ときめけ♪流佳っぽぃ楽器オークション♪

2005年06月20日

ピアニカ前田

ピアニカ前田という人を知っていますか?
この人は世界に二人しかいないプロピアニカ吹きなのです。
一人はこのピアニカ前田・・・もう一人はジャマイカ出身のオーガスタス・パブロという黒人・・・
しかしパブロが他界してしまったため、現在は世界に一人しかいないプロピアニカ吹きなのでごじゃります。
さてさて・・・そんな前置きはいいとしてこのピアニカ前田の音楽性はといいますと・・・
まずは・・・


音がちゃちい!!(笑
なにせピアニカですので単音自体しょぼぃですからぁぁぁ(うわーん

ですがこの人のピアニカは音がちゃちくてもクソかっこいいったりゃありゃしなぃ!!。
強弱や速弾きなどなどプロの名に相応しい技術。
その辺の小学生が吹くのとゎレベル違いますよ?w
そして前田の持ち味をフルに活躍できるようなかわいらしい楽曲達。

以前から料理番組などでよくBGMとして使われているのでみなさん一度は聴いた事があると思います。
って学生さんや昼間忙しい人はわからなぃ情報ですなぁぁぁ^^;

とりあえずふとテレビをつけた時に色々な料理番組や「メレンゲの気持ち」が放送されててピアニカのよぉなちゃちい音だけどウキウキするような音楽が流れていたら
それは間違いなくピアニカ前田です。
みなさんもピアニカ前田の癒し系を是非聴いてみてください♪
これは一家に一枚の癒し系ですよまったくッ!!
お薦めアルバムは・・・
「富士山リバーブ」
「サボテンマン」
ちなみにピアニカ前田の名前でゎなく「ピラニアンズ」って名前のバンドですのでお間違いなくw



I love 流佳 約18:59 | Comment(0) | TrackBack(1)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


井の頭公園湖上ライブ・その2
Excerpt: 一体あのグループは何だったのか、今でもかなり気になっている。 それで、もしかしたらネットで調べれば手がかりがつかめるかもしれないと思い、ちょっと調べてみた。 すると、ピアニカ奏者として「ピアニカ前..
Weblog: ジャズ、この1曲
Tracked: 2006-01-11 01:40
ときめけ♪流佳の電化製品オークション♪

キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
キーワード出現頻度解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。