ときめけ♪流佳っぽぃ楽器オークション♪

2005年08月26日

ぷちまっちょへの道

はぃ・・・やってまいりました汗と肉体美とおでこがキラリと光る都内最高のタフボーイこと流佳でごじゃりますッ♪
みなさんやっぱりアレですか?




うんうん・・・


うんうん・・・


みんな筋肉フェチって事ですよねッ!!!(笑


そんな筋肉が大好物なみなさんも街中でこんな光景を見かけませんか?

彼女A「今日は何が食べたい?」

彼氏A「う〜ん中華料理かなぁ・・・」

彼女A「中華料理・・・チンジャオロースしかできないよ?」

彼氏A「んじゃ僕の家に行こうか^−^」
・・・移動、そして彼氏宅到着・・・

彼氏A「あ・・・僕の家、中華鍋しかないよ?」

彼女A「そんな重いのもちあげられなぁ〜ぃ;;」

彼女B「あ・・・おかえりぃ・・・」





ストーーーーップ!!!





そう問題はここですよ!!!




みなさんお分かりの通り・・・





筋肉のないために料理が作れないなんて状況ですよッ!!!!

そうならないためにも筋トレですッ!!!


俺はよくTVを観ながらやってます。
特に格闘技番組ッ!!!
あんな、筋肉祭りを見せられたら次の日なんて考えずに無我夢中で筋トレですよ!!!

まぁ・・・よく



「お前・・・マゾ?」


と聞かれますが(プチ誤解!!

てか・・・
女性は筋肉なんていらねぇ〜しッ!!!(笑



中華鍋がもてないぐらいの女性が彼女なら彼氏が料理してあげなさぃ!!!(笑



男は女性を守れる力をつけておけっ!!!



って俺がまだまだなんですけど(号泣



てな訳で日夜、肉体美が中山きんに君化する事を夢見ながら奮闘ちぅ・・・



なんて事もせずお部屋でマターリしてる流佳でしたとさッ♪


ときめけ♪流佳の健康的ショッピング♪
I love 流佳 約18:23 | Comment(10) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
男の人の筋肉、イイ!!(≧▽≦)
どこの筋肉って、そりゃー中華鍋を持ち上げる二の腕でしょぉ♪(いあ、まぢで)
でも筋肉隆々はちと不得意(;´Д`)
でもガリ男も不得意・・・
注文多くてスイマセン(涙)
Posted by 夕凪 at 2005年08月26日 23:48
夕凪さんこんばんわッ♪
俺もボディービルダー系は目指してませんッ♪


例えたら引き締まったスイマー体型が理想なんです♪

ちなみに俺はなにげにいい体してますょ?(笑


いつか見せ付けますよッ!!


そして失笑の嵐を浴びる予定です(自爆
Posted by 流佳 at 2005年08月26日 23:56
初めまして♪
早速来ちゃいました
なんせ好奇心旺盛なもんでw

で、結果ですけど・・・・・・・
まぁ、それはそれとして。
またゆっくりお邪魔させて頂きます。

なにげに、ブルーハーツとか気になっておりますので。
大好物ですから(特に初期の頃が・・・)
Posted by まり at 2005年08月27日 04:45
はじめまして(⌒∇⌒)
コメントありがとうございます。
男はやっぱ筋肉が無いとダメですよね〜。
俺も鍛えるのは好きですよ。
最近はずっとサボッてますけど(-。-;)
筋肉がぜい肉になっちゃいそう(>_<) ヒエー 。。゛
Posted by at 2005年08月27日 08:42
こんにちわ
じゅ・・・17歳なんですか?
わあ 若いっていいですにゃ^^
・・・深夜の格闘技の話題 ダメじゃないですか(笑)
18禁です♪
Posted by 未海 at 2005年08月27日 12:50
こんにちわまりさんッ♪
わざわざありがとうございます・・・
さすがは自称好奇心旺盛・・・
さらには言葉遣いで○○○がわかる人(笑
なんか俺ってば結果待ちしてるみたいですが・・・



絶対良い答えなんて言われねぇ〜!!(爆


だってリアルとしゃべり方違うもんッ♪



リアルはニヒルだょ?(笑


自称、声だけは福山やけん・・・(若干、自信アリ



『声はかっこぃぃね』・・・


そんな言葉を言われるのにもう慣れました(泣

あ、話ずれたー

また来た時はブルハトークでも結果トークでもじわじわお待ちしておりますm(__)m
Posted by 流佳 at 2005年08月27日 14:25
こんにちわ^^
男性は、筋肉の方がイイにキマッテルよ〜><
ダーは知らないうちに、ぜい肉になってるしぃ〜〜!!
あ、流佳さんもマターリしてるとぜい肉になりますよ^^;
Posted by 夢月 at 2005年08月27日 14:31
龍さんコメントありがとうございます♪


男、筋肉、大事♪


俺、彼女、守る♪


それ、俺、使命♪



そんな、俺、おっとこ前♪

こんな意気込みで高校の時から「好きな人を守れるぐらぃ強く」をモットーに筋トレ地獄を日夜、開催しておりました♪

俺も最近はやってませんが(爆

たるまない内に筋トレ開始しないと・・・



やっぱり・・・



次男、売ってないかな(時間差爆


龍さんとこに書いたネタ、ひきずっちゃった(笑


でわわ、また筋トレ情報を見に行きますね♪
Posted by 流佳 at 2005年08月27日 14:38
未海さんコメントありがとうございます♪
てか・・・



ピュアなのか天然ボケなのかわかりませんが未海さんの魅力をぶちまけられたぁぁぁ!!(笑


自称17歳を信じてくれる人がいるとは・・・(感涙


あ・・・ちなみに17歳地点は折り返し済みですょ?



ととと・・・とっくに(爆死


とにかくリピーターを作るのがうまい魅惑の主婦日記の神髄をみた感じがしました♪

てかぶっちゃけ・・・



20代ですッ!!(プチ暴露


でもいまだピュア旺盛だから真夜中の格闘技とかわからなぁ〜ぃ♪


なんてしらばっくれてごめんなさぃm(__)m

真夜中の格闘技・・・
知らない人は未海さんトークを御覧ください(笑

これを言うためにしらばっくれたのだょ(言い訳

でわわ。またご来ブログしてくださいねぇ♪
Posted by 流佳 at 2005年08月27日 14:51
こんにちわ夢月さん♪

やっぱりマターリしてるだけではぷちまっちょにはなれないですよねぇ・・・

夢月さんのダーに負けないようにがんばるぞぉぅぃぇぃ!!

いつか裸体かギター弾いてるとこを暴露しようとしてるんですが、今のままじゃ間違いなく笑われる画像(ブログの方向性としてはあり)だけどなんかイタインデスヨネー・・・


人として(笑


裸体を見せる場合・・・



乳、隠してイイデスカネ?(意味不明


まぁハニーから許可が下りたら裸体で草原を爆走してる画像貼りますよ(笑
もしくは裸でデパート地下de試食してるとこ(悲惨




ぷっ殺されるなぁ俺(爆死
って話がずれたーょ


でわわ。夢月さんまたいらしてくださいねぇ♪
俺も行きますが・・・
携帯だと入れない;;
Posted by 流佳 at 2005年08月27日 15:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

ときめけ♪流佳の電化製品オークション♪

キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
キーワード出現頻度解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。