ときめけ♪流佳っぽぃ楽器オークション♪

2005年08月05日

スローCDさんにズバリ言うわよ

タイトルが某細木数子の某番組のパクリですいません。
『ノラちゃんのファーストはいかがですか?』に対する批評ですがノラちゃんの雰囲気や声の甘さは健在だと思いますよッ♪
ただ曲的に俺はサンライズなどのアルバムが好きですねぇ♪
そこまではずれではないと言うのが俺の感想です。
パソが今、使えないしアルバムを貸してるので曲名が゚・゚(ノд`)゚・゚
わかり次第こっそりアップしときます(笑
てかサンライズのアルバムは試聴してから良いのを確信した後に購入したのでライブ映像のDVDが付いてるのを買っちゃいましたもんぬッ(´3`)〜♪
ふと気になったんですがそのDVDでコーラスを担当してるのが確か日本人なんですよねぇ・・・
日本人がノラちゃんの声と華麗にコラボしてるのがなんか嬉しかったりしましたッ♪
ノラちゃんの甘い声とマターリな雰囲気、安定感、どれもセクスィーなんでこれからも楽しみでしかありやがるッ!!(笑
スローCDさん・・・詳しくなくてすいませんですがスローな曲が好きなら大好物だと思いますよぉ〜♪
ノラちゃんは癒しを求める人を裏切らないッ・・・はず(笑
I love 流佳 約22:36 | Comment(0) | TrackBack(0)

2005年08月02日

Norah jones

ついにジャズッ子ノラちゃんの事、書いちゃいます♪
まずはこのノラ・ジョーンズ・・・
インディー・ジョーンズと名前が似てますがノラちゃんは若干、乙女です(笑
さて本題に入りますが・・・
ノラちゃんは何が良いかを答えると・・・
歌唱力が安定してるしジャズ特有の変則的な感じがうまい事♪
さらに声が甘〜〜〜〜〜い♪
きっとスピードワゴンの小沢さんよりも甘いですぜ?(笑
眠い時に聴いてると思わず甘さに酔いしれながらヨダレ垂らして寝ちゃいそうになるッ!!!
とにかく歌声が優しくて甘いんですよ^−^
きっと頭痛な時にも聴ける声だろうと思ったので頭痛気味な時に実験開始・・・


痛くて聴けねぇ〜〜〜しッ::(笑
頭痛がひどい時は音楽自体だめですもんね^^;
まぁヘビメタよりは聴けますのでみなさんお試しあれッ♪♪
お薦め曲ゎ
「Sunrise」
「In The Morning」
「Creepin' In」

とにかくジャズ嫌いな人もノラちゃんは聴いてみてくださいなッ♪
俺はノラちゃんでジャズが好きになりました^−^
I love 流佳 約19:07 | Comment(1) | TrackBack(0)
ときめけ♪流佳の電化製品オークション♪

2005年08月05日

スローCDさんにズバリ言うわよ

タイトルが某細木数子の某番組のパクリですいません。
『ノラちゃんのファーストはいかがですか?』に対する批評ですがノラちゃんの雰囲気や声の甘さは健在だと思いますよッ♪
ただ曲的に俺はサンライズなどのアルバムが好きですねぇ♪
そこまではずれではないと言うのが俺の感想です。
パソが今、使えないしアルバムを貸してるので曲名が゚・゚(ノд`)゚・゚
わかり次第こっそりアップしときます(笑
てかサンライズのアルバムは試聴してから良いのを確信した後に購入したのでライブ映像のDVDが付いてるのを買っちゃいましたもんぬッ(´3`)〜♪
ふと気になったんですがそのDVDでコーラスを担当してるのが確か日本人なんですよねぇ・・・
日本人がノラちゃんの声と華麗にコラボしてるのがなんか嬉しかったりしましたッ♪
ノラちゃんの甘い声とマターリな雰囲気、安定感、どれもセクスィーなんでこれからも楽しみでしかありやがるッ!!(笑
スローCDさん・・・詳しくなくてすいませんですがスローな曲が好きなら大好物だと思いますよぉ〜♪
ノラちゃんは癒しを求める人を裏切らないッ・・・はず(笑
posted by 流佳 at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | Norah Jones | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

Norah jones

ついにジャズッ子ノラちゃんの事、書いちゃいます♪
まずはこのノラ・ジョーンズ・・・
インディー・ジョーンズと名前が似てますがノラちゃんは若干、乙女です(笑
さて本題に入りますが・・・
ノラちゃんは何が良いかを答えると・・・
歌唱力が安定してるしジャズ特有の変則的な感じがうまい事♪
さらに声が甘〜〜〜〜〜い♪
きっとスピードワゴンの小沢さんよりも甘いですぜ?(笑
眠い時に聴いてると思わず甘さに酔いしれながらヨダレ垂らして寝ちゃいそうになるッ!!!
とにかく歌声が優しくて甘いんですよ^−^
きっと頭痛な時にも聴ける声だろうと思ったので頭痛気味な時に実験開始・・・


痛くて聴けねぇ〜〜〜しッ::(笑
頭痛がひどい時は音楽自体だめですもんね^^;
まぁヘビメタよりは聴けますのでみなさんお試しあれッ♪♪
お薦め曲ゎ
「Sunrise」
「In The Morning」
「Creepin' In」

とにかくジャズ嫌いな人もノラちゃんは聴いてみてくださいなッ♪
俺はノラちゃんでジャズが好きになりました^−^
posted by 流佳 at 19:07| Comment(1) | TrackBack(0) | Norah Jones | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

