ときめけ♪流佳っぽぃ楽器オークション♪

2005年08月02日

PAN

このバンドはなんとも楽しそうにライブをやるバンドなんです♪
なにが楽しそうって・・・
ライブちぅに
パンを投げる!!!(笑

楽曲にも歌詞が楽しそうなのがあるッ♪
さらに
パンを投げやがるッッッ!!!
一体どこからそんなパンがでてくるの?
ってほどは投げませんがやっぱり投げまくるッ♪
彼らとパンに何か関係があるのかな?って思う以前にバンド名がPANだしッ^−^
さてさて
今回はいきなりお薦め曲を言っちゃいますが・・・
「そこに光る」
「虹に見た」
「一日」

このふたつはとにかく楽曲としてクオリティーが高いんですよ^^♪
なんてゆ〜か・・・このお薦め曲はファーストアルバムなんですがその時は荒削りなんだけどその時にしか出せないパワーみたいなのがめっちゃ込められてるって感じるぐらいの力があるんですよ♪
一人でわぃわぃやるとか泣くとかってよりみんなで青春感じて楽しんだり泣いたりしようぜ!!みたいな曲を歌うバンドなんです♪
THE 青春を歌うバンド!!!!
ってそのままな気がする・・・(笑
あとは
「あの夏」って曲なんですが・・・
歌詞がお笑いワールド炸裂しててひどすぎる!!!!(笑
とととと・・・とにかく意味不明な感じなんですが曲としては好きなのでこれもお薦めでっす♪
気になった腹ペコヤングな音楽中毒者は聴きやがれッ♪んふんふ♪


PANの公式サイト http://sound.jp/pan/top02.html
I love 流佳 約18:41 | Comment(0) | TrackBack(0)
ときめけ♪流佳の電化製品オークション♪

2005年08月02日

PAN

このバンドはなんとも楽しそうにライブをやるバンドなんです♪
なにが楽しそうって・・・
ライブちぅに
パンを投げる!!!(笑

楽曲にも歌詞が楽しそうなのがあるッ♪
さらに
パンを投げやがるッッッ!!!
一体どこからそんなパンがでてくるの?
ってほどは投げませんがやっぱり投げまくるッ♪
彼らとパンに何か関係があるのかな?って思う以前にバンド名がPANだしッ^−^
さてさて
今回はいきなりお薦め曲を言っちゃいますが・・・
「そこに光る」
「虹に見た」
「一日」

このふたつはとにかく楽曲としてクオリティーが高いんですよ^^♪
なんてゆ〜か・・・このお薦め曲はファーストアルバムなんですがその時は荒削りなんだけどその時にしか出せないパワーみたいなのがめっちゃ込められてるって感じるぐらいの力があるんですよ♪
一人でわぃわぃやるとか泣くとかってよりみんなで青春感じて楽しんだり泣いたりしようぜ!!みたいな曲を歌うバンドなんです♪
THE 青春を歌うバンド!!!!
ってそのままな気がする・・・(笑
あとは
「あの夏」って曲なんですが・・・
歌詞がお笑いワールド炸裂しててひどすぎる!!!!(笑
とととと・・・とにかく意味不明な感じなんですが曲としては好きなのでこれもお薦めでっす♪
気になった腹ペコヤングな音楽中毒者は聴きやがれッ♪んふんふ♪


PANの公式サイト http://sound.jp/pan/top02.html
posted by 流佳 at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | PAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

