ときめけ♪流佳っぽぃ楽器オークション♪

2005年08月27日

ジーパン中毒

no-title真夏日でも真冬でもジーパン愛用っぷりを世間に見せびらかしてる流佳ですこんにちわぶりッ♪

そしてみなさんに言ってなかったのでいいますが





あけましておめでとうございますm(__)m




これ言うとマブダチに一歩近づいた気になるじゃん?(笑

さぁてそんな友達想いな俺ですが
今日は、俺が今まで出会ったジーパンの中でも一番惚れ込んだジーンズパンティー界のハニー
を紹介いたします。
画像のジーパンなんですが・・・「空」ってメーカーのなんですょ♪
何が俺をときめかせたかと言うと・・・
1‐俺は末長く愛用したいので暴れても壊れにくい厚めの生地が好きなんですが
このジーパンはやっぱり厚いんです♪と何人かが大絶賛♪その中の一人が俺です♪
2‐俺は一般人平均よりも股上が浅いんです・・・だからローライズ気味ぢゃないと足が短くみえるのですが
このジーパンは
なにげに股上が浅いッ!!

ここで注意!!以後、短足君なんてあだ名はやめてくださぃ!!(笑
これ関係はNGだぁぁぁ!!
言った人にはブログに行ってひどぃあだ名で呼びつつ悪口を書いてやるッ(´3`)〜♪


はぃ・・・そんな荒んだ事はしません(笑

3‐ジーパンの色落ちって普通は縦ですがこのジーパンは横に色落ちしていくんです。最近は他のブランドでもたっくさんありますけどねぇ^-^;
4‐ところどころの細かいデザインにパンチが効いてる。

「そうそう、タバコで焦げたような後とか・・・」


(;。д゚)ノはうわッ!!!


ギャグで書いてたけど今、見たらマジで焦げてる(悲惨

ε-(―д―)ハァ

とととと・・・とりあえず今まで裏原系のブランド物やディーゼル、リーバイス等、履きましたが一番、俺に
しっくりきたんですよねぇ♪
クラッシュジーンズと化してもリメイクして履き潰す予定です♪

もう購入してから一年、経ちますが全然ヨレヨレにならないんですよねぇ・・・



てな訳で・・・
このジーパンの魅力をほおばりやがれぇぇぇ!!(笑


やっぱり口には含まないでくださぃ(笑


自分でも若干、意味わからねぇ♪(誤爆

以上、「空」の回し者からの情報でした(嘘

ときめけ♪流佳のジーパンショッピング♪
I love 流佳 約17:35 | Comment(10) | TrackBack(3)
この記事へのコメント
こんばんわ★
ジーパンしか履かない私・・・でもそんなに拘りがなくって(^−^;)
といっても短足の私、タイトストレートだけは避けてるんですねー。できたらブーツカット!あとは超ダブダブのストレートですかねぇ♪
Posted by 夕凪 at 2005年08月27日 21:16
今晩和!
えと、ユズキのブログに書き込みくださってありがとございます〜。
パンダーZやらグルーミー、可愛いですよねvv
ユズキも大好きなんです(笑)。
パソコンもかっこいい、てゆってくれてありがとです〜!
きっとパソコンも喜んでます(笑)。

そういえばジーパン格好いいですねvv
個人的にジーパンはそれなりに拘るので読んでて楽しかったです☆

これからも頑張ってくださいね☆
では、乱文失礼します。
Posted by 神咲 ユズキ at 2005年08月27日 21:33
夕凪さんこんばんわッ♪
俺はタイトストレートを履くと全体的なスタイルが激ヤバになるんです・・・



上半身はごつぃんですが・・・下半身が細すぎるんですょ(悲惨


かなり昔、レッドウィングのブーツとタイトストレートを履いてたら知らない子供に



「ミッキーマウス!!」
と指差されて言われそれ以来トラウマですょまったく(泣


ブーツカットは未経験ですが、俺には合わないだろぉなぁ・・・
ダボダボは悪ガキ時代に履いてましたょ(暴露


ちなみに次、狙ってるのはブラック系の若干タイトなやつでっす♪


夕凪さんもいつかお気に入りな物を見せてくださいねッ(笑

なんちって♪

てな訳で
服を見せるのに少し快感をおぼえた流佳でした♪
Posted by 流佳 at 2005年08月27日 22:17
さっきぶりですユズキさん♪こんばんわッ♪
パンダーZやグルーミーの作者の絵って好きなんですよねぇ・・・
しかもいつも暴力ふるわれてるピティー君の物覚えの悪さと生命力の強さも素敵ですッ♪(笑

パソは普通にかっこいいと思っちゃいましたょ・・・
俺のパソ、見た目も性能も悲惨すぎるんで・・・
一番、悲惨な事は・・・



モニター上部がタコワサビこぼしちゃって以来、臭い事ッ!!(悲惨


大好物だからいいんですがなんかせつなくなります。


あ、ジーパン誉めていただきありがとうございますm(__)m


きっとジーパンもほくそ笑んでると思います(笑



てか、そんな誉められたら近々、履いて画像アップしちゃおうかなぁ♪


はずかしいなぁ・・・。


ユズキさんのブログもちょこちょこ遊びにいきますね♪
Posted by 流佳 at 2005年08月27日 22:30
はじめまして〜!

わたくしめのブログにカキコ有難うございます♪
始めたばかりで何にも載ってませんが、これからも宜しくお願いしますね(^^)

ここにコメント入れていいものか悩みましたが、ジーパンのこの記事が一番最新みたいなので、ここに決めさせて戴きました。

ジーパンに関しては、あまり詳しくないのですが、音楽にはかなりウルサイですよぉ♪
フロントダンサーってことはライブとかで前面で激しく踊ったりしちゃう人ですか??
今度、是非客席にダイブしてくださいっ★
Posted by 助手の美咲 at 2005年08月28日 03:24
こんばんわ助手の美咲さんッ♪
コメントありがとぉございますm(__)m
ブログ名もすごぃインパクト大ですが・・・



ブログアドも同じ名前だしッ!!(笑


すごぃセンスの良さにホント、脱帽です♪
これからの展開にかなり注目しちゃうんですけどッ♪



助手の美咲さんが好きな音楽ネタを聞かせてくださいねッ♪
ちなみにフロンとダンサーは・・・



ある意味、夢でもあったりなかったり・・・♪


まぁ自称なんで今は妄想全開なんですけどね(笑
Posted by 流佳 at 2005年08月28日 04:01
ジーパンは
私も
散々凝ってますけど、
Tシャツは
なかなか
ユニ○ロが好き。
色落ちしないんだもーん。
え?
貧乏臭いって?
ユ○クロは、
最近高めになったんだもん、
残念だもーん。
っていうか
貧乏だもーん(^^)


初コメント、有難う☆ミ
だから
初コメント返し。
Posted by さち爺 at 2005年08月28日 07:15
こんにちわさち爺さん♪
ユニクロはなにげにあなどれないですよねぇ♪
俺はユニクロのラグランTシャツは冬、普通にインナーで来ますし無地のTシャツは夏の寝巻、部屋着で必ずきてます。


肌ざわりが気持ちいいからぁぁぁ!!(実感


ちなみに冬の寝巻もユニクロの保温性抜群なセットアップ、靴下も大半はユニクロ・・・



ビバ☆ユニクロッ♪



「空」じゃなくユニクロの話にすれば良かった?(自爆
Posted by 流佳 at 2005年08月28日 14:33
訪問ありがとうございます。

ジーンズもそうですね。
これ!ってのを探すのに毎度苦労しますしね。
年中はいちゃいますし、気合入れて選ばないとですね!

ではでは〜。
Posted by 某氏 at 2005年09月06日 02:29
こんにちわ某氏さん♪
コメントありがとうございます。
ジーンズって大勢の人が履いてる中でどれだけ個性を出せるのか、どれだけ自分に合ったジーパンを見つけられるか・・・ジーパン探しはもはや死闘ですよ(笑
以前、カップルの彼氏と服の上下がもろかぶりして以来、他人と同じようになるのは避けようって決意したんですよねぇ^^;
Posted by 流佳 at 2005年09月06日 17:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL



Excerpt: 試着なしで買うのは正直抵抗があったんですが、商品が到着して試着してみたら、不安は無くなりました!細かくサイズ表示もしてありましたし、このお値段ならまた購入したいです!とても良い色落ち具合で、履き込んで..
Weblog: ジーパンへの思い
Tracked: 2007-07-21 19:32

ローライズがたくさんあります
Excerpt: ラインはバッチリ!この手のウエスト3つボタンとかボタンが堅くてってとかありがちだけどコレはそんなことも無いし。ばっちり実用品・普段使い  なんといってもお尻のラインがごまかされヒッ..
Weblog: ジーパンへの思い
Tracked: 2007-08-17 13:54

000本突破!人気モデルもプライ
Excerpt: 注文の翌日発送をしていただき、素早い対応でした。不在通知で次の日に受け取ったんですが、サイズが少しキツくてサイズ交換を依頼しまして、メールで問い合わせをした所、丁寧に対応いただいて、交換商品もすぐに届..
Weblog:
Tracked: 2007-09-11 13:29
ときめけ♪流佳の電化製品オークション♪

キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
キーワード出現頻度解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。