ときめけ♪流佳っぽぃ楽器オークション♪

2005年09月10日

THE ジャンクフードバトル!!

さ〜てもぉすでに「チゲ鍋」に殺意が芽生えつつありますすが・・・
みなさんには笑顔を10続引で提供してるレフティーバンボー流佳ですこんにちわッ♪(意味不明






10続引??






レフティーバンボー??







意味わからない???






俺自身、予測不能な言葉なんで大丈夫です♪(笑






今日は俺が・・・いや!!俺が食べてきたジャンクフードの中でも好きなジャンクフードを勝手に表彰しちゃうコーナーの第1回です♪


記念すべき第1回は・・・



「カップラーメン」!!!(暴露



ただしッ!!!


ラ王やgootaのようにジャンクフレーバーのないものは却下とします!!(独断

だって高ければおいしくなるに決まってるじゃん!!!

まぁ・・・高くてまずかったのもあるけど・・・

例えば・・・以前短期間だけ発売されてた「チーズ坦々麺」とか・・・(暴


んなこたぁ〜どうでもいいやッ♪


とりあえず第3位・・・「ペヤングソース焼きそば」

これは関東人にとったら生まれたときから食してる愛すべきロングセラー物ですよね?(笑
このペヤングにかかれば早く食べたいばっかりに急ぎすぎてみんな、お湯を捨てる前にソースを入れちゃう
伝家の宝刀「お湯Withソース」
を経験しちゃってますもんね(笑
関東人の大半はこれで幼少期に泣きを見てるはずです(勘違い?
ちなみにこのペヤング・・・
関西や四国には売ってません!!!(驚

以前、リサーチしたところ、関西で一番メジャーなカップ焼きそばは「UFO」だそうです♪
さらに関西人が驚くのが・・・
関東には「金ちゃんラーメン」はありません!!!
って・・・そんな無駄知識は某トリビアに任せるとして・・・
肝心のペヤングの味はというと・・・





おもいっくそジャンク!!!(笑
だけどコトバでは言い表せない何かしらの魅力があるんでしょうね♪

ただひとつ言える事は・・・




これはカップ焼きそばじゃなくてカップ茹でそばじゃぃ!!!(笑


そんな意味を込めて堂々の大3位を表彰したいと思います♪





第2位・・・「ホームラン軒合わせ味噌味」!!!



これはかなりジャンク度高いですよぉぉぉ♪

あのモヤシの変なシャキシャキ感はたまらなくジャンクです♪
これは以前、群馬に修行で1年住んでたときの主食になってました(笑
だって・・・フレッセイやベイシアで激安商品だったから!!!(暴
あ・・・フレッセイって群馬以外で見たことないかも(爆

まぁ俺の知ってる限りでは「安い、早い、ジャンク」の3拍子がうまく平均的にからみあってるカップヌードルはこれが一番クオリティー高いかもしれません♪
味噌も安い感じはしますが・・・バランスがいぃ!!!(俺的にね♪
麺もいいけどノーコメントにしておきます(笑



てな訳でホームラン軒は安い割にまともなジャンクですッ♪




そして第1位・・・「日清チリトマトヌードル」!!!




こいつは何回も食べると中毒になるジャンクっぷりです・・・。

なにがすごぃって・・・
他に似た味のカップ麺がないからすごいんですよ♪
なので個人的にはジャンク界の異端児と勝手に呼んであげてます♪

そしてチリトマトと名乗ってる癖に全然チリっぽくなぃ所も
チャーミングで素敵(笑



そして一番すごいのは・・・







「おいしい」って共感してくれる人がほとんどいなぃ!!!(悲惨今までで2人しかいません(獏



反対派の意見を聞くと・・・

「え?買うならスタンダードかシーフードじゃなぃ?」

「なんか味、微妙・・・。」

「なんか誰かの体臭に似てて痛い・・・」

「俺、トマト嫌いだし・・・」

「No time to fool around !! OK?」

「んなもんいいからジョナサンいこぉぜ!!!」

「お前の味覚、おかしぃよ!!」






・・・






みんな寝てるときにチリトマトぶっかけてやるッ!!!(泣







もしくはチリトマトに頭ぶつけて・・・軽傷をおっちゃえッ!!!(号泣





チリトマトだって一生懸命、店頭に並んでるんだよ??






チリトマトも案外、シャイなんだよ??





みんなで食べてあげようよッ♪






ほら〜チリトマトもいままで見たことないような笑顔で応えてくれてるでしょぉ???




・・・



まぁ・・・そんな感じで第1位に選びました(笑





って俺は日清の回し者じゃないからねッ♪(笑



てな訳で
みなさんが好きなジャンクフードはなんですか^−^?
I love 流佳 約12:57 | Comment(10) | TrackBack(1)
この記事へのコメント
いやはや、上位3位全て食べたことがぬゎ〜い!!
ペヤングは昔横浜に住んでる時に見たことがあるようなないような・・・確かにこちらには売ってません(涙)
ちなみに私の好きなジャンクフードは、日清焼きそばUFO!
んー、何がって言うか、食べた後数時間後まで残り続け部屋の壁にしみこんでいる『かほり』でしょうか♪伸びきった感じの麺も・・・(≧▽≦)
Posted by 夕凪 at 2005年09月10日 17:05
こんにちわ夕凪さん♪
ペヤングは関西でもドンキーホーテには売ってるとの未確認情報もありますが・・・関西の知り合いは誰もそれを知らないんですよねぇ^-^;
壁にしみこむ「かほり」や麺のクタクタ感を語るなんて・・・俺よりジャンクフェチですょ(笑
ちなみに独断と偏見ベスト3はお薦めはしません・・・。
まずぃ言われてもどうする事もできませんので〜!!(泣
Posted by 流佳 at 2005年09月10日 17:29
流佳さん、こんばんわ♪
どれも、食べたことなくって。残念!!
「日清焼きそばUFO」かな?
お湯流すとシンクが「ペコっ」っていうのが好きな私はヘンですか??

気が付いたら、「チゲ鍋」ちゃんが(*≧m≦*)
「人間・・・」って言ってたの。
Posted by 夢月 at 2005年09月10日 23:30
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
寝起きでぼーっとしてたのが フレッセイにベイシアで
一気に目が覚めた(笑)
最近まで当然のように『全国展開のスーパー』だと思ってたです
未海はチリトマ好きだよー
たしかに全然チリ味しないけど(笑)
辛そうな色なのに全然辛くないとこv(。・・。)ぐー♪
Posted by 未海 at 2005年09月11日 06:57
...ウマいってゆった一人...(-_-;)
Posted by hourou-men at 2005年09月11日 08:38
こんにちわ夢月さん♪
シンクがペコッてなるのが好きなら十分、奇特な人・・・じゃなくてジャンクフードマニアですょ(笑
確かに俺もあのペコッをしたぃがためにシンク内を片付けてど真ん中に熱湯を流して音が鳴ったらニヤニヤしたものです(笑
チゲ鍋が「人間…」?
きっと夢月さんを見た感想でしょう(笑
飼い主が人間になりきれてないのでびっくりしたんじゃないですか?


ってなんでやねんチゲッ!!(泣
Posted by 流佳 at 2005年09月11日 15:24
こんにちわ未海さん♪
俺も確認はしてないですがフレッセイとベイシアはかなりマニアックな部類に入ると思いますよ(笑
カインズホームは千葉県奥地にあるのは見た事ありますけど♪
てかチリトマト好き発見ッ!!
しかも「チリトマ」と略すぐらぃの熱狂ぶり・・・
奇特・・・じゃなくて素敵です(感涙
チリな味がしなくてもアレにしかなぃ味ですもんね♪
いつかチリトマ歓迎パーティー開きましょうね♪
1‐チリトマde乾杯
2‐ビールかけならぬチリトマかけ
3‐チリトマ食べ放題
4‐お土産にチリトマ
悲惨なので却下です(笑
てかチリトマ支持派に逢えてマジ嬉しいです♪
Posted by 流佳 at 2005年09月11日 15:37
放浪男キタ━━ヽ(・∀・*)ノ━━!!
ってリアルの師匠ッ♪
・・・あなたゎ俺の知ってるチリトマ支持派の内の一人ですからぁぁぁ!!(笑
今度、チリトマ晩餐会開きませんか?(笑
おしるこみたぃな色の東京湾にたたずみながらチリトマを熱く語り、そして熱くほおばりましょうぜ!!
って師匠はなんでも断るからなぁ・・・カラオケとかスノボ旅行とか・・・カラオケとかぁぁぁ!!(泣
俺の天使の歌声を拒否った人は師匠ぐらいですょ!!(やや嘘
Posted by 流佳 at 2005年09月11日 15:46
チリトマトは大好きです!混ぜた経験はありませんが…(@_@)
焼きそば!確かに焼いてない!今頃気付きました!
Posted by あや at 2005年09月12日 01:59
こんにちわあやさん♪
あやさんもチリトマト好きなんですかぁぁぁ♪
チリトマ好きな人に出会えて俺は幸せ者ですょ(涙
って「カップ茹でそば」が「焼そば」を名乗ってる理由が明らかにソース味で汁がないってだけですよねぇ・・・
マジ証拠不十分ッ!!(笑

でもそんな感じが好きなんだぁぁぁ!!←中毒者
Posted by 流佳 at 2005年09月12日 07:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


焼きそば弁当
Excerpt: おはようございます。朝5時。まだ真っ暗です。焼きそば弁当をご存じない方もいらっしゃると思います。北海道でしか売ってないと言う人もいます。あまりにもポピュラーなので、限定品というイメージがない。インスタ..
Weblog: 試食日記
Tracked: 2005-10-02 07:12
ときめけ♪流佳の電化製品オークション♪

キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
キーワード出現頻度解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。