ときめけ♪流佳っぽぃ楽器オークション♪

2005年09月14日

某山岳地帯の少女H

いつか恋人と夕日が眩しい海岸で

恋人「ふふふ・・・」

俺「はははッ♪」

って言いながら追いかけっこをしてみたいようなしてみたくないような流佳ですがこんにちわッ♪



てかそんな乙女チックな妄想もする時あるってばよぉ!!!(ぷち嘘



あ・・・最近じゃないんですが、昔からある歌が頭から離れないんですよ(あれ?この言葉・・・アンパンマンの歌の時にも言ったよぉな)

でも今回はあの時と違うんです!!
今回のは・・・



「脳内替え歌」ッ!!!




しかもすんごぃ微妙なんだけど・・・やたら耳に残るんです(泣





その曲とは・・・



「アルプスの少女ハイジ」のオープニングテーマッ!!!



説明しないままだといつまでたっても「独りエレクトリカルパレード」状態なんで・・・
さっさと説明に入ります♪





まずは曲が始まったばかりの部分が・・・


「ヤンデ・ボ〜ンデヤッホッホ〜イヤッホッホォ〜イヤパッポ〜」
って聴こえちゃうんですよ・・・(悲惨





のっけからヤンデ・ボンですよ??






ハイジってば浮かれすぎじゃんッ!!!






そう!!この替え歌でも解かる通り・・・

ハイジはヤンデ・ボンのファンなんですよ♪(きっと)

きっとこの歌を口ずさみながら歩いてたのはTUTAYAの帰りでしょう!!!(きっと)

とりあえずヤンデ・ボン説は放置しといて・・・

さっきの部分が終わると

「口笛はなっぜ〜」が本当の歌詞なのに・・・



「口笛はパッポ〜♪」ってなってるんです(恥




さらに「あの雲もパッポ〜」・・・




もはや意味不明・・・



歌詞の意味がまるでないですよね?(笑



例えたら・・・「スキンヘッドにカチューシャ」ぐらぃ意味ないですよね?




さらにその続きでヤンデ・ボンフェチなのがバレバレなんですよね・・・


「あった〜しを待ってるの〜」が・・・








「あった〜しをボンジョルノ〜♪」





はぃ!!!ここですッ!!!



ボンジョルノ=ヤンデ・ボン・・・



決定ですねッ!!!(強気)





・・・てか・・・






ヤンデ・ボンって何人??





ボンジョルノって何語???







そんな疑問、質問は一切受け付けておりませんッ!!!(笑






歌ってみればわかりますッ!!!








どんだけ俺の脳みそがぶっとんでるかが・・・(笑






ちなみに友達が運転する車でドライブしてるにこれを俺が歌ってたら
事故りかけたような・・・かけなかったような・・・(暴露









I love 流佳 約18:01 | Comment(2) | TrackBack(1)
この記事へのコメント
(≧∇≦)ブハハハ!
いきなり『山岳地帯に住む』のに『海岸を追いかけっこ』?
それは無理です(笑)
海岸欲しいー
海見たいですよ。今年は見てない^^;

ヤンデ・ボン がわかんないヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Posted by 未海 at 2005年09月15日 09:59
こんにちわ未海さん♪
群馬県は数少ない海無し県のひとつですもんね^^;
ちなみに俺の群馬の知り合いはみんな神奈川県が嫌いですが・・・ナニカ?(笑
理由が「山も海もあるのにいちいち群馬に来るな!!」らしいです(笑
てかこの変な歌をフレッセイで歌わないように!!!
みんなに不思議な目で見られますよ?(笑
Posted by 流佳 at 2005年09月15日 18:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


アンパンマンの歌詞
Excerpt: アンパンマンの歌詞って深いですね。ともすれば自分の周りだけにしか関心がいかない今の暮らしを見直すきっかけになりました。
Weblog: アンパンマンだいすき
Tracked: 2006-05-13 17:13
ときめけ♪流佳の電化製品オークション♪

キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
キーワード出現頻度解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。