ときめけ♪流佳っぽぃ楽器オークション♪

2006年01月07日

もしもバトン♪

たまりにたまっていたバトンの第3弾♪ちえさんからちょっぱっておいた「もしもバトン♪」を今日は大放出♪
これはかなりおもしろかったなぁ〜^−^




でわでわ・・・間髪いれずにスタート♪




Q.1-理想の男(女)が記憶喪失で落ちている。

A.とりあえず「いままで俺の彼女だった」とかあることないこと吹き込んで
ドラマのよぉな二人のハッピーエンドを目指します!!!





俺の人生が優先だけどなっ!!!(笑



Q.2-歩いていたらサインを求められた。

A.まぁ〜これは日常でよくあるんで却下しときます♪
といいたいですが・・・おれに求められてるのは・・・




哀れみの眼差しだっヽ(`Д´)ノウワァァァン



ちなみに優しさライセンス1級は求められても俺は発行できません。





Q.3-引き出しからドラえもんが出てきた。

A.でてくる前に鍵かけたるわぃ!!!

それでも強引にでてきたら「もしもボックス」をドラ焼きと交換してもらぅ♪


その前におれの部屋には机に引き出しないですけど・・・(誤爆


ちなみにあのネコ型ロボット・・・


未来の殺戮兵器ですよ!!!



敵だったら即死です(笑


Q.4-殺し屋に「死に方ぐらい選ばせてやるよ」と言われた。


A.「お前が死ぬ間際におれも一緒に殺してくれ」っていう♪
殺し屋なんて万が一いても・・・きっと即死でしょうし(笑



ってそんな事を言ったがために殺し屋と甘くスウィートな二人暮しに発展したら
惚れられる前に寝返りうってやりますよ!!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

( ゚д゚)ハッ!


その殺し屋が・・・俺の好みの女性だったら・・・



(*´д`*)ハァハァ・・・撃ってもらいたいかも(ドキドキ


その殺し屋(かわぃぃ女性)とのラブラブ人生を満喫した後に寿命でならねッ♪



Q.5-見知らぬ大富豪に遺産を残された。

A.んじゃ・・・それもらっといておれが死ぬときに見知らぬ人に遺産としてあげる。





その遺産で買い占めた「すっぱむーちょ」をだッ!!!(笑

Q.6-初対面で「B型?」と聞かれた。

A.これ・・・普通にあるんですけど^^;

O型なのに「Oの異端児」とか「Oのかけらもなぃよね?」とか・・・

おれ・・・もはやOでなくてもいいんですけど・・;;

そんなにOってぽくないかなぁ???

おれのブログ呼んでくれてる人の中にも「流佳はO型じゃないな」

と思ってる人がいるかもですね(苦笑







そんな人達が大好きだっ!!!





Q.7-預金残高が増えていた。


A.これはきっと母親のせいです・・・きっと。



てか増えるのはかまわないんでだれでもいいんで下記の銀行口座まで・・・





なんていいません(笑







Q.8-カモシカのような足にされた。

A.本物のカモシカって・・・



テレビで見たけど・・・



綺麗な足じゃないのね(笑

そんな足にされたら嫌だけど逃げ足速そうなので

オリンピック選手目指して走りこみます♪


果たして改造人間チックな人はオリンピックにでられるのでしょうか・・・



Q.9-前に並んでいる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。


A.「俺の背後にも立つんじゃねぇ〜!!」と言われた声の大きさの2倍で叫んでやります。





はぃ・・・血みどろですねッ♪


相手がゴルゴなら間違いなく即死です(悲惨








ゴルゴがだッッッ!!!!



Q.10-「犯人はあなたです!」と言われた。

A.小学校の頃、先生(男)のピアニカを吹くためのホース状の物をかっぱらったのは間違いなく俺です。





Q.11-鏡を見たら目がヤギ目になっていた。


A.ぷぷ^^



今のおれは目が毛穴状態だっ!!!!


ヤギ目なんてうらやましい限りだっ!!!




Q.12-しりの割れ目が消えた。


A.これはかなり難解で迷宮入りしそぉな難問ですねぇ・・・
とりあえず・・・糞意が来るまで「どこから出てくるのか?」と考えつつ悟りを開く。



Q.13-偶然手にとった本の主人公が明らかに自分だった。

A.さぞつまらないストーリーでしょぉ・・・。
ある意味、どんな内容になってるのか楽しみかも(笑
できればちょっとヤラセでもいいんで・・・

かっこいい俺を描けよ作者ッ!!!(笑



街中でサインねだられるぐらいにッ!!!



Q.14-モナリザがこっちを見ている気がする。

A.いや・・・見てたのは俺の後ろにいたイケメンだっ・・・。


勘違いってはずかすぃ〜♪







Q.15-バトンを回す人。




A.俺以外全員・・・よろしくですッ!!!
I love 流佳 約13:12 | Comment(21) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
わはははは!!
やっぱ、流佳さん楽しいです^^

ブログを閉鎖することを伝えに来たのに・・・。
すごく真剣に文章とか考えてたのに・・・。
頭ん中真っ白(*´∀`)

今度から、「こっそり」読んじゃいます(* ̄m ̄)
今までありがとうございました。

Posted by 夢月 at 2006年01月30日 17:17

この前までチ ェ リ ーだったんだけど ま ● こ 汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅーちゅーしてたら、相手が感じすぎてビクビクっとケイレンしてたのにはビビったwwwww

しかしな め て イ か せ 続けりゃ満足してお金をバンバン払ってくれる女って結構いる#もんだねwww
http://Bull.WaOoOon.net/785tiez/
最近はココで甘い汁すすりまくってるwww(いろんな意味でwwwww)
Posted by ぐっさん at 2009年09月19日 18:03

いやっはー!!G・スポットってホントにあるんだね!!ヽ(・∀・)ノ
テンションあがって指でイジりまくってたら5〜6回は連続でイってたし!!wwwww
おかげでおこづかい 8 マ ン もゲットできて万々歳♪wwwww

女とヤって稼ぐならG・スポットを攻める!!のが最近のオイラのおすすめだねっ!!#!!

http://pep.ARCTries.com/rl1llmd/
Posted by ベーロン at 2009年09月26日 16:54

http://roll.scantyend.com/cim9-71/
ココの常連にいる精 液 大 好 き 変 態 女はヤバい!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたしwwwww
マジでタマの中身を全部飲まれてイ ン ポになるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、報酬は8万+カウンター寿司とかなりウマかったんだけど体力的にきっついなwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月03日 10:58

うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレブのやりたいようにチ Ο コいじられてただけなんだけどなwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://x.vu/mumu
Posted by オラオラオラオラオラ!!!! at 2009年10月04日 07:45

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwww
ベッドじゃ手コキ&フХラ&パイХリの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://EST.F-FORWARD.net/2obyunt/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月12日 18:58

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/g92qrlj/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 14:03

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかナメナメとかウマすぎる!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらいだし(笑)
これで8 万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.ACmaHSjfMS.com/8ubwl6m/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 22:09

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/zv4gr7q/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 08:48

「お な にー見るだけでいいよ(照)」って言ってたんだけど
わざとカチカチになったチ ※ ポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分で足ひろげておねだりしてきたしwwwww

http://twwitta.net/mono/49b6bnz/
てかオレこのサイトでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチ ※ ポ入れて欲しいんだよなwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月11日 14:54

初めてナマで見たマ∝コにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝ポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのナマま∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝ポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.hun-kun.net/p7oeuld/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 07:20

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手コき&玉舐めの嵐だもんなwww
最後クチお※んこで根元から吸い出されてゴ ッ ク ンしてもらったよーーーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://thEbiGmonItoR.net/sub/8fialms/
Posted by せいよくん at 2009年11月24日 08:23

ひょーーー!!前 払 いで12 万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中 に 出 し 放 題だったしな!!!!!
テンションあがって10発くらいオ ☆ ン コにどくどく注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったオ ☆ ン コからザ ー ☆ ンあふれまくりだしwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://OpiecE.com/ban/ohavbok/
Posted by じゃくそん at 2009年12月03日 04:30

パイ-オツがBIGサイズのアミちゃんにパイ-ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱ-いが気持ちよすぎてザーメン出しまくったしwwwww

ていうかオパ-イにかかったザーメン舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://NNstarterpp.net/port/0qfhnp2/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月06日 05:30

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/j80za16/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 05:00

このサイト
http://hong.findeath.net/66dxh1p/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 03:56

http://tx.acmahsjfms.com/666itsi/
↑↑↑ここで一晩5万でちХぽ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてちХぽに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 16:19

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/61ljqbt/
Posted by ジョナさん at 2009年12月31日 09:29

初の逆~援やったけど、こんなエ〜ロ女おるんかい!
どっちに入れる〜?ってチ◇コにケツすりつけてきて
オレ、夢中でぶちこんでもうたわ!笑

しかも2穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたしwww
http://nadamonty.net/alt/hhh4ng6/
Posted by パンダ at 2010年01月20日 04:50

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/rw9-m-m/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 08:23

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/ddwudyj/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 07:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

ときめけ♪流佳の電化製品オークション♪

キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
キーワード出現頻度解析
×

