ときめけ♪流佳っぽぃ楽器オークション♪

2005年12月05日

無線LAN奮闘日記

ぃゃ〜金曜日の昼間頃にプロバイダの工事が入りまして、ウハウハで帰ってみたものの・・・



無線LANってどぉやるの?状態で説明書みながらやってみてもなぜか繋がらないし繋がってもすごぃ不安定・・・。


もしかして・・・


無線LANにいじめられてるんですか?(悲惨


今まで無線LANを信用してなかった罰ですか?


そんなこんなで金曜日の夜は接続できずに就寝…。
んで土曜日はここに時々書き込んでいくリアルの師匠と焼肉食べ放題(安い肉)に昼間、でかけたのにその店が閉店してるし・・・



これは無線LANの呪いですね♪


そんなこんなで土曜日も日曜日も不安定が続いてます(泣
今日こそ安定したネット生活を手に入れてみせるッ!!
もう少しです(苦笑
I love 流佳 約12:23 | Comment(4) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
おかえりなさいー(笑)
未海もノート&無線だけど ときどき切れるよ^^;
でもそんなものみたい
また知らーん顔して繋がってるし^^
流佳さんとこ 快適なネット生活整ったら
寝る時間なくなっちゃうんじゃない?(笑)
Posted by 未海 at 2005年12月05日 20:28
うちも無線LANですよ〜★
ちなみに初めは同じように奮闘しました(^^;)
どうしてなんでしょうねぇ、あれ…
今では快適なネット生活を送っておりますゆえ、流佳さんの快適ライフお祈りしてますよ〜♪
Posted by あいび at 2005年12月06日 02:08
ただいまぁ未海ちゃん♪
とは言えないです(笑
無線LANの先輩なんだね…
教えてもらお〜かな^-^

てかパソが繋がったらテイルズウィーバーってゲームをぷち再開しようか考えちぅ♪
寝る暇なくなるまでネットはしませぇ〜ん(笑
やるとしてもメッセぐらいだもんッ♪
Posted by 流佳 at 2005年12月06日 12:36
こにゃにゃちわあいびさん♪
あいびさんも無線かぁ♪
設定なのか本体の問題なのかわからないけどかなーり接続状態が不安定で昨日もよる遅くまで悪戦苦闘してました^-^;
まだまだ安定期には入れなそうです。
しばらくは出社→帰宅→パソいじり→就寝の連続かと思われます(悲惨

バッファローのルータ…
ばっきゃろぉぉぉ!!(笑
Posted by 流佳 at 2005年12月06日 12:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

ときめけ♪流佳の電化製品オークション♪

キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
キーワード出現頻度解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。