ときめけ♪流佳っぽぃ楽器オークション♪

2005年09月13日

俺のギター第二段ッ♪

no-title今回も昨日に引き続きコメントし辛いシリーズでごじゃります♪
さぁ〜て今日は以前紹介したギターとは違うサブギターを紹介しちゃいますが・・・
初めにいっておきます・・・







故障中だこんにゃろぉぉぉ!!!(笑




てな訳でこのギターと出会った経緯をほんのりと暴露しちゃいます♪



このギターは俺の人生の大先輩・・・師匠がある日、突然・・・


師匠「俺のギターお前にやるよッ!!!」


俺「え?マジッすかぁ??」


師匠「あぁ・・・十数年前に買って放置しててCD立てになってるやつだから・・・お前ハムバッカーのギターほしがってただろ?だからやるよ!!」


そんなこんなであっさり手に入れたはいいけど・・・





弦がガビガビ〜!!!!(泣






外も中もゴミだらけぇぇぇ!!!(悲惨





極めつけは・・・





ネック曲がりすぎぃぃぃ!!!(爆死



唯一、断線はしてなかったのですが・・・
まともに使える状態じゃねぇ〜し!!!(笑



そしてこのギターを復活させるために楽器屋へ持って行き修理の値段を聞いてみたら・・・




「これ高くつきますよ?直すなら1万のギター買ったほうがいいよ?」





ん?





1万のギター以下????(困惑





まぁぷっ壊れてるししょうがないか・・・






なんて諦められるかぁぁぁ!!!!(怒



てな訳で師匠のプレゼントを粗品扱いしたその店員に殺意を覚えつつ帰宅・・・







そんな事があってから早数ヶ月・・・





まだ自力で修理中だこんてぃくしょぉぉぉ!!!(泣







絶対に直して弾いてあげますよ!!!(断言





だから弦が3本しか張られてないんですけどね^^;(笑



てか・・・このギター・・・



某有名人のシグネチャーモデル
なんです・・・




その人とは・・・





元TMNの木根尚登だぁぁぁ!!!!!!(悲惨





直すのやめよぉかな・・・(笑

ときめけ♪流佳の音楽系オークション♪

I love 流佳 約17:24 | Comment(4) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
えぇぇぇ( ̄〜 ̄;)直すのやめちゃうんですか!!直して弾いちゃってくださいよ★で、ラヂオに入れちゃってくださいよ♪
でもギターくれちゃうなんて、何とも太っ腹な師匠ですね!
Posted by 夕凪 at 2005年09月13日 21:40
こんばんわ夕凪さん♪
ちゃんと直してますよ♪
ラジオで弾けるほどの状態になるかわかりませんがその前に俺の力量が問題ですょ(恥
ただ素人が直すのは難しいんですよねぇ^-^;
いつか店に修理出そうかな…。
てか師匠は長年、CD立てにしてただけらしいですからねぇ(爆
Posted by 流佳 at 2005年09月13日 23:50
直った暁には
スーツにヘッドマイク(っていうの?)装着で
歌い動き弾きまくり
犬を題材にした小説も書いてください。

エピックソニーにファンレターを出して
3人の生ポラを貰ったことのある私です。


Posted by ぴぴ at 2005年09月15日 02:32
こんばんわぴぴさん♪
ジャニーズみたいにヘッドマイク(って名前か知りません)装着して歌って踊って犬を題材にした恋愛サスペンスモノの小説を書きたいですが・・・



スーツがNGです!!!
ネクタイならいいんだけど・・・スーツは・・・。
あの色がまずいよなぁぁ・・・。
てか生ポラ・・・羨ましいです・・・。
俺は某遊園地で稲川淳二がトランクスにソックス状態でオークションの司会者をしていたのを目撃し、激写したことがあります。
ある意味、あの淳二は怖かった(泣
Posted by 流佳 at 2005年09月15日 18:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

ときめけ♪流佳の電化製品オークション♪

キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
キーワード出現頻度解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。