ときめけ♪流佳っぽぃ楽器オークション♪

2005年08月25日

サイバーDAM大奮闘ッ♪

今日も始まりました全米で感動の渦を巻き起こす予定の独断と偏見にまみれたこのカラオケ奮闘コーナー♪





まぁ第一回ですけどッ!!!(弱小ブログですから)




今日はカラオケに行くとスタンディングで熱唱しちゃうカラオケ馬鹿の流佳がみなさんに幸せな情報と笑顔を振りまきま〜す♪


まぁ〜俺の笑顔画像なんて載せたらパソコンが耐えられないと
思うんで載せませんけど(笑


今日はサイバーDAMのあまり知られていない無駄知識をプレゼントッ♪



サイバーDAMの曲番号って○○○○○○ になってますよねぇ?

最初の○4桁はアーティスト番号。
後ろの○2桁は曲番号になっているのですが・・・
なんと・・・
曲番号を「00」と全て0にすると・・・

そのアーティスト限定の曲のランダムになるんですッ!!!

ルーレットで適当に決定されちゃうんです(笑

これは同じアーティストマニアな人がカラオケ仲間にいたりすれば盛り上がりますよ♪




業界大激震ッ!!?
「俺がサザンだッ!!」大会
とか♪




ただし曲数が少ないアーティストは同じ曲連発するので注意!!(笑


俺は大人数よりもひっそりと少人数で馬鹿騒ぐ派なんであんまり使用しませんけど・・・

って・・・


「王様ゲーム代わり」
に使用すんなよッ!!!(笑






そんな変態な野郎は酒を飲まされまくったあげくにトイレで寝ちまえッ!!!





しかもうつ伏せでッ!!(悲惨


なぁ〜んてひどい事は本心では言いません(笑


みなさんが楽しんでくれれば流佳も幸せおすそ分け気分満喫ですからッ♪

機種違ってたらごめんなさぃですけど(爆


ときめけ♪流佳の音楽CDショッピング♪


I love 流佳 約12:45 | Comment(4) | TrackBack(1)
この記事へのコメント
はじめまして。
いろんな機種があるなか、サイバーDAMはそうなってるみたいですね。
なんとなーく、薄々気づいてました^^

楽しい王様ゲームですね。

私も先日カラオケで楽しんできました。

TBさせていただきます。
Posted by ちえ at 2005年08月25日 16:15
ちえさんお初でごじゃります♪
俺もカラオケ仲間に聞くまで知りませんでした^^;
まぁとりあえずはカラオケに行くからには心から楽しんでもらいたいって思うんで楽しめる方法のひとつとして書いてみました^^

歌うのって楽しいですもんね♪



王様ゲームはいい思い出ないですが(暴露

いつでもここに遊びに来てくださいねッ♪


って中毒になっちゃえッッッ!!(笑

Posted by 流佳 at 2005年08月25日 16:44
わたくし、王様ゲームってやったことないのですよ〜
そもそも合コンとかいうのもあんまり行ったことないですけどw

サイバーDAMの裏ワザは知らなかったので
今度試してみますね〜。
Posted by まゆまゆ at 2005年08月25日 22:59
まゆまゆさんこんばんわ♪さきほど、風邪悪化してるのではないかと心配して書き込みに言ってしまいましたm(__)m


王様ゲーム?


合コン?


俺ってばピュアだから意味わからなぁ〜ぃ(嘘


本当は高校時代にたしなむ程度に経験いたしました・・・


という事にしておいてください(笑


是非、サイバーDAMの技をお試しくださいなッ♪
Posted by 流佳 at 2005年08月25日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


楽しく完全燃焼する。
Excerpt: 行ってきました!合唱部会。イェイ。 23日に敢行されたのですが、燃焼しすぎて、まだ復活できてない老人のような体。 はい。 すんごーーーーく楽しかったです。 中学..
Weblog: 雑音を纏いながら。
Tracked: 2005-08-25 16:16
ときめけ♪流佳の電化製品オークション♪

キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
キーワード出現頻度解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。