ときめけ♪流佳っぽぃ楽器オークション♪

2005年06月20日

ピアニカ前田

ピアニカ前田という人を知っていますか?
この人は世界に二人しかいないプロピアニカ吹きなのです。
一人はこのピアニカ前田・・・もう一人はジャマイカ出身のオーガスタス・パブロという黒人・・・
しかしパブロが他界してしまったため、現在は世界に一人しかいないプロピアニカ吹きなのでごじゃります。
さてさて・・・そんな前置きはいいとしてこのピアニカ前田の音楽性はといいますと・・・
まずは・・・


音がちゃちい!!(笑
なにせピアニカですので単音自体しょぼぃですからぁぁぁ(うわーん

ですがこの人のピアニカは音がちゃちくてもクソかっこいいったりゃありゃしなぃ!!。
強弱や速弾きなどなどプロの名に相応しい技術。
その辺の小学生が吹くのとゎレベル違いますよ?w
そして前田の持ち味をフルに活躍できるようなかわいらしい楽曲達。

以前から料理番組などでよくBGMとして使われているのでみなさん一度は聴いた事があると思います。
って学生さんや昼間忙しい人はわからなぃ情報ですなぁぁぁ^^;

とりあえずふとテレビをつけた時に色々な料理番組や「メレンゲの気持ち」が放送されててピアニカのよぉなちゃちい音だけどウキウキするような音楽が流れていたら
それは間違いなくピアニカ前田です。
みなさんもピアニカ前田の癒し系を是非聴いてみてください♪
これは一家に一枚の癒し系ですよまったくッ!!
お薦めアルバムは・・・
「富士山リバーブ」
「サボテンマン」
ちなみにピアニカ前田の名前でゎなく「ピラニアンズ」って名前のバンドですのでお間違いなくw



I love 流佳 約18:59 | Comment(0) | TrackBack(1)
ときめけ♪流佳の電化製品オークション♪

2005年06月20日

ピアニカ前田

ピアニカ前田という人を知っていますか?
この人は世界に二人しかいないプロピアニカ吹きなのです。
一人はこのピアニカ前田・・・もう一人はジャマイカ出身のオーガスタス・パブロという黒人・・・
しかしパブロが他界してしまったため、現在は世界に一人しかいないプロピアニカ吹きなのでごじゃります。
さてさて・・・そんな前置きはいいとしてこのピアニカ前田の音楽性はといいますと・・・
まずは・・・


音がちゃちい!!(笑
なにせピアニカですので単音自体しょぼぃですからぁぁぁ(うわーん

ですがこの人のピアニカは音がちゃちくてもクソかっこいいったりゃありゃしなぃ!!。
強弱や速弾きなどなどプロの名に相応しい技術。
その辺の小学生が吹くのとゎレベル違いますよ?w
そして前田の持ち味をフルに活躍できるようなかわいらしい楽曲達。

以前から料理番組などでよくBGMとして使われているのでみなさん一度は聴いた事があると思います。
って学生さんや昼間忙しい人はわからなぃ情報ですなぁぁぁ^^;

とりあえずふとテレビをつけた時に色々な料理番組や「メレンゲの気持ち」が放送されててピアニカのよぉなちゃちい音だけどウキウキするような音楽が流れていたら
それは間違いなくピアニカ前田です。
みなさんもピアニカ前田の癒し系を是非聴いてみてください♪
これは一家に一枚の癒し系ですよまったくッ!!
お薦めアルバムは・・・
「富士山リバーブ」
「サボテンマン」
ちなみにピアニカ前田の名前でゎなく「ピラニアンズ」って名前のバンドですのでお間違いなくw



posted by 流佳 at 18:59| Comment(0) | TrackBack(1) | ピアニカ前田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

