ときめけ♪流佳っぽぃ楽器オークション♪

2005年12月31日

性格バトン♪

こんばんわ〜♪
前回に引き続きあいびさんからぱくった性格バトンを放出しちゃいます♪


Q1 あなたはおとなしい人ですか?賑やかな人ですか?

A.自称おとなしく控えめな性格をしていますが・・・
とりあえず知り合いからよく言われる言葉を発表しま〜す♪

「うるさい」
「酔っ払ってるの?」
「いつもテンション高いよね?」
「落ち込む時ないの?」
「悩みないの?」
「あふぉだね」



・・・なんか普通の人の酔っ払っている状態が俺の通常時らしぃです(爆




落ち込む時もあるんだよ?
好きな人に冷たくされたり・・・俺が無力に感じるぐらい好きな人になにもしてあげられなかった時は・・・


(_Д_)アウアウアー



ですよ?w


まぁ〜心配性なんですねきっと♪




Q2 あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。

A.「あふぉ」「変態」「パッション的」「純愛」「個性的」

「あふぉ」・・・天然ボケというかあふぉ扱いされますからなぁ^^;

「変態」・・・ナイショ♪

「パッション的」・・何事にもパッションで立ち向かう熱い性格なんです。
買い物行くのにもパッション!!!
勉強するのにもパッション!!!
人に接するのにもパッション!!!
パッションがなくなったらもはやなにも残りませんよ?w
そんな奴ですw

「純愛」・・・自称ピュアはいつまでも言い続けるぜ?
知り合いには「変態」ってしか言われないけど(笑


「個性的」・・・俺の人生の師匠に言われた言葉ですが・・・


「お前・・・変なオーラでてるよ?」

「お前・・・規格外だぞ?」

「他人と比べると・・・考え方が違いすぎるぞ?」


そんな個性的ですか?w



ちょっぴり鬱のま逆なだけッ♪





Q3 好きな友達のタイプは?

A.そばにいるときに笑顔でいてくれるとか
話していて楽しいとか知り合って間もない人の結婚祝いを自ら進んで買いにいく職場の知り合いとか一緒に酒を飲んでいて楽しい人とかですね^^
まぁ〜静かな人もいいですがあふぉな人がいいです♪


Q4 嫌いな友達のタイプは?

A.陰口をたたく
  ちくる
  笑いが一切ない
  話が通じない
  自分の事しか興味がなぃ
  うそつき
一般的に性格が悪いといわれる人は嫌いです^^;
あ・・・自己中心的な人は嫌いじゃないですよ?w



Q5 立ち直りは早いほうですか?

A.基本的に遅いです^^;
少しでも凹むとけっこうひきずるタイプなんですけど・・・
そぉみてくれるのは本当に仲の良い数人だけですねぇ^^

ちょっとしたことで凹んだりするので扱いづらいかもしれませんねぇ^^;



Q6 恋人にしたいタイプは?

A.俺に好きと言ってくれる人♪
後は↑で話した性格のあう人かなぁ^^




Q7 恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

A.これは難解ですねぇ・・・
俺は基本的に先に約束をした人を優先します♪
ですが重要な事だったら恋人といても友人を優先するかもしれません^^
こんな事は無視できる性格ではないので^^;







Q8 バトンを渡す5人を選んでください。



ほしい方・・・フリーダムにかっぱらってくださぃ^^
I love 流佳 約22:58 | Comment(4) | TrackBack(0)

2005年12月05日

無線LAN奮闘日記

ぃゃ〜金曜日の昼間頃にプロバイダの工事が入りまして、ウハウハで帰ってみたものの・・・



無線LANってどぉやるの?状態で説明書みながらやってみてもなぜか繋がらないし繋がってもすごぃ不安定・・・。


もしかして・・・


無線LANにいじめられてるんですか?(悲惨


今まで無線LANを信用してなかった罰ですか?


そんなこんなで金曜日の夜は接続できずに就寝…。
んで土曜日はここに時々書き込んでいくリアルの師匠と焼肉食べ放題(安い肉)に昼間、でかけたのにその店が閉店してるし・・・



これは無線LANの呪いですね♪


そんなこんなで土曜日も日曜日も不安定が続いてます(泣
今日こそ安定したネット生活を手に入れてみせるッ!!
もう少しです(苦笑
I love 流佳 約12:23 | Comment(4) | TrackBack(0)
ときめけ♪流佳の電化製品オークション♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

