぁかっこぃぃから飾ってますけど・・・これで金持ちになれるかなぁ・・・(笑





次の収集癖は・・・






コーラのおまけッ!!!!




って言ってもスターウォーズのと・・・
週刊少年ジャンプのキャラクター物
なんですけどね(恥



ジャンプは今、読んでる漫画があるとかじゃないんですが・・・
しゅわっしゅわ系炭酸飲料
の青春時代のようなさわやかさが好きなので1回買ったらとまらなくなって・・・全16種類なのに・・・








58個も持ってます・・・(微妙









しかも未開封ッ!!!(意味不明






ダブりがハンパないんだろぉなぁぁ・・・(笑






すんごい開ける時が楽しみなんですが・・・
まぁ開けないで終わるんでしょうね・・・きっと(誤爆




そして最後の暴露!!!たぶん記念すべき最初の収集癖・・・






小学校の時の・・・



ビックリマンよりも発狂&熱狂して集めまくったのが・・・








蜂の巣ッ!!!(自爆






近所の工場跡地みたいなとこに岩がゴロゴロしてるとこがあって蜂が大量発生して住人が困ってたんですよ。
それを見栄っ張りで勇敢で不細工少年だった俺と知り合い数名で「蜂退治」と単純に命名し毎日、素手で狩り続け貯まりに貯まったその数は・・・



10リットルのゴミ袋が2袋ぱんぱんッ(笑






まぁそこまで集めたら蜂がいなくなって・・・しかも集めてた袋を隠してたのが近所の住宅の駐輪場だったんですが・・・ある日、あったり捨てられてて・・・
蜂博士の称号を得る前に夢破れました(爆破



今考えると悲惨な少年期を過ごしてますよね俺・・・





あの時に刺されてないはずなんだけどなぁ・・・




あふぉになったのは蜂の性じゃないんで責めないで下さいねッ♪(笑

集めろ♪流佳のコレクターオークションヌ♪
I love 流佳 約18:04 | Comment(2) | TrackBack(0)
ときめけ♪流佳の電化製品オークション♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

