ときめけ♪流佳っぽぃ楽器オークション♪

2005年11月27日

パッションってなぁに?

みなさんにパッションを注いできたものの忙しさのあまりブログッ子を脱退していたポップスター流佳ですが・・・
ようやく落ち着いてきたのでそろそろ復活する予定でございますッ♪
ここ数か月、本当に長かったなぁぁぁ・・・


未知なる領域な資格に挑むために全裸状態で足を踏み入れ必死にもがいて早二ヵ月。
苦闘のすえに一ヵ月目で試験に合格して、その後もひたすら勉強、勉強!!

本当、パッションという名の情熱を使いすぎたょ・・・。

煮えたぎるぐらぃのパッションがなかったら今の俺にすらならないぐらぃ険しい道だったぁぁぁ。

まぁこれからも日々精進するために色々な知識を学んでいかなくちゃいけなぃんだけどね♪
てな訳で12月2日からよぉやく我が家もネット開通するんでそれからゎなるべく更新してきますが・・・


予定ゎ未定ッ!!!


未定な予定ッ♪♪♪

結論を言うと予定ゎ若干フリーダムですがナニカ?

まぁそれよりもなによりも・・・


誰もこのブログにゎ足を踏み入れてないだろぉなぁ(悲惨


THE 廃墟ブログッ(泣


ととと…とりあえず栄えた日々を思い出しながらひっそりチゲ鍋と二人三脚でがんばっていきますょ♪
てな訳で今まで留守番ごくろうさまチゲ鍋ッ♪



もぉチゲ鍋にゎ俺のブログを荒らさせねぇ!!(笑

12月2日からの流佳に
請うご期待ッ!!(自信なし
I love 流佳 約16:37 | Comment(8) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
資格取得の為に勉強してたんですか!
お疲れ様っす!
Posted by ぴぴ at 2005年11月28日 20:22
お久しぶりですぴぴさん♪
そぉなんです!!
ブログに飽きたんだぁぁぁなんて誤解しちゃてたならそれは大いなる勘違いですょッ(泣
資格はとれましたがまだまだひよっこ・・・
例えたら味噌汁に浮かぶワカメ以下な存在ですょ^-^;

まだまだ仕事しながら勉強していかなくちゃいけないんでがんばりますが、12月からは自宅でネットがむふふな事し放題だからなまらウハウハでブログ再開するつもりでっす♪
ぴぴさんありがとねッ♪
Posted by 流佳 at 2005年11月29日 01:19
めちゃくちゃ不定期にアップされてたこのサイト、ちゃ〜んと足を踏み入れて泥だらけにしていたつもりですが(汗)
やっと復活の予定ですか〜?!
待っていましたよ★
しかも忙しい中、私のブログも見に来てくれていて、ほんとに感激です(><)
また更新され続ける日、待っていますよ♪
忙しいようですが、体だけは壊さないように★
Posted by あいび at 2005年11月29日 13:20
おひさですあいびさん♪
錆びれ続けていたブログに足を運んでいただいてたなんてありがとぉございますm(__)m
あいびさんのブログは俺がブログを休止してから一日も休まず見てましたよ♪(携帯で)
ですが書き込みできなかったのはホンマすいませ〜んm(__)m

ちなみに今は風邪でノドを痛めてますけど元気ですょ〜♪
もう復活する気満々なんでこれからも流佳をよろしくでっす☆彡
Posted by 流佳 at 2005年11月29日 20:21
流佳さん、こんばんわ。
合格おめでとうございます!!

復活するとのコト、楽しみにしております♪
Posted by 夢月 at 2005年11月29日 20:50
合格おめでとー♪
男の人って 偉い人多いね^^
お仕事してて それでも上の知識・技術を
得ようとして試験受けたり・・・
すばらしいと思います^^
これからもますます頑張って♪
Posted by 未海 at 2005年11月29日 21:05
お久しぶりです夢月さん♪
うわ〜ん!!(汁

お久しぶりなのになんとあたたたた・・・暖かいお言葉・・・嬉しすぎるのはデジャヴですか?(自問自答結果:ぃぃぇ不正解です)
俺の携帯からでもいつのまにか見れるようになってたのゎ知ってましたが書き込むまで至りませんで申し訳ないかぎりですm(__)m
ネットに繋がったらスパムメール級にゎ書きませんが・・・書きに行きます♪
てか・・・以前からパソで夢月さんのブログに行くとなぜか迷子になってた流佳ですがこれからもよろしくお願いします☆彡
Posted by 流佳 at 2005年11月29日 22:32
お久しぶりです未海さん♪
ここにも俺の目から汁を出そうとする嬉しい御言葉がッッッ!!
ありがとぉございますm(__)m
俺は偉くないですょ^-^;
まだまだ中まで火の通ってないハンバーグですょ!!(いわゆるひとつの中途半端?)
本当、我ながらミソッカスですょまったくぅ;;
まぁこれからミソッカスからパワーアップして立派な味噌になってく予定ですが…あれ?話が壊れた?
まぁいいや♪
とりあえずバンドで世界の人々の感情を変化させるってのもプロスノーボーダーもスーパーサイヤ人にもなれないって気付いたんで・・・安定した未来を握り締めるためにがんばるですょッ!!
これからゎブログ活動、勉強、筋トレをがんばってくんでよろしくです未海ちゃんッ☆彡
Posted by 流佳 at 2005年11月29日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

ときめけ♪流佳の電化製品オークション♪

キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
キーワード出現頻度解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。