ときめけ♪流佳っぽぃ楽器オークション♪

2005年09月16日

THE ジャンクフードバトル!!(BlogPet)

チゲ鍋が、おかし関東を号泣しなかったのもあるけど・・・・・・・・いや!!
俺が食べてあげようよ
今日は俺が食べて・・・フレードル!!!
これは日清チリトだよ??
みんなで食べてあげようよ
今日は俺が・・・高くてまずかったのもあるけど・・これはかなりジャンいこのペヤシの変なジャンクフー流佳が、関西で坦々麺やベョナサンいこぉぜ!!!
」「Notimetofoolaround!!OK?」「んなもんいいからジャンク界の異端児と勝手に呼んであげてますもんね
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チゲ鍋」が書きました。
I love 流佳 約13:18 | Comment(5) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
またチゲ鍋ちゃんったら〜♪
微妙に通じるような日本語がお上手なんだから♪
Posted by 夕凪 at 2005年09月17日 12:17
久ぶりです。
チゲ鍋ですか・・・食べたことないから食べてみようと夢の中で思ってみたり・・・。
ウソです。
食べて機械を・・・いえ機会を作ります。
ミツコでした。
Posted by ミツコ at 2005年09月17日 18:30
こんばんわ夕凪さん♪
微妙に通じるっぽぃけどやっぱり通じないですよねぇチゲ鍋トーク…誰に似たんだか(笑
てかまともに話すブログペットっているんでしょうか…疑問です(笑
Posted by 流佳 at 2005年09月17日 21:35
こんばんわミツコさん♪
俺もチゲ鍋は見た事しかありません…

なんて情報もウソっぽぃです。
チゲ鍋…早く成長して羽が生えたりロケットパンチできるよぉになったりスーパーサイヤ人にならないかなぁ…
万が一のためにこんな妄想をかかしません。
きっとチゲ鍋もかっこよくなるはずです。
Posted by 流佳 at 2005年09月17日 21:39
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
チゲ鍋ちゃんたらー(笑)
ちゃんと解読しようと 悩んじゃったら
『とか思った?』で締めちゃった
ブログペットは奥が深いー
同じようなこと書くのに やっぱり飼い主さんに似るんだよね^^
かりんは・・・おばか?(笑)

↓未海は82年生まれです^^
流佳さんのがお兄さん?
Posted by 未海 at 2005年09月17日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

ときめけ♪流佳の電化製品オークション♪

キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
キーワード出現頻度解析
×

