ときめけ♪流佳っぽぃ楽器オークション♪

2005年09月15日

第2回中毒ランキング

最近、なんか体調があまり良くないので病院に行って検査してもらったところ・・・










「恋愛欠乏症」








と診断された流佳ですこんにちわ♪








・・・な訳なぃじゃん!!(笑








でも本当に最近、体調が良くないのは確かです^^;


さて今日はみんな大好きジャンクフード!!!の王道・・・






ポテトチップス!!!




こいつについて熱く語っていきまっす♪


第5位・・・暴君ハバネロ
こいつははかなり高確率で俺の体調を悪化させる激辛スナックッ!!!
食べた12時間後にはかならずお手洗いとお友達になっちゃうし・・・。
だけど・・・この辛さがやめられなぃぃぃ!!!
カップラーメンの「とうがらし麺」と同じ中毒性・・・
あぁぁ・・・辛いものに強いお腹がほしぃ・・・(泣
ちなみにこれを女性に食べさせたら「彼女の脇の下もお祭り騒ぎ」間違いなしです♪(意味不明



第4位・・・キャベツ太郎
こいつは昔から食べてます♪子供の頃は確か20〜30円の小さい袋のやつだったのですが・・・
これは食べた後に指につきまくるカスが味が濃すぎてうますぎるッ!!!!
キャベツ太郎を食べた事ある人で指なめない人がいたら教えてください♪(笑
ちなみにこのキャベツ太郎を口の中でチュパチュパ吸いつづけて口の中が流血した事があります(自爆



第3位・・ドンタコス
はぃ!!だしちゃいました!!キングオブ濃い味!!
このポテチは食べ過ぎたら絶対に味覚障害になりますッ!!!(断言
だって味がとにかく濃いんだもん!!!(悲惨
だけど・・・ビールを飲む時はかなり重宝しちゃってます♪
(だってビールの味が苦手なんだもん♪テヘッ)
てかドンタコスの味と食感は個人的に大好きです♪ただやっぱり濃すぎる(3回目)
まぁ食べた後はかわいそうなので「ワオ!!メキシカンテイスト!!」って褒めといてあげましょう♪


第2位・・・カルビーのポテチ「コンソメパンチ」
これはもはや王道ですよね?「うす塩」「のり塩」と迷ったんですが・・・
ここは子供の頃から大好きだった「コンソメ味」にしときました♪
俺はガキの頃からコンソメ味の中毒者だったんですよ・・・
野球チップスもコンソメ味だったし・・・おこずかいを握り締めて駄菓子屋に行った時はコンソメ味をたいがい探してました(笑
・・・ってか本当は「のり塩」「うす塩」がランク内に入ってるんですけどカルビーが独占しちゃったらつまらないので却下したって事はないのであしからず♪


第1位・・・スッパムーチョ
きたぁぁぁ!!!こいつはもはや俺の中では長年1位ですよ♪
青春を思い出すか出さないか微妙な感じのすっぱさ・・・あの味・・・同じような味のポテチが他にないんですよねぇ^^
最近はポテチを買うならだいたいスッパムーチョを買ってます♪
とりあえず食べた後の物足りなさもダントツ1位!!!(なんか少なくない?)
はぁ・・・芳香剤で「スッパムーチョの香り」があれば絶対に買うのになぁ(ぷち本当



まぁ・・・こんな結果になりましたが、なにが言いたかったかというと・・・








プリンはよく噛め!!!




以上だッ!!!




I love 流佳 約17:54 | Comment(7) | TrackBack(2)
この記事へのコメント
調子よくないの?
季節の変わり目で 涼しくなってきたし
夏の疲れも出る頃だもんね
ゆっくり休んで ちゃんと治してねー♪

・・・ジャンクフードばっか食べてるから良くないんだよ
と思っちゃったのは 未海だけでしょうか?(笑)
カルビーのコンソメパンチは大好き♪
でも 美容によくないので(今さらって言わないでね)
最近は我慢して食べないようにしてる・・・偉いねえ(笑)
Posted by 未海 at 2005年09月16日 09:29
夜勤明けでおはようございます!
でたー!!!スッパムーチョ(≧▽≦)めっちゃ好きやー♪
あの塩辛さと酸っぱさのバランス&味の濃さでヤミツキ間違いなしです(`・ω・´)
Posted by 夕凪 at 2005年09月16日 11:41
こんばんわ未海さん♪
未海さんの年令を知らないから今更なんて言えないですぜぃ?
なんか俺のほぉが年上っぽぃし(泣
てか最近はジャンクは食べてないですょ?
一日一食、夜にバカ食いしてるだけです(苦笑
Posted by 流佳 at 2005年09月16日 18:46
こんばんわ夕凪さん♪
夜勤明けにありがとうございますッ♪
そしてスッパムーチョ好きに巡り合えて光栄です♪
ホント、バランス感とオリジナリティーが抜群ですよねぇ♪
あの塩っぱさと酸っぱさの華麗な共演はさすが第一位の風格と褒めちぎってあげたいぐらぃです♪(笑
ちなみに以前、短期間だけ発売してた「超スッパムーチョ」でしたっけ?
あれはバランス感総崩れでかなり駄作でした(悲惨
Posted by 流佳 at 2005年09月16日 18:52
流佳たちが、熱くカップラーメンとか握り締めて
広い味覚障害とか入ってるんですけど
ネットで感じや脇の下とかを意味したかった。


Posted by BlogPetのチゲ鍋 at 2005年09月16日 20:09
ども、こんにちは〜。
いつだか、右サイドバーが落ちるという瀕死な現象から助けてもらった者です。いやー、あれはGood タイミングに教えてもらいうれしかったですよ。

ポテチ研究家の僕的には、カラムーチョ派です(笑)あと湖池屋のポテトチップスのり塩も結構好きです。しょっぱすぎる感じがハマる。

いや、でもポテチはジャガイモのわりに色んな味があっていいですよね
Posted by たけと at 2005年09月17日 14:14
こんばんわたけとさん♪
コメントありがとうございますm(__)m
直ったならよかったです♪
ポテチ研究家的にはカラムーチョですかぁ…
カラムーチョも大好きですょ♪
やっぱりジャンクなポテチは味が痛いぐらい濃いのに限りますよねぇ(笑
Posted by 流佳 at 2005年09月17日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


ポテチランキング
Excerpt: 一度だけコメントが来た流佳さんのジャンクフードランキングと称して、ポテチに順位をつけていたのが面白かったので、パクリます。 いやね、かつてはポテチ研究家で、高校時代、小遣い5000円の中、2000円..
Weblog: FM73.4
Tracked: 2005-09-20 16:40

◎こちらの商品は6箱まで送料500円◎ コイ
Excerpt: 注)SHOPからのお願い。 ※増量期間中などキャンペーン企画品をお届けする場合もございます。 ※商品画像はサンプルとなります。 ※商品パッケージ及び内容量は予告無しに変更となる場合がございます(キャン..
Weblog: ポテトチップスの感想
Tracked: 2007-09-12 05:19
ときめけ♪流佳の電化製品オークション♪

キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
キーワード出現頻度解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。