ときめけ♪流佳っぽぃ楽器オークション♪

2006年01月07日

もしもバトン♪

たまりにたまっていたバトンの第3弾♪ちえさんからちょっぱっておいた「もしもバトン♪」を今日は大放出♪
これはかなりおもしろかったなぁ〜^−^




でわでわ・・・間髪いれずにスタート♪




Q.1-理想の男(女)が記憶喪失で落ちている。

A.とりあえず「いままで俺の彼女だった」とかあることないこと吹き込んで
ドラマのよぉな二人のハッピーエンドを目指します!!!





俺の人生が優先だけどなっ!!!(笑



Q.2-歩いていたらサインを求められた。

A.まぁ〜これは日常でよくあるんで却下しときます♪
といいたいですが・・・おれに求められてるのは・・・




哀れみの眼差しだっヽ(`Д´)ノウワァァァン



ちなみに優しさライセンス1級は求められても俺は発行できません。





Q.3-引き出しからドラえもんが出てきた。

A.でてくる前に鍵かけたるわぃ!!!

それでも強引にでてきたら「もしもボックス」をドラ焼きと交換してもらぅ♪


その前におれの部屋には机に引き出しないですけど・・・(誤爆


ちなみにあのネコ型ロボット・・・


未来の殺戮兵器ですよ!!!



敵だったら即死です(笑


Q.4-殺し屋に「死に方ぐらい選ばせてやるよ」と言われた。


A.「お前が死ぬ間際におれも一緒に殺してくれ」っていう♪
殺し屋なんて万が一いても・・・きっと即死でしょうし(笑



ってそんな事を言ったがために殺し屋と甘くスウィートな二人暮しに発展したら
惚れられる前に寝返りうってやりますよ!!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

( ゚д゚)ハッ!


その殺し屋が・・・俺の好みの女性だったら・・・



(*´д`*)ハァハァ・・・撃ってもらいたいかも(ドキドキ


その殺し屋(かわぃぃ女性)とのラブラブ人生を満喫した後に寿命でならねッ♪



Q.5-見知らぬ大富豪に遺産を残された。

A.んじゃ・・・それもらっといておれが死ぬときに見知らぬ人に遺産としてあげる。





その遺産で買い占めた「すっぱむーちょ」をだッ!!!(笑

Q.6-初対面で「B型?」と聞かれた。

A.これ・・・普通にあるんですけど^^;

O型なのに「Oの異端児」とか「Oのかけらもなぃよね?」とか・・・

おれ・・・もはやOでなくてもいいんですけど・・;;

そんなにOってぽくないかなぁ???

おれのブログ呼んでくれてる人の中にも「流佳はO型じゃないな」

と思ってる人がいるかもですね(苦笑







そんな人達が大好きだっ!!!





Q.7-預金残高が増えていた。


A.これはきっと母親のせいです・・・きっと。



てか増えるのはかまわないんでだれでもいいんで下記の銀行口座まで・・・





なんていいません(笑







Q.8-カモシカのような足にされた。

A.本物のカモシカって・・・



テレビで見たけど・・・



綺麗な足じゃないのね(笑

そんな足にされたら嫌だけど逃げ足速そうなので

オリンピック選手目指して走りこみます♪


果たして改造人間チックな人はオリンピックにでられるのでしょうか・・・



Q.9-前に並んでいる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。


A.「俺の背後にも立つんじゃねぇ〜!!」と言われた声の大きさの2倍で叫んでやります。





はぃ・・・血みどろですねッ♪


相手がゴルゴなら間違いなく即死です(悲惨








ゴルゴがだッッッ!!!!



Q.10-「犯人はあなたです!」と言われた。

A.小学校の頃、先生(男)のピアニカを吹くためのホース状の物をかっぱらったのは間違いなく俺です。





Q.11-鏡を見たら目がヤギ目になっていた。


A.ぷぷ^^



今のおれは目が毛穴状態だっ!!!!


ヤギ目なんてうらやましい限りだっ!!!




Q.12-しりの割れ目が消えた。


A.これはかなり難解で迷宮入りしそぉな難問ですねぇ・・・
とりあえず・・・糞意が来るまで「どこから出てくるのか?」と考えつつ悟りを開く。



Q.13-偶然手にとった本の主人公が明らかに自分だった。

A.さぞつまらないストーリーでしょぉ・・・。
ある意味、どんな内容になってるのか楽しみかも(笑
できればちょっとヤラセでもいいんで・・・

かっこいい俺を描けよ作者ッ!!!(笑



街中でサインねだられるぐらいにッ!!!



Q.14-モナリザがこっちを見ている気がする。

A.いや・・・見てたのは俺の後ろにいたイケメンだっ・・・。


勘違いってはずかすぃ〜♪







Q.15-バトンを回す人。




A.俺以外全員・・・よろしくですッ!!!
I love 流佳 約13:12 | Comment(21) | TrackBack(0)

2006年01月04日

夢バトン♪

てか・・・順番間違えた〜!!!
今回のを年明け最初に公開して・・・その後に前回のを・・・って順番で
作成したんですが・・・
非公開にするの忘れてましたwww
てなわけで・・・遅れましたが・・・



あけましておめでとぉございます・・・






略して・・・





あけましたッ!!!


はぃ・・・それでは以前、あいびさんからかっぱらっておいた
『夢バトン』を挑戦させていただきます♪


Q1.小さい時の夢は?

A.小学校の頃の夢は・・・






「ペンギン」






みんなにあふぉ扱いされましたが・・・( ゚Д゚)ナニカ?(笑



ペンギンになれると思ってたんですが・・・
中学校に入り、人間はレベルアップしても改造されてもペンギンにはなれない事に気付いちゃいまして・・・
枕が流佳汁で濡れた事を思い出しました・・・。







中学生の時は・・・





「好きな人を守り抜くヒーロー」







泣き虫だった俺だったので好きな人を守れるぐらいの強さを手に入れたいと思いました♪
目標にしてたのは・・・





「スーパーサイヤ人ッ!!!」





なれたのは・・・金髪だけでした(誤爆








そして高校の時は・・・





「心理学者か政治家!!!」


いきなりまともになったよぉに思えますが・・・


その当時の駄目な日本を俺の力で変えたかっただけ!!!w






まぁ〜英語がお馬鹿すぎたので夢叶いませんでしたけどね^^








そしてその後はスノーボーダーとバンドのギター&ボーカル!!!w






バンドのギター&ボーカルになって俺の歌を聴いてくれる人の感情をコントロールして
泣きたい時に泣いて楽しみたい時にわぃわぃしてもらえるよぉなボーカルになりたかったんですが・・・
俺よりもうまい人が約1名・・・身近な友達ににいるんじゃぃ!!!w


あいつに勝てないうちはそんな夢は叶いません;;
そいつをプロの道に持ち上げるのが夢かなぁ^^
まぁ〜その人自身がやる気ないんだけどねwww

とりあえず俺がバンドをやるにはドラムとベースがいないし・・・
リードギターができるギターの師匠に以前、お願いしたら・・・






「ん〜お前がもっとギターうまくなったらねw」






はぃ・・・挫折です(泣








いまだにあきらめてないですけどね♪










全部、本当の話じゃぃ!!w



Q2.その夢は叶いましたか?

A.







・・・喧嘩うってますか?(笑



叶う訳ないやんけっヽ(`Д´)ノウワァァァン


Q3.現在の夢は?

A.俺はあんまり欲がないんで・・・



俺の周りが笑顔になってくれればいいなぁ〜って思います。








Q4.宝くじ3億円当たったら?

A.真っ先にギターのサドウスキーUSA(70万円)を買います♪
そしてDVDの5.1chセット(15万円)とCDを腐るほど買います♪
そしてパソを自作で作ったり♪
洋服も買いたいかなぁ〜♪
あとはカラオケセットも買いたいです♪
まぁ〜趣味で使ってもせいぜい500万程度でしょぉ^^;
あ・・・設計から建築まで知り合いに頼んで一軒家を建てたいですッ♪









って欲ありまくるやん俺!!!!w






Q5.あなたにとって夢の世界とは?

A.俺を癒してくれる大切な人がいつまでも笑顔で幸せでいてくれる事・・・




ってしばらく更新しない間にキャラかわりましたが( ゚Д゚)ナニカ?www


Q6.昨夜見た夢は?

A.12月30〜31日の夢ですが大好きな人とカラオケに行ってる夢を見ました〜^−^
なんかすっごい楽しかったなぁ♪



って俺ってばときめき乙女ですか?(悲惨




Q7.夢をお聞きしたい5人は?

A.うんとぉ・・・

ビル・ゲイツ!!!
ほりえもんッ!!!
細木数子ッ!!!
レイザー・ラモン!!!

4人ですが・・・それよりもなによりも・・・







若干、質問に対する答えの趣旨がちがうって思いましたか???










気のせいだ!!!w




今年も宜しくお願い致しますщ(゚д゚щ)カモーン





I love 流佳 約22:18 | Comment(1) | TrackBack(0)

2005年09月06日

【mixi】アルコールバ・ト・ン☆

みんなのアロマテラピー流佳でっすこんにちいぇ〜ぃ♪
またまたまゆまゆさんからバトンをちょっぱっちゃいましたぁ〜♪
ちなみにお酒バトンも俺的にかなり強敵な質問なのでしっとり答えていきます♪




Q1 今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?

冷蔵庫には日本酒の「山田錦」300mlしか入ってませんが・・・
俺の部屋には群馬県の地酒720mlと福島の地酒720mlが無造作に転がっていて放置プレイを楽しんでます♪保存状況やばぃかなぁ〜(苦笑



Q2 好きな銘柄は?

俺・・・日本酒が好きな癖に・・・アルコールに弱いんです・・・(恥
しかもビールを呑むとかなりの勢いで沈没していきます・・・。(悲惨
なので呑める物が限られますが・・・
ワインだと甘めな感じのに
TOOORIIIKOOO!!!
日本酒は・・・山田錦って米を使用してて醸造アルコール、糖類が入ってない物がGOOD!!
後は・・・甘〜いカクテル・・・
今もなにげにLOVEです♪(自爆




Q3 最近最後に飲んだ店は?

あぁ・・・あの夜の事かぁ・・・
そぉあの日は「お前弱いのぉ〜」とニヤニヤ笑われ・・・馬鹿にされながらも負けないように記憶が薄れゆく中ひたすら呑んでました・・・。
具体的にどこかって??店名おぼえてないけど・・・
東京から1200キロ先の県で「俺の飼い主」と呑んでた時じゃぃ!!!!(悲惨







酒豪すぎるぜハニー・・・









きっとアル中です・・・(暴露








Q4 よく飲む、もしくは思い入れのある5杯

よく飲むのは・・・興味を持った日本酒全部ッ!!!



思い入れのあるのは・・・
「ジンロ」・・・生まれて初めて知り合いと呑み明かした中学3年の時、飲み屋で働いていた先輩の店が休みの日を先輩が貸切状態にしてくれて朝まで呑み続けたのがこのお酒ッ♪
その時は和式便器にダイブした甘酸っぱい記憶があります(悲惨
悪ガキ時代の思い出ですが・・・ホンマ、若かったなぁ〜♪(笑



「大五郎」・・・高校生の頃、このお酒で潰しあいをして毎回潰されてました・・・俺が一時期、酒嫌いになった時の原因でもあるお酒



「マリブ」・・・ココナッツ味のキュートなお酒なんですが・・・初めて買った高1の時に1瓶を1夜にして飲み干し死にかけた事のある悲惨な思い出のつまった悪魔のお酒・・・。



「ジントニック」・・・最近は呑めるようになりましたが・・・あの酸味と苦味が「例のアレ」に思えて呑むたびにドドンパしちゃってたお酒です・・・。



「スピリタス」・・・世界最高のアルコール度を誇ると言われる96度のポーランドのウォッカ・・・。正月に姉貴と姉貴の彼氏に呑ませれ続け・・・気付いた時には時すでに遅し・・・パソで知り合って間のない友達数人にまだ見せてもいなかった顔写真の写メを無意識で送信し続けてたぐらい泥酔したのがこのお酒・・・。
あそこまでアルコール度高かったらガソリンと大差ねぇ〜よ!!!(笑








俺はそんなん呑んでも活発に走れネェ〜しッ!!!(自称ソーラーカーなんで♪)







「ウィスキー」・・・友達と友達の彼女と3人でその友達の家で呑んでた時にカッコつけて「ロックが一番、味がわかるんだよぉ〜!!」と言いつつロックグラス3杯目でギブアップして爆睡してしまった悲惨なお酒ってよりも悲惨な俺・・・。
酒の味よりも自分の限界がわからなかったほろ苦い思い出のつまった一杯・・・。






「料理酒」・・・呑んで即ドドンパしました(笑




てかどんなお酒であっても俺は・・・アセトアルデヒド脱水素酵素の働きが弱いんだよぉぉぉ!!!





やっぱり・・・
「酒は呑んでも揉まれるな!!!」



この名言に限りますね(反省





Q5 バトンを渡す5人


この質問が一番いじめですよね・・・


指名できるほど仲良しブログさんがいねぇ〜んだよ!!!(自爆


てな訳でまたまた挙手でお願いします♪

挙手したら適当にかっぱらってくださぃ(笑







I love 流佳 約17:02 | Comment(10) | TrackBack(0)

2005年09月05日

【mixi】恋愛バトン。

「お前の裸・・・ガンダムみたぃだなぁ・・・」


そんな意味不明な言葉とともに「はぁ〜ぃこんにちわ」とどこからともなく流佳、発射です♪



今日もまゆまゆさんからバトンをかっぱらったのでそれに勝手に答えつつ自爆していきたいと思いますッ!!

でも今回のって・・・ボケが効きづらい問題ばっかなんで
普通にします(笑





Q1 名前と性別教えて下さい。

名前は「蒼桜 流佳」  性別・・・・・おしべ・・・。
・・・ってハンネを氏名で書くとちゃっかりこうなります(笑
ちなみに本名をサラッと答えられるほどかっこぃぃ名前じゃなぃし強気じゃねぇ〜っす!!(笑






Q2 現在、恋人または好きな人はいますか?

もちろん1200キロ先にひっそりと潜伏してますが・・・
ナニカ問題勃発ですか?(笑
愛に距離や年齢なんて壁はねぇ〜!!!
性別も関係ねぇ〜ッ!!!(嘘






Q3 今まで一目ぼれしたことありますか? よろしければ詳しく教えて下さい。

俺は見た目よりも楽しく過ごしてもらえるか・・・そう!!相手が
いかに笑顔になってくれるかが問題なのでやっぱり話して相手の性格を理解してから「好き」という感情が咲き誇る・・・
そんな暗いタイプなんですよきっと・・・そんな奴ですよ流佳は・・・。
てな訳であんまりよろしくないので次の問題にいきます(笑






Q4 恋人に求める条件三つ挙げて下さい。

1−嘘をつかない!!純正が一番!!!
ビバ☆100%混じりっけ無し!!!
2−個性がある!!!その人特有のオーラが素敵なんですよねぇ^^
3−俺を愛してくれる!!!これはぶっちぎりで最重要項目ですね^−^
以上がしっかりしていたらもれなくぶちゃいくな俺からささやかな愛のプレゼントが勝手に速達で届きます(苦笑





Q5 今まで付き合った人、好きなタイプに一致しましたか?

好きなタイプと一致しないと付き合わないので一致してると思ってますが恋してる期間が長くなると今まで気付かなかった部分ってお互い見えてきますよね?
恋の病のおかげで悪い部分も良いように捉えちゃう事が
あって・・・
その恋が終わった途端に「あぁぁ・・・やっぱり好きなタイプじゃ
なかったんだぁ」って痛感します・・・。
なんか答えにくい問題ですがいじめですか?

正解は俺が勝手に答えてるだけです(笑







Q6 自分から告白しますか?それとも待ちますか?

今まで自分から告白した事ないです・・・。そこで告白して関係が壊れるなら友達のままその女性を笑顔にさせていたいって思う
タイプだし・・・やっぱり愛されてナンボなんで・・・。
恋愛の組み体操は独りじゃできねぇ〜!!(泣 







Q7 結婚願望はありますか?

随時、女性からの婚姻届は24時間受付中ですがナニカ?(笑









Q8 失恋した時どう対処しますか?

5円玉を目の前で揺らして自己催眠をかけながらひたすら
泣き崩れてます(悲惨
そして「宇宙戦艦ヤマト」を
号泣のままモノマネで大熱唱ッ!!!









とまではいきませんが・・・歌う事で自分を癒します^−^







Q9 今現在の自分の恋愛曲は?

会いたい時・・・「涙そうそう」「木蓮の涙」

ホクホクな時・・・バンプの「とっておきの唄」
         
恋にがんばっている時・・・セクシーパンサーの「花」
           ザ・ピロウズの「ブルースドライブモンスター」







Q10 おつかれさまでした。次5人指名でどうぞ♪

こんな無残な結果なのに・・・指名なんてはずかしくてできないんで・・・










未海さん5回やりなさぃ!!!(嘘



やりたい方は挙手してくださ〜ぃ♪(笑



明日は・・・
アルコールバトンだッ!!!
I love 流佳 約18:38 | Comment(6) | TrackBack(0)

2005年09月02日

【mixi】フェチバトン

まゆまゆさんからプレゼントをもらいました♪
その名も・・・フェチバトンッ!!なので質問に答えて行きたいと
思います・・・放送禁止語句が連発しないよぉに(笑



Q.1 あなたは何フェチ?

ずばり「仕草フェチ」かもしれません♪
最高なのがミッキーマウスポーズ(片足が踵立ちで手は後ろで組む)の状態の時にスマイリーキクチも真っ青になるぐらいの笑顔で「ばぁ〜か」ってかわいく言われた日にはガラスの灰皿で後頭部を殴打されたような衝撃をくらいます♪
女性の方、是非お試しください・・・(笑



Q.2 異性を見る時、まず何処を見る?

まずは初対面の前日の夜にその子とイチャイチャしてる夢を見るとです・・・と言いたいですが性格が明るいかもしくは過去の犯罪歴を見ます(笑



Q.3 最近プッシュできる部位

俺なぁ・・・見た目は悲惨なんで触れない事にしてますので
唯一褒められるのが声ッ!!!福山まちゃーるチックとか
小林克也チックとか言われるのでいつの日かブログで実行予定な流佳ラジオで炸裂させますッ♪
後は歌唱力はなにげに自信ありッ♪
男は見た目じゃないですよ!!!
優しさと歌唱力だッ!!!(笑


Q.4 異性の好きな部位5つ

部位?体の?それは放送禁止連発になりますので・・・
やめときます(悲惨
他で言うなら・・・
1つめ!! 天然ボケ具合♪これがあれば一緒にいるだけで
ツッコミ放題だしボケなくていいし素敵です。
俺のハートわしづかめます♪

2つめ!! 歌のうまさ♪これが尊敬できる人ならずっと
鼻歌希望届けだしちゃいます。

3つめ!! あひる口♪なんか知らないけどこれには弱いです(笑

4つめ!! 喰いっぷり♪なんか男の前で少食気取る女性よりもガツガツ食べる人が俺は魅力を感じるし見ててかわぃぃです♪
ちなみに某ファミレスでメロンに興奮してスプーンで食べようと
力んだら隣の席までメロンを飛ばした通称フライングメロン女が
知り合いにいますがそんな女性は却下な方向で(笑

5つめ!! ときめき乙女度♪いつも男っぽくても変な所で乙女を出す女性には俺のハートも黒焦げ必至!!常に乙女もいい旅おれ気分状態に浸れます♪



Q.5 フェチを感じる衣裳は?

秋冬限定で言うならば・・・ジップアップパーカーや白系のニット等の似合う女性ッ!!
さらに袖が若干長めだともはやその人は
「俺の歩くバイアグラ」です♪


Q.6 バトンを渡す5人

やりたい方・・・おりますか?(笑
俺はまだまだブログ仲間がいないので強制できません;;(泣
誰か繋いでください♪
ちなみにどんなバトンでも俺流に答えますのでこれからもかかってこいッ!!(笑



I love 流佳 約17:09 | Comment(6) | TrackBack(0)
ときめけ♪流佳の電化製品オークション♪

2006年01月07日

もしもバトン♪

たまりにたまっていたバトンの第3弾♪ちえさんからちょっぱっておいた「もしもバトン♪」を今日は大放出♪
これはかなりおもしろかったなぁ〜^−^




でわでわ・・・間髪いれずにスタート♪




Q.1-理想の男(女)が記憶喪失で落ちている。

A.とりあえず「いままで俺の彼女だった」とかあることないこと吹き込んで
ドラマのよぉな二人のハッピーエンドを目指します!!!





俺の人生が優先だけどなっ!!!(笑



Q.2-歩いていたらサインを求められた。

A.まぁ〜これは日常でよくあるんで却下しときます♪
といいたいですが・・・おれに求められてるのは・・・




哀れみの眼差しだっヽ(`Д´)ノウワァァァン



ちなみに優しさライセンス1級は求められても俺は発行できません。





Q.3-引き出しからドラえもんが出てきた。

A.でてくる前に鍵かけたるわぃ!!!

それでも強引にでてきたら「もしもボックス」をドラ焼きと交換してもらぅ♪


その前におれの部屋には机に引き出しないですけど・・・(誤爆


ちなみにあのネコ型ロボット・・・


未来の殺戮兵器ですよ!!!



敵だったら即死です(笑


Q.4-殺し屋に「死に方ぐらい選ばせてやるよ」と言われた。


A.「お前が死ぬ間際におれも一緒に殺してくれ」っていう♪
殺し屋なんて万が一いても・・・きっと即死でしょうし(笑



ってそんな事を言ったがために殺し屋と甘くスウィートな二人暮しに発展したら
惚れられる前に寝返りうってやりますよ!!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

( ゚д゚)ハッ!


その殺し屋が・・・俺の好みの女性だったら・・・



(*´д`*)ハァハァ・・・撃ってもらいたいかも(ドキドキ


その殺し屋(かわぃぃ女性)とのラブラブ人生を満喫した後に寿命でならねッ♪



Q.5-見知らぬ大富豪に遺産を残された。

A.んじゃ・・・それもらっといておれが死ぬときに見知らぬ人に遺産としてあげる。





その遺産で買い占めた「すっぱむーちょ」をだッ!!!(笑

Q.6-初対面で「B型?」と聞かれた。

A.これ・・・普通にあるんですけど^^;

O型なのに「Oの異端児」とか「Oのかけらもなぃよね?」とか・・・

おれ・・・もはやOでなくてもいいんですけど・・;;

そんなにOってぽくないかなぁ???

おれのブログ呼んでくれてる人の中にも「流佳はO型じゃないな」

と思ってる人がいるかもですね(苦笑







そんな人達が大好きだっ!!!





Q.7-預金残高が増えていた。


A.これはきっと母親のせいです・・・きっと。



てか増えるのはかまわないんでだれでもいいんで下記の銀行口座まで・・・





なんていいません(笑







Q.8-カモシカのような足にされた。

A.本物のカモシカって・・・



テレビで見たけど・・・



綺麗な足じゃないのね(笑

そんな足にされたら嫌だけど逃げ足速そうなので

オリンピック選手目指して走りこみます♪


果たして改造人間チックな人はオリンピックにでられるのでしょうか・・・



Q.9-前に並んでいる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。


A.「俺の背後にも立つんじゃねぇ〜!!」と言われた声の大きさの2倍で叫んでやります。





はぃ・・・血みどろですねッ♪


相手がゴルゴなら間違いなく即死です(悲惨








ゴルゴがだッッッ!!!!



Q.10-「犯人はあなたです!」と言われた。

A.小学校の頃、先生(男)のピアニカを吹くためのホース状の物をかっぱらったのは間違いなく俺です。





Q.11-鏡を見たら目がヤギ目になっていた。


A.ぷぷ^^



今のおれは目が毛穴状態だっ!!!!


ヤギ目なんてうらやましい限りだっ!!!




Q.12-しりの割れ目が消えた。


A.これはかなり難解で迷宮入りしそぉな難問ですねぇ・・・
とりあえず・・・糞意が来るまで「どこから出てくるのか?」と考えつつ悟りを開く。



Q.13-偶然手にとった本の主人公が明らかに自分だった。

A.さぞつまらないストーリーでしょぉ・・・。
ある意味、どんな内容になってるのか楽しみかも(笑
できればちょっとヤラセでもいいんで・・・

かっこいい俺を描けよ作者ッ!!!(笑



街中でサインねだられるぐらいにッ!!!



Q.14-モナリザがこっちを見ている気がする。

A.いや・・・見てたのは俺の後ろにいたイケメンだっ・・・。


勘違いってはずかすぃ〜♪







Q.15-バトンを回す人。




A.俺以外全員・・・よろしくですッ!!!
posted by 流佳 at 13:12| Comment(21) | TrackBack(0) | 【mixi】バトン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

夢バトン♪

てか・・・順番間違えた〜!!!
今回のを年明け最初に公開して・・・その後に前回のを・・・って順番で
作成したんですが・・・
非公開にするの忘れてましたwww
てなわけで・・・遅れましたが・・・



あけましておめでとぉございます・・・






略して・・・





あけましたッ!!!


はぃ・・・それでは以前、あいびさんからかっぱらっておいた
『夢バトン』を挑戦させていただきます♪


Q1.小さい時の夢は?

A.小学校の頃の夢は・・・






「ペンギン」






みんなにあふぉ扱いされましたが・・・( ゚Д゚)ナニカ?(笑



ペンギンになれると思ってたんですが・・・
中学校に入り、人間はレベルアップしても改造されてもペンギンにはなれない事に気付いちゃいまして・・・
枕が流佳汁で濡れた事を思い出しました・・・。







中学生の時は・・・





「好きな人を守り抜くヒーロー」







泣き虫だった俺だったので好きな人を守れるぐらいの強さを手に入れたいと思いました♪
目標にしてたのは・・・





「スーパーサイヤ人ッ!!!」





なれたのは・・・金髪だけでした(誤爆








そして高校の時は・・・





「心理学者か政治家!!!」


いきなりまともになったよぉに思えますが・・・


その当時の駄目な日本を俺の力で変えたかっただけ!!!w






まぁ〜英語がお馬鹿すぎたので夢叶いませんでしたけどね^^








そしてその後はスノーボーダーとバンドのギター&ボーカル!!!w






バンドのギター&ボーカルになって俺の歌を聴いてくれる人の感情をコントロールして
泣きたい時に泣いて楽しみたい時にわぃわぃしてもらえるよぉなボーカルになりたかったんですが・・・
俺よりもうまい人が約1名・・・身近な友達ににいるんじゃぃ!!!w


あいつに勝てないうちはそんな夢は叶いません;;
そいつをプロの道に持ち上げるのが夢かなぁ^^
まぁ〜その人自身がやる気ないんだけどねwww

とりあえず俺がバンドをやるにはドラムとベースがいないし・・・
リードギターができるギターの師匠に以前、お願いしたら・・・






「ん〜お前がもっとギターうまくなったらねw」






はぃ・・・挫折です(泣








いまだにあきらめてないですけどね♪










全部、本当の話じゃぃ!!w



Q2.その夢は叶いましたか?

A.







・・・喧嘩うってますか?(笑



叶う訳ないやんけっヽ(`Д´)ノウワァァァン


Q3.現在の夢は?

A.俺はあんまり欲がないんで・・・



俺の周りが笑顔になってくれればいいなぁ〜って思います。








Q4.宝くじ3億円当たったら?

A.真っ先にギターのサドウスキーUSA(70万円)を買います♪
そしてDVDの5.1chセット(15万円)とCDを腐るほど買います♪
そしてパソを自作で作ったり♪
洋服も買いたいかなぁ〜♪
あとはカラオケセットも買いたいです♪
まぁ〜趣味で使ってもせいぜい500万程度でしょぉ^^;
あ・・・設計から建築まで知り合いに頼んで一軒家を建てたいですッ♪









って欲ありまくるやん俺!!!!w






Q5.あなたにとって夢の世界とは?

A.俺を癒してくれる大切な人がいつまでも笑顔で幸せでいてくれる事・・・




ってしばらく更新しない間にキャラかわりましたが( ゚Д゚)ナニカ?www


Q6.昨夜見た夢は?

A.12月30〜31日の夢ですが大好きな人とカラオケに行ってる夢を見ました〜^−^
なんかすっごい楽しかったなぁ♪



って俺ってばときめき乙女ですか?(悲惨




Q7.夢をお聞きしたい5人は?

A.うんとぉ・・・

ビル・ゲイツ!!!
ほりえもんッ!!!
細木数子ッ!!!
レイザー・ラモン!!!

4人ですが・・・それよりもなによりも・・・







若干、質問に対する答えの趣旨がちがうって思いましたか???










気のせいだ!!!w




今年も宜しくお願い致しますщ(゚д゚щ)カモーン





posted by 流佳 at 22:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 【mixi】バトン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

【mixi】アルコールバ・ト・ン☆

みんなのアロマテラピー流佳でっすこんにちいぇ〜ぃ♪
またまたまゆまゆさんからバトンをちょっぱっちゃいましたぁ〜♪
ちなみにお酒バトンも俺的にかなり強敵な質問なのでしっとり答えていきます♪




Q1 今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?

冷蔵庫には日本酒の「山田錦」300mlしか入ってませんが・・・
俺の部屋には群馬県の地酒720mlと福島の地酒720mlが無造作に転がっていて放置プレイを楽しんでます♪保存状況やばぃかなぁ〜(苦笑



Q2 好きな銘柄は?

俺・・・日本酒が好きな癖に・・・アルコールに弱いんです・・・(恥
しかもビールを呑むとかなりの勢いで沈没していきます・・・。(悲惨
なので呑める物が限られますが・・・
ワインだと甘めな感じのに
TOOORIIIKOOO!!!
日本酒は・・・山田錦って米を使用してて醸造アルコール、糖類が入ってない物がGOOD!!
後は・・・甘〜いカクテル・・・
今もなにげにLOVEです♪(自爆




Q3 最近最後に飲んだ店は?

あぁ・・・あの夜の事かぁ・・・
そぉあの日は「お前弱いのぉ〜」とニヤニヤ笑われ・・・馬鹿にされながらも負けないように記憶が薄れゆく中ひたすら呑んでました・・・。
具体的にどこかって??店名おぼえてないけど・・・
東京から1200キロ先の県で「俺の飼い主」と呑んでた時じゃぃ!!!!(悲惨







酒豪すぎるぜハニー・・・









きっとアル中です・・・(暴露








Q4 よく飲む、もしくは思い入れのある5杯

よく飲むのは・・・興味を持った日本酒全部ッ!!!



思い入れのあるのは・・・
「ジンロ」・・・生まれて初めて知り合いと呑み明かした中学3年の時、飲み屋で働いていた先輩の店が休みの日を先輩が貸切状態にしてくれて朝まで呑み続けたのがこのお酒ッ♪
その時は和式便器にダイブした甘酸っぱい記憶があります(悲惨
悪ガキ時代の思い出ですが・・・ホンマ、若かったなぁ〜♪(笑



「大五郎」・・・高校生の頃、このお酒で潰しあいをして毎回潰されてました・・・俺が一時期、酒嫌いになった時の原因でもあるお酒



「マリブ」・・・ココナッツ味のキュートなお酒なんですが・・・初めて買った高1の時に1瓶を1夜にして飲み干し死にかけた事のある悲惨な思い出のつまった悪魔のお酒・・・。



「ジントニック」・・・最近は呑めるようになりましたが・・・あの酸味と苦味が「例のアレ」に思えて呑むたびにドドンパしちゃってたお酒です・・・。



「スピリタス」・・・世界最高のアルコール度を誇ると言われる96度のポーランドのウォッカ・・・。正月に姉貴と姉貴の彼氏に呑ませれ続け・・・気付いた時には時すでに遅し・・・パソで知り合って間のない友達数人にまだ見せてもいなかった顔写真の写メを無意識で送信し続けてたぐらい泥酔したのがこのお酒・・・。
あそこまでアルコール度高かったらガソリンと大差ねぇ〜よ!!!(笑








俺はそんなん呑んでも活発に走れネェ〜しッ!!!(自称ソーラーカーなんで♪)







「ウィスキー」・・・友達と友達の彼女と3人でその友達の家で呑んでた時にカッコつけて「ロックが一番、味がわかるんだよぉ〜!!」と言いつつロックグラス3杯目でギブアップして爆睡してしまった悲惨なお酒ってよりも悲惨な俺・・・。
酒の味よりも自分の限界がわからなかったほろ苦い思い出のつまった一杯・・・。






「料理酒」・・・呑んで即ドドンパしました(笑




てかどんなお酒であっても俺は・・・アセトアルデヒド脱水素酵素の働きが弱いんだよぉぉぉ!!!





やっぱり・・・
「酒は呑んでも揉まれるな!!!」



この名言に限りますね(反省





Q5 バトンを渡す5人


この質問が一番いじめですよね・・・


指名できるほど仲良しブログさんがいねぇ〜んだよ!!!(自爆


てな訳でまたまた挙手でお願いします♪

挙手したら適当にかっぱらってくださぃ(笑







posted by 流佳 at 17:02| Comment(10) | TrackBack(0) | 【mixi】バトン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

【mixi】恋愛バトン。

「お前の裸・・・ガンダムみたぃだなぁ・・・」


そんな意味不明な言葉とともに「はぁ〜ぃこんにちわ」とどこからともなく流佳、発射です♪



今日もまゆまゆさんからバトンをかっぱらったのでそれに勝手に答えつつ自爆していきたいと思いますッ!!

でも今回のって・・・ボケが効きづらい問題ばっかなんで
普通にします(笑





Q1 名前と性別教えて下さい。

名前は「蒼桜 流佳」  性別・・・・・おしべ・・・。
・・・ってハンネを氏名で書くとちゃっかりこうなります(笑
ちなみに本名をサラッと答えられるほどかっこぃぃ名前じゃなぃし強気じゃねぇ〜っす!!(笑






Q2 現在、恋人または好きな人はいますか?

もちろん1200キロ先にひっそりと潜伏してますが・・・
ナニカ問題勃発ですか?(笑
愛に距離や年齢なんて壁はねぇ〜!!!
性別も関係ねぇ〜ッ!!!(嘘






Q3 今まで一目ぼれしたことありますか? よろしければ詳しく教えて下さい。

俺は見た目よりも楽しく過ごしてもらえるか・・・そう!!相手が
いかに笑顔になってくれるかが問題なのでやっぱり話して相手の性格を理解してから「好き」という感情が咲き誇る・・・
そんな暗いタイプなんですよきっと・・・そんな奴ですよ流佳は・・・。
てな訳であんまりよろしくないので次の問題にいきます(笑






Q4 恋人に求める条件三つ挙げて下さい。

1−嘘をつかない!!純正が一番!!!
ビバ☆100%混じりっけ無し!!!
2−個性がある!!!その人特有のオーラが素敵なんですよねぇ^^
3−俺を愛してくれる!!!これはぶっちぎりで最重要項目ですね^−^
以上がしっかりしていたらもれなくぶちゃいくな俺からささやかな愛のプレゼントが勝手に速達で届きます(苦笑





Q5 今まで付き合った人、好きなタイプに一致しましたか?

好きなタイプと一致しないと付き合わないので一致してると思ってますが恋してる期間が長くなると今まで気付かなかった部分ってお互い見えてきますよね?
恋の病のおかげで悪い部分も良いように捉えちゃう事が
あって・・・
その恋が終わった途端に「あぁぁ・・・やっぱり好きなタイプじゃ
なかったんだぁ」って痛感します・・・。
なんか答えにくい問題ですがいじめですか?

正解は俺が勝手に答えてるだけです(笑







Q6 自分から告白しますか?それとも待ちますか?

今まで自分から告白した事ないです・・・。そこで告白して関係が壊れるなら友達のままその女性を笑顔にさせていたいって思う
タイプだし・・・やっぱり愛されてナンボなんで・・・。
恋愛の組み体操は独りじゃできねぇ〜!!(泣 







Q7 結婚願望はありますか?

随時、女性からの婚姻届は24時間受付中ですがナニカ?(笑









Q8 失恋した時どう対処しますか?

5円玉を目の前で揺らして自己催眠をかけながらひたすら
泣き崩れてます(悲惨
そして「宇宙戦艦ヤマト」を
号泣のままモノマネで大熱唱ッ!!!









とまではいきませんが・・・歌う事で自分を癒します^−^







Q9 今現在の自分の恋愛曲は?

会いたい時・・・「涙そうそう」「木蓮の涙」

ホクホクな時・・・バンプの「とっておきの唄」
         
恋にがんばっている時・・・セクシーパンサーの「花」
           ザ・ピロウズの「ブルースドライブモンスター」







Q10 おつかれさまでした。次5人指名でどうぞ♪

こんな無残な結果なのに・・・指名なんてはずかしくてできないんで・・・










未海さん5回やりなさぃ!!!(嘘



やりたい方は挙手してくださ〜ぃ♪(笑



明日は・・・
アルコールバトンだッ!!!
posted by 流佳 at 18:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 【mixi】バトン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

【mixi】フェチバトン

まゆまゆさんからプレゼントをもらいました♪
その名も・・・フェチバトンッ!!なので質問に答えて行きたいと
思います・・・放送禁止語句が連発しないよぉに(笑



Q.1 あなたは何フェチ?

ずばり「仕草フェチ」かもしれません♪
最高なのがミッキーマウスポーズ(片足が踵立ちで手は後ろで組む)の状態の時にスマイリーキクチも真っ青になるぐらいの笑顔で「ばぁ〜か」ってかわいく言われた日にはガラスの灰皿で後頭部を殴打されたような衝撃をくらいます♪
女性の方、是非お試しください・・・(笑



Q.2 異性を見る時、まず何処を見る?

まずは初対面の前日の夜にその子とイチャイチャしてる夢を見るとです・・・と言いたいですが性格が明るいかもしくは過去の犯罪歴を見ます(笑



Q.3 最近プッシュできる部位

俺なぁ・・・見た目は悲惨なんで触れない事にしてますので
唯一褒められるのが声ッ!!!福山まちゃーるチックとか
小林克也チックとか言われるのでいつの日かブログで実行予定な流佳ラジオで炸裂させますッ♪
後は歌唱力はなにげに自信ありッ♪
男は見た目じゃないですよ!!!
優しさと歌唱力だッ!!!(笑


Q.4 異性の好きな部位5つ

部位?体の?それは放送禁止連発になりますので・・・
やめときます(悲惨
他で言うなら・・・
1つめ!! 天然ボケ具合♪これがあれば一緒にいるだけで
ツッコミ放題だしボケなくていいし素敵です。
俺のハートわしづかめます♪

2つめ!! 歌のうまさ♪これが尊敬できる人ならずっと
鼻歌希望届けだしちゃいます。

3つめ!! あひる口♪なんか知らないけどこれには弱いです(笑

4つめ!! 喰いっぷり♪なんか男の前で少食気取る女性よりもガツガツ食べる人が俺は魅力を感じるし見ててかわぃぃです♪
ちなみに某ファミレスでメロンに興奮してスプーンで食べようと
力んだら隣の席までメロンを飛ばした通称フライングメロン女が
知り合いにいますがそんな女性は却下な方向で(笑

5つめ!! ときめき乙女度♪いつも男っぽくても変な所で乙女を出す女性には俺のハートも黒焦げ必至!!常に乙女もいい旅おれ気分状態に浸れます♪



Q.5 フェチを感じる衣裳は?

秋冬限定で言うならば・・・ジップアップパーカーや白系のニット等の似合う女性ッ!!
さらに袖が若干長めだともはやその人は
「俺の歩くバイアグラ」です♪


Q.6 バトンを渡す5人

やりたい方・・・おりますか?(笑
俺はまだまだブログ仲間がいないので強制できません;;(泣
誰か繋いでください♪
ちなみにどんなバトンでも俺流に答えますのでこれからもかかってこいッ!!(笑



posted by 流佳 at 17:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 【mixi】バトン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

