ときめけ♪流佳っぽぃ楽器オークション♪

2005年08月28日

ペケペケテニスッ子2005♪

no-title妖怪じみた俺も一応、人間・・・
いままで色々な球技を経験してきました。




野球
サッカー
卓球
バレーボール
バスケットボール
ゲートボール
ポートボール
ドッジボール
ボウリング
ビリヤード
雪合戦
大玉転がし
ピンボール・・・

他にも言えない球技
をたくさんこなしてきました(笑
しかぁ〜し!!
自己主張が強いのとやる気がないって事で団体球技の似合わない俺だったのです。
そんなこんなで一匹狼な俺が一番愛した球技が・・・






ビリヤード!!!!



も好きですが・・・



なんとテニスだったのでごじゃります♪
小学校で三年間、中学三年間、高校は一年間テニス部でしたッ♪
まぁぶっちゃけたら中学三年間は幽霊部員だったんですけどね(笑
今はやってないんですが、またやり始めたいんですよねぇぇぇ♪

だけど・・・




相手がいないんだょッ(泣




俺の愛の籠もった球を打ち返してくれる
優しきフレンズ
がいないんだってばよぅ!!!









まぁいいや(笑



ちなみに画像のテニスラケットは子供の時から愛用してるのでもはやボロボロ・・・

しかもグリップのテーピングも湿気と熱でボロボロ・・・
使う予定はなぃけど綺麗にしてあげよっと♪



さすが優しさライセンス1級保持者な俺だねッ♪
I love 流佳 約19:01 | Comment(12) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コンバンワー★

色々とスポーツ経験してるんですねぇ!私はあんまりスポーツの経験なし・・・(なのに、体型は陸上選手のよう涙)

私は学生時代、吹奏楽部に所属し続けてました♪知ってるかな?チューバっていう楽器。あの低音がたまらなく懐かしくなることがありますよー♪
Posted by 夕凪 at 2005年08月28日 22:23
夕凪さんこんばんわッ♪
俺ってヲタクじみた収集癖やインドアな趣味もあるんですがアウトドア派でもあるんですょ・・・



多趣味なんです(笑



スノボとテニス以外は中途半端かもしれないです(苦笑


今はギターばかりです♪


関係なぃ話ですが来週、期間限定で俺のジーパン&ギター姿を暴露しようと目論んでます・・・(理由は不明)


失笑覚悟!!(自爆



でもなるべくかっこよく撮れた写真を使用予定(笑


もちろん顔はうつしません♪



パソが衝撃に耐えられないからぁぁぁ゚・゚(ノд`)゚・゚
てかてか
夕凪さんは吹奏楽部だったんですかぁ・・・
俺、吹奏楽の良さって最近知ったんですよねぇ^-^;
以前までは感情の抑えられたオリジナリティーのなぃ楽曲と思ってたのですが
まるで勘違いしてましたm(__)m


まぁ良さを知ったのは映画「ドラムライン」と読売TV系列「笑ってコラえて」なんですけどね(笑

編曲具合、指揮者で変化する楽曲、全体的な流れ強弱、一体感、素晴らしいですよね♪
あ、俺も低い音の楽器は好きです♪
ベースも好きですから♪
一番好きなのはリズム隊なんですけどね♪
まぁギターも好きだし・・・
音楽全般好きって事ですけどッ(笑
Posted by 流佳 at 2005年08月28日 22:57
遅ればせながら、リンク貼らせていただきました〜♪
Posted by 夕凪 at 2005年08月28日 23:02
夕凪さんこんばんわッ♪
リンク貼っていただき誠にありがとうございます。
ホント、わざわざすいませんですm(__)m
Posted by 流佳 at 2005年08月28日 23:31
こんばんわ。
いろんな、スポーツしてますね〜!!
・・・ゲートボールって??

音楽にも詳しそうだし・・・
すごいなぁ。。。
Posted by 夢月 at 2005年08月29日 00:31
こんばんわ夢月さんッ♪
ゲートボールは小学校低学年の頃、近所にじぃ&ばぁがたまって日夜白熱してた事があってかわぃぃ笑顔をふりまく丸坊主だった俺が興味津々で見てたら遊ばせてくれたんですよねぇ♪



数回ですけど(暴露



今思うとビリヤードに近い感じがします。
ちなみにゴルフは練習場で数回遊んだ事ありますが、


飛ばねぇぇぇ!!



つまらねぇ〜!!(笑


まぁ野球みたぃに打ってたからなんですけどね(恥

腕を固定させて腰の回転とヘッドの遠心力で打つというのがわかってからはやってないんで、今やれば・・・



若干、ウッズ級の飛距離になります♪(予定


あ、音楽はそこまで詳しくないですょ^-^;
曲調、演奏面、歌唱力、気合い、歌詞感、声の質などで個人的に気に入ったのを書いてるだけなんで一般的な考え方とは違うかもしれないです♪
まぁジャズからヘビメタ、ヒップホップまで幅広く聴いてますので様々なジャンルに好きなアーティストというか曲がありますけど♪

ただテクノ系はいまだに良さがわからないのでマニアな御方がいれば教えてもらいたぃんですよねぇ^-^;
Posted by 流佳 at 2005年08月29日 02:26
('-'*)おはよ♪
20代っていうのは ほんとなのかなあ?
もう 人間不信(笑)
勝手に未海と同じくらいの年齢 ってことにしておきますー

ほんとに趣味がたくさん
うらやましいな
未海は 群馬なので スキーとかは毎年するけど
全然上達しないし^^;

優しさライセンスはどこで取れるのー?(笑)
指導とかもしてくれるのかな?
うちのダンナさん 通わせたい^^
Posted by 未海 at 2005年08月29日 09:13
こんにちわ未海さんッ♪
二十代は本当ですょ♪
小学校低学年から五年ぐらいまでミニ四駆やってましたからぁぁぁ!!
後はドッジボールで父親が殺されたってゆー無理矢理な設定から連載開始された漫画「ドッジ弾平」が小四ぐらぃの頃ッ!!
ラルクのフラワーが発売されたのが中学二〜三年ぐらいですぁぁぁ!!
って女性にはわからなぃネタばかりですよねぇ(笑

てか俺も群馬に短期間ですが、住んでた事ありますょ♪
前橋市総社植野ってとこに潜伏してて、よく渋川駅近くのへそ地蔵!!!のすぐ横らへんのツタヤ付近によくいました(笑
あの頃は若かった・・・



「日本の中心で愛を叫ぶならこのへそ地蔵だね。あははは」なんて大声で話してましたからぁぁぁ!!(恥


あ、時期がばれた?(誤爆


優しさライセンスは友達など10人ほどから「優しさまみれやねぇ」「ホンマえぇ子や」って心から言われた時点で・・・



勝手に自宅へ郵送されてきちゃいます!!(笑




しかも着払いで!!!(悲惨



なんてのは妄想なので俺はあくまで自称ですが・・・



ナニカ?(笑


てか未海さんの旦那さん、とっても優しそうな旦那さまじゃないですかぁぁぁ♪



ちょっぴり不思議な性格な予感がしましたけど(笑
Posted by 流佳 at 2005年08月29日 12:38
『俺の愛の籠もった球を打ち返してくれる優しきフレンズがいないんだってばよぅ!!!』って...(-_-;)
おまいの個人狂技の相手はムリだろがッ!!

それにしてもちゃんとしたサイトになったネ。
これからも頑張るヨロシ(^o^)/
Posted by hourou-men at 2005年08月29日 12:47
ほ・・・ほうろうめん?

放浪麺?



ホーロー麺?

漢字はなんでもいいや(笑

それより
このしゃべり方・・・



この名前・・・



(;゚д゚)ハッ!!


と・・・父さんッ!!


ぢゃなくて師匠じゃないですかぁぁぁ!!
師匠に言われた通りあふぉと音楽のコラボブログを実現させましたょ〜!!



え?んな事言ってない?


そんな事よりも狂技ってなんですかぁぁぁ!!!



俺が人生、狂い咲いてるみたぃじゃないですか!!(笑

俺の事「規格外」とか「変なオーラがにじんでる」とかひどぃっすょ!!

まぁ師匠に勝てるよぉにがんばりまっす♪



ブログじゃなく人生でだばっきゃろぉぉぉ!!


はぃ・・・
調子乗りましたm(__)m
Posted by 流佳 at 2005年08月29日 22:13
コチラを訪れる皆様、流佳を末永く、生暖かい目で看取ってやってくださいませ。ち〜んm(__)m
Posted by hourou-men at 2005年08月30日 13:52
放浪男ッ!!
もといリアルの師匠ッ!!
生暖かく・・・
そぉですよねぇ・・・
寂しがり屋なおらなんでちょびっとだけ寒さと孤独に弱いですからねぇ・・・




って・・・
なんどぅえやねんッ!!!

生暖かいのは床屋の髭剃る時にベタベタ塗られる泡と他人がふんばってた直後の便座だけで十分ですよまったくぅ!!(笑


てか皆様にお願いなんてしないでくださぃ!!!(爆
マジはずかしいので(苦笑

あんまりお痛がすぎると
俺のプロフ欄に師匠の顔を貼りつけますょ?(笑

なんて嘘です・・・
負けておきますm(__)m
Posted by 流佳 at 2005年08月31日 02:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

ときめけ♪流佳の電化製品オークション♪

キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
キーワード出現頻度解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。