ときめけ♪流佳っぽぃ楽器オークション♪

2005年09月08日

真夏の夜の夢

no-title「具体的にいつですか?」


そんな質問をぶつけてみたとこでこんにちわ流佳のお時間です♪




いつもはハートフルでジョイフルな夢を見る俺ですが・・・

今日、とっても変な夢を見たんです・・・




夢の中の俺がなぜかカメムシみたいなのを大事に買ってるんですよ・・・
んでそのカメムシが虫のくせしやがって俺の手にかみつくんです・・・
そしたらめちゃくちゃ痛くて・・・「きゃぁ〜〜〜」って叫びながら窓を見たら







網戸にセミが30匹ぐらいへばりついてるのッ!!!









しかも内側にッッッ!!!(悲惨






ホラー映画より
恐怖心でけぇ〜っつ〜の!!!(泣









そんなこんなで痛みと恐怖に負けて夢から一気に覚めました・・・






そこでふと気になったんですが・・・












俺、病んでませんか?(笑







予知夢とか夢で自分がわかるとかなんとかってありますけど・・・



ナニを示してるんですかこの夢は・・・。



ってそんな感じで起きたら窓の外からセミの鳴き声が・・・



弱々しく聴こえてきたんです・・・




「夏もセミの一生ももう終わるんだな〜」
ってなんともせつない気持ちになりました・・・(涙






そしてうちのネコは・・・
パラボラアンテナになってました・・・。








話題が若干、変わりますが・・・
今日からブログ犬「チゲ鍋」を飼う事に決めたんですよぉ♪


ちなみに初めて話した言葉が・・・








「ボケ・・・」






いきなりふてぶてしさ炸裂ですでにご立腹ですが・・・





立場をわかってますか?




飼い主の権力をなめてませんか?




てかペットが日記書く設定が微妙にわからないからしばらくは
放置ですけどねッ(笑






I love 流佳 約18:19 | Comment(6) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
(≧∇≦)ブハハハ!
チゲ鍋ちゃん『みんなフェチ好きってことですよね♪』って(笑)
わかんない事はなんでも聞きなさいー
未海お姉さまが優しく教えてあげる♪

ってたぶん流佳さんのが上だけど(笑)
Posted by 未海 at 2005年09月08日 20:25
私はのっぽさんと一緒に出てたゴン太君が
髪の毛とか一切なくなってつるつるの状態で
大量いる夢を見て
大爆笑しながら目を覚ました事があります。

私のブログにコメントにありがとうございました☆
Posted by まいごろう at 2005年09月09日 00:35
こんばんわ未海さん♪
俺のチゲ鍋もかりんちゃんぐらぃあふぉ・・・じゃなくて賢く育てたいんですよねぇ♪
かりんちゃんを見て飼う決意を決めました(笑
てかチゲ鍋のふてぶてしさはなんなんですかねぇ?
かわぃくなぃのはなぜでしょう;;
てかブログもパソも俺はかなりの無知ですょ^-^;
チゲ鍋日記が更新されなかったら未海さんにネホリーナハホリーナ聞きますのでその時はよろてぃくですm(__)m
Posted by 流佳 at 2005年09月09日 02:11
こんばんわまいごろうさんッ♪
コメントありがとうございます♪
ゴン太君がつるつる・・・
プリンみたぃ?
かわぃぃダースベイダー?

とりあえず罪無きゴン太君をつるつるにしたあげく大量発生させて大爆笑したまいごろうさんに目覚めた後に若干、精神科に直行してほしかったです(笑
素敵なぐらぃ病んでます♪
俺が出演する時は必ず俺がなんかしらで死んでる(殺されてる?)夢を見るって知人よりも病んでます(笑
俺に恨みがあるのかなぁ?今でも真意は不明です(爆
Posted by 流佳 at 2005年09月09日 02:24
ネットでセミとかを立腹しなかったの?


Posted by BlogPetのチゲ鍋 at 2005年09月09日 09:13
我が下僕『チゲ鍋』が俺のブログを荒らしてる〜!!(誤算
コメントはわかりやすく書きやがれッ!!(笑
Posted by 流佳 at 2005年09月09日 17:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

ときめけ♪流佳の電化製品オークション♪

キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
キーワード出現頻度解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。