ときめけ♪流佳っぽぃ楽器オークション♪

2005年09月04日

みんな大好き台風情報2♪

昼頃、待ち合わせした女性がかわいくグロスを塗ってきた時に「天ぷら喰ってきたのッ?」と言うと若干、殴られます・・・
そして流佳ですこんばんわ♪
今夜、沖縄本島や奄美地方に猛威を奮う予定の台風14号の名前は・・・
NABI(ナービー)ですがナニカ問題アリマスカ?


前回みたぃに名前が韓国マニアっぽくないのでなんか煮え切らねぇ〜!!

ボケられねぇ〜!!(悲惨


そういえば・・・



台風になると思い出しますよ・・・



俺が純粋だった高二の頃のとある朝に電車を乗り換えて車内を見渡したら知り合いがどんぶり持ったままたちすくんでました・・・



理由を聞いたら「立ち食いソバ食べてたら電車きちゃって急いで飛び乗ったらもってきちゃった・・・」ってね・・・







台風関係なぃけど・・・(爆



俺って毎回脱線してて本題がおろそかですよねぇ・・・なんか変なスイッチ入っちゃってるのかなぁ?(笑


あ・・・


台風と言えば・・・


高校一年の時に「保健体育」からヒントを得て「保健数学」なる新たな教科を考えたのですが・・・




変態すぎて問題をブログで公表できません(自爆







台風に関係なぃけど(爆死


台風での思い出・・・



幼少期に長靴を履いて公園に出かけたら大雨が降ってきたから長靴を脱いでそこに貯めて・・・





ガブガブ飲んでました(馬鹿



しかも帰りに中がビショビショな長靴を履いたら気持ち悪くて泣きながら帰ったってぐらぃ馬鹿な記憶しかないです(自爆





台風の日だったか知りませんけど(爆



こんな馬鹿な俺のブログですが・・・
明日来てくれるかな〜!?(タモリ風)




ドキドキ(笑
I love 流佳 約20:27 | Comment(2) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
本題って 台風のこと?(笑)
今雨すごいよ。ばしゃばしゃで外出られない

台風で学校お休みになったりしたよね^^
大雨だと『学校なんて絶対行けない』って言ってるのに
彼の家には行けたりした(笑)

いいともー♪
Posted by 未海 at 2005年09月05日 10:17
こんにちわ未海さん♪
本題はかなりの高確率で台風トークです♪
てか今、群馬は大雨?
きゃぴきゃぴして流されないようにしてくださいね・・・。
台風の時に学校ぢゃなくて彼の家・・・
やっぱり未海さんって元ヤ・・・ごふッ!!(誤爆
なぁ〜んか同じ匂いがすると思ったのだょ(笑
にょほほッ♪
Posted by 流佳 at 2005年09月05日 12:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

ときめけ♪流佳の電化製品オークション♪

キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
キーワード出現頻度解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。