ときめけ♪流佳っぽぃ楽器オークション♪

2005年09月05日

【mixi】恋愛バトン。

「お前の裸・・・ガンダムみたぃだなぁ・・・」


そんな意味不明な言葉とともに「はぁ〜ぃこんにちわ」とどこからともなく流佳、発射です♪



今日もまゆまゆさんからバトンをかっぱらったのでそれに勝手に答えつつ自爆していきたいと思いますッ!!

でも今回のって・・・ボケが効きづらい問題ばっかなんで
普通にします(笑





Q1 名前と性別教えて下さい。

名前は「蒼桜 流佳」  性別・・・・・おしべ・・・。
・・・ってハンネを氏名で書くとちゃっかりこうなります(笑
ちなみに本名をサラッと答えられるほどかっこぃぃ名前じゃなぃし強気じゃねぇ〜っす!!(笑






Q2 現在、恋人または好きな人はいますか?

もちろん1200キロ先にひっそりと潜伏してますが・・・
ナニカ問題勃発ですか?(笑
愛に距離や年齢なんて壁はねぇ〜!!!
性別も関係ねぇ〜ッ!!!(嘘






Q3 今まで一目ぼれしたことありますか? よろしければ詳しく教えて下さい。

俺は見た目よりも楽しく過ごしてもらえるか・・・そう!!相手が
いかに笑顔になってくれるかが問題なのでやっぱり話して相手の性格を理解してから「好き」という感情が咲き誇る・・・
そんな暗いタイプなんですよきっと・・・そんな奴ですよ流佳は・・・。
てな訳であんまりよろしくないので次の問題にいきます(笑






Q4 恋人に求める条件三つ挙げて下さい。

1−嘘をつかない!!純正が一番!!!
ビバ☆100%混じりっけ無し!!!
2−個性がある!!!その人特有のオーラが素敵なんですよねぇ^^
3−俺を愛してくれる!!!これはぶっちぎりで最重要項目ですね^−^
以上がしっかりしていたらもれなくぶちゃいくな俺からささやかな愛のプレゼントが勝手に速達で届きます(苦笑





Q5 今まで付き合った人、好きなタイプに一致しましたか?

好きなタイプと一致しないと付き合わないので一致してると思ってますが恋してる期間が長くなると今まで気付かなかった部分ってお互い見えてきますよね?
恋の病のおかげで悪い部分も良いように捉えちゃう事が
あって・・・
その恋が終わった途端に「あぁぁ・・・やっぱり好きなタイプじゃ
なかったんだぁ」って痛感します・・・。
なんか答えにくい問題ですがいじめですか?

正解は俺が勝手に答えてるだけです(笑







Q6 自分から告白しますか?それとも待ちますか?

今まで自分から告白した事ないです・・・。そこで告白して関係が壊れるなら友達のままその女性を笑顔にさせていたいって思う
タイプだし・・・やっぱり愛されてナンボなんで・・・。
恋愛の組み体操は独りじゃできねぇ〜!!(泣 







Q7 結婚願望はありますか?

随時、女性からの婚姻届は24時間受付中ですがナニカ?(笑









Q8 失恋した時どう対処しますか?

5円玉を目の前で揺らして自己催眠をかけながらひたすら
泣き崩れてます(悲惨
そして「宇宙戦艦ヤマト」を
号泣のままモノマネで大熱唱ッ!!!









とまではいきませんが・・・歌う事で自分を癒します^−^







Q9 今現在の自分の恋愛曲は?

会いたい時・・・「涙そうそう」「木蓮の涙」

ホクホクな時・・・バンプの「とっておきの唄」
         
恋にがんばっている時・・・セクシーパンサーの「花」
           ザ・ピロウズの「ブルースドライブモンスター」







Q10 おつかれさまでした。次5人指名でどうぞ♪

こんな無残な結果なのに・・・指名なんてはずかしくてできないんで・・・










未海さん5回やりなさぃ!!!(嘘



やりたい方は挙手してくださ〜ぃ♪(笑



明日は・・・
アルコールバトンだッ!!!
I love 流佳 約18:38 | Comment(6) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
訪問ありがとうございますっ!
恋愛の組体操って・・w

アルコールバトン、ちょっと面白そう♪
まわす人、不足してたらまわしてちょ!

はじめましての分際でタメ口&生意気言ってすいません。でわでわ。
Posted by 椿 at 2005年09月05日 20:42
こんばんわ椿さんッ♪
コメントありがとです♪
アルコールバトンはもう完成させましたがかな〜り難易度高かったですょ(笑
今日のもかなりやりづらかったんですけどね(爆
回す人が不足しているのでバトンお願いしますね♪
明日、夕方更新すると思いますので・・・
かかって恋ッ!!!(笑
ちなみにフレンドリーがモットーなんでタメ口は嬉しい限りですm(__)m
Posted by 流佳 at 2005年09月05日 21:14
お疲れ様なのですw

人それぞれいろんな恋愛がありますよねぇ。
Posted by まゆまゆ at 2005年09月05日 22:34
こんばんわまゆまゆさん♪過去の恋愛も、恋愛に対する価値観もみんな違いますから見てて楽しいですよねぇ♪
本当、バトンって自分の事を嘘つかないように本音とボケを混ぜながら語らなくてはならなぃからむずかすぃです・・・
ってわざわざボケる必要ないんですよねぇ(笑
Posted by 流佳 at 2005年09月05日 22:49
こんにちは。私のブログにコメントありがとうございました。
テンション高いですね〜。言い方とか考え方とかが私の友達にそっくり。一瞬その子かと思ってしまった(^_^;)
また遊びにきますねー。ではでは。
Posted by ユー at 2005年09月06日 09:39
こんにちわユーさん♪
テンション?なんですかそれ♪(笑
俺ってばリアルでもこんな感じなんであんまよくわからないっす(自爆
言い方とか考え方とか友達にそっくり・・・?まさか・・・生き別れた一卵性双生児のにぃさん?
ってその知り合いが俺だったりして(笑
てかてか・・・俺と似てるって人を見かけたことがないのでかなり興味津々なんですけど^−^
Posted by 流佳 at 2005年09月06日 17:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

ときめけ♪流佳の電化製品オークション♪

キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
キーワード出現頻度解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。