ときめけ♪流佳っぽぃ楽器オークション♪

2005年09月07日

占い好き好き〜♪

早朝、新聞配達の人が走り回りながら
「ふわっは〜!!」って大声で連呼してました・・・







もぉ変わり者の多い到来ですか?(笑







あれは本当に新聞屋さんですか?










真相は深まるばかりですが俺の日記はネタが浅くなる一方です♪



そんなこんなで流佳ですおっぱいぇい♪



俺って凸おしべ凸の癖にかな〜り占いが大好きなんですよ^^


そんな俺がこないだ見つけたのが・・・恋愛能力チェック!!!


そして・・・脳細胞死滅度チェッカー!!!











俺の結果はというと・・・
まず恋愛能力のほぉです♪
[診断結果]
あなたのタイプ感情爆発タイプ(相性がいいタイプ:雨降って地固まるタイプ)
⇒相手の感情がわかっている上で感情を爆発させてしまうタイプです。

[恋愛LQ]
自己愛情認知力  133
自己感情制御力  105
恋愛前向き楽観力 102
恋人共感力     157
恋愛関係維持力   99
平均LQ 119

あなたは人並み以上の恋愛能力を持っています。

各数値は平均が100で、100よりも高ければその能力が高く、低ければその能力が低いことを示しています。
恋愛能力指数LQはあなたの恋愛体験などによって常に変化していきます。恋に悩んだ時、つまづいた時、上手くいった時ぜひもう一度やってみて下さい。






結果はコレ・・・らしいのですが他の能力がいくら優れてても恋愛関係維持する能力が低かったらあかんやんけッ!!!(自爆





後は・・・恋人共感力がバカ高いからいいけど・・・




恋人共感力って具体的になんですか??(笑






とりあえず平均以上の結果なんで若干、ホクホクしときます♪(笑







お次は脳細胞死滅度チェッカーの結果です夜露死苦〜!!!(死語





2005年 9月 3日 (土)20時22分38秒 現在



あなたの脳は
84.7%死滅しています。


エマージェンシー!!エマージェンシー!!貴方の脳は既に
レッドゾーンを突破しています!!
今すぐ病院へ!!
・・・と言いたいところですが現代医学では貴方の症状を改善することはできないと思われます。
コレも運命だと思って諦めてください。私には、いつ脳が死んでもイイように、悔いの無いように日々を生きるアドバイスをすること
くらいしかできません。
くすんくすん・・・。







が結果だったんですが・・・







・・・84.7%!!!?







たたたた・・・大半が死んでるじゃないですか?(爆





・・・あッ!!


だからボケ&ツッコミの切れが若い頃よりもないんだ・・・(言い訳




てか84.7%死滅してるなんて言うならなんで残りの15.3%を「がんばってるねおめでとぉ♪」って褒め称えてくれないんだぁぁ〜〜〜!!!!


15.3%の割にはお笑いをストイックに
がんばってるほぉじゃなぃ?(笑







とりあえずこの2サイトに座布団1枚ッ!!!







その座布団で殴りつけたいと思います!!(笑




みなさんも占いサイトでおもしろいのを見つけたら教えてちょ^−^




ちなみに「動物占い」は・・・



感受性豊かなコアラッ!!!






・・・読んでみたら「嘘つき」とか「口がうまぃ」とか・・・





良い事がまるで書かれてねぇ〜しッ!!(爆死



おかげで友達に・・・
「言葉のペテン師」
呼ばわりですよッ!!!(悲惨






すんごぃシャイで口下手なおぃらなのに・・・(笑








I love 流佳 約17:22 | Comment(10) | TrackBack(0)
この記事へのコメント

ありがとうございます。(*^_^*)
流佳さんのblog拝見すると、さらに元気になりました。
私も……コアラです。
Posted by あや at 2005年09月07日 22:01
こんばんわあやさん♪
コメントありがとうございますm(__)m
元気になったって言われるとやっぱり嬉しいものです♪
てかあやさんもコアラですかぁ♪
口達者だけが取り柄みたぃなコアラのイメージを二人で変えていきましょうね(笑
Posted by 流佳 at 2005年09月07日 23:30
流佳さん、こんばんわ♪

楽しかったですよ〜(*≧▽≦*)
私はお仲間かしら?
お脳が62.2%死滅してるそうです( ̄m ̄*)プッ

やっぱ、座布団で・・・??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

また、遊びにきますよ〜ん♪
Posted by 夢月 at 2005年09月08日 00:57
昨日はコメントありがとうです。
早速 脳細胞死滅度チェックしました。
41.3%ですって。

でもねでもね
割り算、416÷17って
本気で41は17だと3で割れるって思ったよ。
細胞より何より 掛け算割り算からやり直さないとかも。
Posted by ぽぽ at 2005年09月08日 04:26
自分の名前も間違うこの体たらく。
アホです。
Posted by ぽぽ じゃなくて ぴぴでした at 2005年09月08日 04:27
( p_q)エ-ン
両方とも最悪なんだけど(笑)
やーだな
占いなんて信じなけばいいのに
どうしても信じちゃうー
う・・・
でも脳細胞死滅度
流佳さんよりちょっとましだった♪
Posted by 未海 at 2005年09月08日 16:05
こんにちわ夢月さんッ♪
夢月さんは62.2%ですかぁぁぁ・・・
って俺よりマシじゃないですかッ!!!(泣
俺の84.7%を超えないと死滅フレンド認定証はあげません(笑
夢月さんも座布団候補にあげておきます(にや
Posted by 流佳 at 2005年09月08日 17:05
こんにちわぽぽさん♪
コメントありがとうございます。
ぽぽさんのブログを見た限り・・・
41.3%はありえないですよ・・・(笑
もっと俺よりな匂いが・・・うふふ♪
ちなみに俺はあの割り算の答えは真面目にやりました!!
だけど俺の答えがないから勘で答えてみました(獏
脳細胞よりも人間やり直したいです・・・。
Posted by 流佳 at 2005年09月08日 17:09
こんにちわぽぽ じゃなくて ぴぴさん♪
デスヨネー♪俺・・・ポポなんて人に書いたかな〜?なんて思いこんでました(笑
あははッ♪
名前を間違えるぴぴさん・・・
もはやカナダに行って日本語忘れ気味ですか?(笑

Posted by 流佳 at 2005年09月08日 17:13
こんにちわ未海さんッ♪
両方とも最悪・・・?
って言ってるけど脳細胞死滅度が未海さんよりもひどぃ俺って一体・・・。(悲惨
未海さんなら俺の記録超えてくれる逸材だと思ったんですけどねぇ〜^^
って未海さんは素敵な旦那さんを捕獲済みなんだから恋愛能力は関係ないじゃん!!!(笑
それに引き換え・・・俺って一体・・・。(爆死
Posted by 流佳 at 2005年09月08日 17:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

ときめけ♪流佳の電化製品オークション♪

キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
キーワード出現頻度解析
×

