ときめけ♪流佳っぽぃ楽器オークション♪

2005年06月20日

セクシーパンサー

このバンドの曲で俺が好きなのは「花」という曲しかありません(笑
しかしこの花・・・
歌詞が自分達のバンド生命を例えて歌ってるかのような内容なんです。
「明日、花が咲きますように、この一瞬に全てをかける」
「明日、花が咲いたとしたら、僕の命は全部くれてやる」
などの歌詞達を
このバンドのボーカルは力と魂を込めて歌ってるように思います。
曲調的にはブルーハーツみたいな感じですかねぇ^^
少し残念なのが・・・曲の最後に語りがはいっているのですが・・・
それがリピートしてきいてると飽きてくるというところです^^;

さらにこの歌詞・・・バンドメンバーが作ったのではなく・・・
某有名作詞家の人がつくってるんですよね;;(笑
まぁ最初に聴いた時ははずかしながら涙がでそうになったこの曲を
暇と金があればツタヤででも借りて聴いてみてください。



セクシーパンサーの公式ホムペ http://www.sexypanther.net/
I love 流佳 約19:13 | Comment(0) | TrackBack(0)
ときめけ♪流佳の電化製品オークション♪

2005年06月20日

セクシーパンサー

このバンドの曲で俺が好きなのは「花」という曲しかありません(笑
しかしこの花・・・
歌詞が自分達のバンド生命を例えて歌ってるかのような内容なんです。
「明日、花が咲きますように、この一瞬に全てをかける」
「明日、花が咲いたとしたら、僕の命は全部くれてやる」
などの歌詞達を
このバンドのボーカルは力と魂を込めて歌ってるように思います。
曲調的にはブルーハーツみたいな感じですかねぇ^^
少し残念なのが・・・曲の最後に語りがはいっているのですが・・・
それがリピートしてきいてると飽きてくるというところです^^;

さらにこの歌詞・・・バンドメンバーが作ったのではなく・・・
某有名作詞家の人がつくってるんですよね;;(笑
まぁ最初に聴いた時ははずかしながら涙がでそうになったこの曲を
暇と金があればツタヤででも借りて聴いてみてください。



セクシーパンサーの公式ホムペ http://www.sexypanther.net/
posted by 流佳 at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | セクシーパンサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

