ときめけ♪流佳っぽぃ楽器オークション♪

2005年09月17日

流佳引退??

いきなりですが・・・
少し、ブログをお休みしようと思います。理由は・・・

1−仕事が忙しい

2−ぶっちゃけ恋の病にかかってる

3−趣味の音楽に時間を費やしたい感じ

4−もはやネタ切れ

5−人生がおもしろくなくなってきた

6−ある意味、放置プレイ

7−体調が最近、よろしくない

8−自宅のパソで更新できない環境が辛くなってきた
9−自由な時間がほしい

10−ストレスのたまり過ぎで傷心旅行に行きたい

11−特に意味はない

12−うちの姉貴の寝顔が勇ましすぎる

13−早く、人間になりたい

14−成人式デビューが遅すぎた

15−「ぼうけんのしょ1がきえました」

16−ぶっちゃけ怒られた

17−音楽関係のブログにしたかったのに路線がずれてきてることにようやく気付いた




このうちのどれかが数個が原因でお休みを決意しました。
まぁまたすぐに再開する気満々ですけど・・・
次はラジオをぶちかましたぃなぁ^−^
技術がないからそれを学んでからかもしれないです♪
更新はお休みしますけど・・・みなさんのブログは見に行きますよ♪
・・・パソじゃなくて携帯で(自爆

でわわ(*゚∇^*)ノ~
I love 流佳 約22:21 | Comment(7) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
ぬっ・・・ぬゎに〜〜〜〜〜〜!!
ほんとに休んじゃうの??ちゃんと帰ってくるよね??(>_<、)
体調が悪いって言うのは聞いてたし、たとえそれが放置プレイであったとしても、全然気持ちよくない!(爆)
ちゃんと帰ってくるまで、私ブログがんばりますから(;_;)
何が理由かわかんないけど、ゆっくり・・・休んでくださいね(≧Д≦、)ノシ
Posted by 夕凪 at 2005年09月18日 01:54
なんかみんなお友達が疲れてる・・・
見てくれるのも嬉しいけど
流佳さんの見るのもとっても楽しみなんだよ^^
元気もらってた♪
少しのあいだ お返しに未海が元気をあげよー

ゆっくりしてねー
Posted by 未海 at 2005年09月18日 08:48
こんばんわ夕凪さん♪
必ず戻ってきますょ♪
てかこんな放置プレイは気持ち良くないですか?(笑
とりあえず三ヶ月とか半年とか長い期間の休養とは考えてないです。
ブログゎ休みますけどみんなのブログを見るのはやめる気ないです♪
心配してくださって本当ありがとうございますm(__)m
Posted by 流佳 at 2005年09月18日 21:35
こんばんわ未海さん♪
俺のあふぉな独り言を楽しいなんて…嬉しい言葉ですょ♪
いままでもでしたがこれからも未海さんからたっぷり元気を吸い取りますょ♪
ありがとぉございますm(__)m
Posted by 流佳 at 2005年09月18日 21:40
2000カウント突破おめでとう。
さっさとキメちまいな!
みんな、キミを待っている(^^)/
Posted by hourou-men at 2005年09月19日 09:14
流佳さん、こんにちわ。
わぁ!!
久しぶりに見に来たのにあんまりだわぁ〜〜><
・・・私の方があんまり??
ゆっくり休んで下さいm(_ _)m
また楽しい記事をお願いします(*≧m≦*)

2.だといいのになぁ・・・。
Posted by 夢月 at 2005年09月20日 17:44
こんばんわ夢月さん♪
楽しいだなんてそんなぁ…照れるしか今ゎできませんよ?(笑
とりあえず復帰したらがんばりますょ♪
理由が2番になるよぉに、がんばります♪(笑
って2番も案外、悲惨な気がしますがナニカ?(笑
Posted by 流佳 at 2005年09月21日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

ときめけ♪流佳の電化製品オークション♪

キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
キーワード出現頻度解析
×

