ときめけ♪流佳っぽぃ楽器オークション♪

2005年08月09日

初DVD発売決定♪

マキシマムザホルモン様がついに…ついに念願の初DVDを9月15日に発売しちゃうんですよぉ〜(〃^∇^)〜♪
「ロッキンポ殺し」ライブのツアーファイナルの模様と今までのビデオクリップ映像が予定されてて
しかも今はまだ公表されてませんが特典がつくらしいんですッ♪
今までのCDには野音ライブの映像やビデオクリップ、バンドメンバーの個人的趣味満載な映像、ある時はミサンガ、またある時は綿棒などなど色々と特典されてたんですよッ♪

思い起こせば約三年前、ホルモンちゃんに『なかなかライブにいけないファンや毎日動くホルモンちゃんを観たいってファンのためにもDVDを検討してください』ってメールしたんですよ。
そしたらその次の日の朝に笑顔ドラマーのナヲちゃんから『メールありがとうございます。DVDですか・・・みなさんから多数の要望がありましたら検討させていただきますが、うちらメンバーはみんな汚いですから映像は厳しいですよ?(笑)』って内容のメールが届いたんですよッ♪
あまりの嬉しさにカタカタ震えながら笑顔で変な踊りをしつつ「人間エンピ」を歌ってたのを今でも鮮明におぼえてます。
あれから三年・・・ようやく念願が叶いましたぁぁぁ━━ヽ(・∀・*)ノ━━!!

ライブを観に埼玉県熊谷へ行った時にライブ会場内で目の前をナヲさんがクレープ食べながら歩いてたのに緊張しすぎて話し掛けられないどころかまともに見れなかったりライブちぅも横にベーシスト上ちゃんやダイスケはんがいても見る事すらできなかったんですよねぇ(恥

さらにはホルモンちゃんを初めて見に行ったライブの時なんてあまりにも嬉しくて・・・前座バンド(この言い方は好きではないんですけどね)の時点で泣いてしまったんですよ(笑

ほんと、ホルモンちゃんに出会ってから楽しい時はさらに楽しい気持ちを増やしてくれて悲しい時は悲しみを軽減させてくれる・・・俺の人生を楽しい方向へ向かわせてくれるくさせるスパイスみたいなもんなんですよねぇ♪

はぁ〜待ち遠しすぎるッ゚・゚(ノд`)゚・゚


ときめけ♪流佳のDVDショッピング♪
I love 流佳 約20:03 | Comment(0) | TrackBack(0)

2005年06月20日

マキシマム ザ ホルモン

このバンドは・・・
歌と六弦と弟「マキシマム ザ 亮君」
きゃーきゃーうるさい方「ダイスケはん」
4弦と鬱「上ちゃん」
姉と笑顔とドラム「ナヲちゃん」

の4人が絡んで絡んで食べまくる腹ぺコヤングなミクスチャーバンドです。
このバンドは誉めるところがいっぱいありすぎる(笑
まず・・・バンドのみんなが歌うまい!!とにかく力強くてかっこいい!!
一番歌がうまいのは主ボーカルではなくドラムのナヲちゃんぽいのもかっこぃぃ!!(笑
デス声のダイスケはんを俺は初めは嫌いでしたが亮君の声に惚れて聴きまくってた時に
口ずさんで絶句・・・「このデス歌えなぃぃぃ!!」それからダイスケはんもリスペクトですよまったくぅw(笑
さらになにがすごいって・・・ライブでのナヲちゃんの演奏時の壊れっぷりと笑顔っぷり・・・
とこ豚・・・とことんかわぃぃぃ!!!
そしてこのナヲちゃん・・・オフィシャルサイトで
「ときめき乙女日記」なるものを書いてますが、
たいがい乙女の匂いがしなーーーーぃ!!(笑
でもすんごぃおもしろぉぉぉい^−^♪
とにかくうるさい曲が嫌いじゃないなら聴くべしッ!!
俺が唯一ライブで号泣したバンドなんでお勧めでぃ!!
ちなみにお薦め曲は・・・


「人間エンピ」
「薄気味ビリー」
「ジョニー鉄パイプ」
「アバラボブ」
「崇りくん」
「セフィーロレィディオカムバック」

そして・・・
「ロッキンポ殺し」ってアルバムの曲、全部じゃぁぁぁ!!(笑
中毒になっても知りませんぜ奥さんッ!!
・・・こんな独り言・・・素敵(爆。



ホルモン様公式サイト http://www.55mth.com/main.html

 
I love 流佳 約19:27 | Comment(0) | TrackBack(0)
ときめけ♪流佳の電化製品オークション♪

2005年08月09日

初DVD発売決定♪

マキシマムザホルモン様がついに…ついに念願の初DVDを9月15日に発売しちゃうんですよぉ〜(〃^∇^)〜♪
「ロッキンポ殺し」ライブのツアーファイナルの模様と今までのビデオクリップ映像が予定されてて
しかも今はまだ公表されてませんが特典がつくらしいんですッ♪
今までのCDには野音ライブの映像やビデオクリップ、バンドメンバーの個人的趣味満載な映像、ある時はミサンガ、またある時は綿棒などなど色々と特典されてたんですよッ♪

思い起こせば約三年前、ホルモンちゃんに『なかなかライブにいけないファンや毎日動くホルモンちゃんを観たいってファンのためにもDVDを検討してください』ってメールしたんですよ。
そしたらその次の日の朝に笑顔ドラマーのナヲちゃんから『メールありがとうございます。DVDですか・・・みなさんから多数の要望がありましたら検討させていただきますが、うちらメンバーはみんな汚いですから映像は厳しいですよ?(笑)』って内容のメールが届いたんですよッ♪
あまりの嬉しさにカタカタ震えながら笑顔で変な踊りをしつつ「人間エンピ」を歌ってたのを今でも鮮明におぼえてます。
あれから三年・・・ようやく念願が叶いましたぁぁぁ━━ヽ(・∀・*)ノ━━!!

ライブを観に埼玉県熊谷へ行った時にライブ会場内で目の前をナヲさんがクレープ食べながら歩いてたのに緊張しすぎて話し掛けられないどころかまともに見れなかったりライブちぅも横にベーシスト上ちゃんやダイスケはんがいても見る事すらできなかったんですよねぇ(恥

さらにはホルモンちゃんを初めて見に行ったライブの時なんてあまりにも嬉しくて・・・前座バンド(この言い方は好きではないんですけどね)の時点で泣いてしまったんですよ(笑

ほんと、ホルモンちゃんに出会ってから楽しい時はさらに楽しい気持ちを増やしてくれて悲しい時は悲しみを軽減させてくれる・・・俺の人生を楽しい方向へ向かわせてくれるくさせるスパイスみたいなもんなんですよねぇ♪

はぁ〜待ち遠しすぎるッ゚・゚(ノд`)゚・゚


ときめけ♪流佳のDVDショッピング♪

2005年06月20日

マキシマム ザ ホルモン

このバンドは・・・
歌と六弦と弟「マキシマム ザ 亮君」
きゃーきゃーうるさい方「ダイスケはん」
4弦と鬱「上ちゃん」
姉と笑顔とドラム「ナヲちゃん」

の4人が絡んで絡んで食べまくる腹ぺコヤングなミクスチャーバンドです。
このバンドは誉めるところがいっぱいありすぎる(笑
まず・・・バンドのみんなが歌うまい!!とにかく力強くてかっこいい!!
一番歌がうまいのは主ボーカルではなくドラムのナヲちゃんぽいのもかっこぃぃ!!(笑
デス声のダイスケはんを俺は初めは嫌いでしたが亮君の声に惚れて聴きまくってた時に
口ずさんで絶句・・・「このデス歌えなぃぃぃ!!」それからダイスケはんもリスペクトですよまったくぅw(笑
さらになにがすごいって・・・ライブでのナヲちゃんの演奏時の壊れっぷりと笑顔っぷり・・・
とこ豚・・・とことんかわぃぃぃ!!!
そしてこのナヲちゃん・・・オフィシャルサイトで
「ときめき乙女日記」なるものを書いてますが、
たいがい乙女の匂いがしなーーーーぃ!!(笑
でもすんごぃおもしろぉぉぉい^−^♪
とにかくうるさい曲が嫌いじゃないなら聴くべしッ!!
俺が唯一ライブで号泣したバンドなんでお勧めでぃ!!
ちなみにお薦め曲は・・・


「人間エンピ」
「薄気味ビリー」
「ジョニー鉄パイプ」
「アバラボブ」
「崇りくん」
「セフィーロレィディオカムバック」

そして・・・
「ロッキンポ殺し」ってアルバムの曲、全部じゃぁぁぁ!!(笑
中毒になっても知りませんぜ奥さんッ!!
・・・こんな独り言・・・素敵(爆。



ホルモン様公式サイト http://www.55mth.com/main.html

 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

