ときめけ♪流佳っぽぃ楽器オークション♪

2005年09月15日

第2回中毒ランキング

最近、なんか体調があまり良くないので病院に行って検査してもらったところ・・・










「恋愛欠乏症」








と診断された流佳ですこんにちわ♪








・・・な訳なぃじゃん!!(笑








でも本当に最近、体調が良くないのは確かです^^;


さて今日はみんな大好きジャンクフード!!!の王道・・・






ポテトチップス!!!




こいつについて熱く語っていきまっす♪


第5位・・・暴君ハバネロ
こいつははかなり高確率で俺の体調を悪化させる激辛スナックッ!!!
食べた12時間後にはかならずお手洗いとお友達になっちゃうし・・・。
だけど・・・この辛さがやめられなぃぃぃ!!!
カップラーメンの「とうがらし麺」と同じ中毒性・・・
あぁぁ・・・辛いものに強いお腹がほしぃ・・・(泣
ちなみにこれを女性に食べさせたら「彼女の脇の下もお祭り騒ぎ」間違いなしです♪(意味不明



第4位・・・キャベツ太郎
こいつは昔から食べてます♪子供の頃は確か20〜30円の小さい袋のやつだったのですが・・・
これは食べた後に指につきまくるカスが味が濃すぎてうますぎるッ!!!!
キャベツ太郎を食べた事ある人で指なめない人がいたら教えてください♪(笑
ちなみにこのキャベツ太郎を口の中でチュパチュパ吸いつづけて口の中が流血した事があります(自爆



第3位・・ドンタコス
はぃ!!だしちゃいました!!キングオブ濃い味!!
このポテチは食べ過ぎたら絶対に味覚障害になりますッ!!!(断言
だって味がとにかく濃いんだもん!!!(悲惨
だけど・・・ビールを飲む時はかなり重宝しちゃってます♪
(だってビールの味が苦手なんだもん♪テヘッ)
てかドンタコスの味と食感は個人的に大好きです♪ただやっぱり濃すぎる(3回目)
まぁ食べた後はかわいそうなので「ワオ!!メキシカンテイスト!!」って褒めといてあげましょう♪


第2位・・・カルビーのポテチ「コンソメパンチ」
これはもはや王道ですよね?「うす塩」「のり塩」と迷ったんですが・・・
ここは子供の頃から大好きだった「コンソメ味」にしときました♪
俺はガキの頃からコンソメ味の中毒者だったんですよ・・・
野球チップスもコンソメ味だったし・・・おこずかいを握り締めて駄菓子屋に行った時はコンソメ味をたいがい探してました(笑
・・・ってか本当は「のり塩」「うす塩」がランク内に入ってるんですけどカルビーが独占しちゃったらつまらないので却下したって事はないのであしからず♪


第1位・・・スッパムーチョ
きたぁぁぁ!!!こいつはもはや俺の中では長年1位ですよ♪
青春を思い出すか出さないか微妙な感じのすっぱさ・・・あの味・・・同じような味のポテチが他にないんですよねぇ^^
最近はポテチを買うならだいたいスッパムーチョを買ってます♪
とりあえず食べた後の物足りなさもダントツ1位!!!(なんか少なくない?)
はぁ・・・芳香剤で「スッパムーチョの香り」があれば絶対に買うのになぁ(ぷち本当



まぁ・・・こんな結果になりましたが、なにが言いたかったかというと・・・








プリンはよく噛め!!!




以上だッ!!!




I love 流佳 約17:54 | Comment(7) | TrackBack(2)

2005年09月10日

THE ジャンクフードバトル!!

さ〜てもぉすでに「チゲ鍋」に殺意が芽生えつつありますすが・・・
みなさんには笑顔を10続引で提供してるレフティーバンボー流佳ですこんにちわッ♪(意味不明






10続引??






レフティーバンボー??







意味わからない???






俺自身、予測不能な言葉なんで大丈夫です♪(笑






今日は俺が・・・いや!!俺が食べてきたジャンクフードの中でも好きなジャンクフードを勝手に表彰しちゃうコーナーの第1回です♪


記念すべき第1回は・・・



「カップラーメン」!!!(暴露



ただしッ!!!


ラ王やgootaのようにジャンクフレーバーのないものは却下とします!!(独断

だって高ければおいしくなるに決まってるじゃん!!!

まぁ・・・高くてまずかったのもあるけど・・・

例えば・・・以前短期間だけ発売されてた「チーズ坦々麺」とか・・・(暴


んなこたぁ〜どうでもいいやッ♪


とりあえず第3位・・・「ペヤングソース焼きそば」

これは関東人にとったら生まれたときから食してる愛すべきロングセラー物ですよね?(笑
このペヤングにかかれば早く食べたいばっかりに急ぎすぎてみんな、お湯を捨てる前にソースを入れちゃう
伝家の宝刀「お湯Withソース」
を経験しちゃってますもんね(笑
関東人の大半はこれで幼少期に泣きを見てるはずです(勘違い?
ちなみにこのペヤング・・・
関西や四国には売ってません!!!(驚

以前、リサーチしたところ、関西で一番メジャーなカップ焼きそばは「UFO」だそうです♪
さらに関西人が驚くのが・・・
関東には「金ちゃんラーメン」はありません!!!
って・・・そんな無駄知識は某トリビアに任せるとして・・・
肝心のペヤングの味はというと・・・





おもいっくそジャンク!!!(笑
だけどコトバでは言い表せない何かしらの魅力があるんでしょうね♪

ただひとつ言える事は・・・




これはカップ焼きそばじゃなくてカップ茹でそばじゃぃ!!!(笑


そんな意味を込めて堂々の大3位を表彰したいと思います♪





第2位・・・「ホームラン軒合わせ味噌味」!!!



これはかなりジャンク度高いですよぉぉぉ♪

あのモヤシの変なシャキシャキ感はたまらなくジャンクです♪
これは以前、群馬に修行で1年住んでたときの主食になってました(笑
だって・・・フレッセイやベイシアで激安商品だったから!!!(暴
あ・・・フレッセイって群馬以外で見たことないかも(爆

まぁ俺の知ってる限りでは「安い、早い、ジャンク」の3拍子がうまく平均的にからみあってるカップヌードルはこれが一番クオリティー高いかもしれません♪
味噌も安い感じはしますが・・・バランスがいぃ!!!(俺的にね♪
麺もいいけどノーコメントにしておきます(笑



てな訳でホームラン軒は安い割にまともなジャンクですッ♪




そして第1位・・・「日清チリトマトヌードル」!!!




こいつは何回も食べると中毒になるジャンクっぷりです・・・。

なにがすごぃって・・・
他に似た味のカップ麺がないからすごいんですよ♪
なので個人的にはジャンク界の異端児と勝手に呼んであげてます♪

そしてチリトマトと名乗ってる癖に全然チリっぽくなぃ所も
チャーミングで素敵(笑



そして一番すごいのは・・・







「おいしい」って共感してくれる人がほとんどいなぃ!!!(悲惨今までで2人しかいません(獏



反対派の意見を聞くと・・・

「え?買うならスタンダードかシーフードじゃなぃ?」

「なんか味、微妙・・・。」

「なんか誰かの体臭に似てて痛い・・・」

「俺、トマト嫌いだし・・・」

「No time to fool around !! OK?」

「んなもんいいからジョナサンいこぉぜ!!!」

「お前の味覚、おかしぃよ!!」






・・・






みんな寝てるときにチリトマトぶっかけてやるッ!!!(泣







もしくはチリトマトに頭ぶつけて・・・軽傷をおっちゃえッ!!!(号泣





チリトマトだって一生懸命、店頭に並んでるんだよ??






チリトマトも案外、シャイなんだよ??





みんなで食べてあげようよッ♪






ほら〜チリトマトもいままで見たことないような笑顔で応えてくれてるでしょぉ???




・・・



まぁ・・・そんな感じで第1位に選びました(笑





って俺は日清の回し者じゃないからねッ♪(笑



てな訳で
みなさんが好きなジャンクフードはなんですか^−^?
I love 流佳 約12:57 | Comment(10) | TrackBack(1)

2005年09月07日

占い好き好き〜♪

早朝、新聞配達の人が走り回りながら
「ふわっは〜!!」って大声で連呼してました・・・







もぉ変わり者の多い到来ですか?(笑







あれは本当に新聞屋さんですか?










真相は深まるばかりですが俺の日記はネタが浅くなる一方です♪



そんなこんなで流佳ですおっぱいぇい♪



俺って凸おしべ凸の癖にかな〜り占いが大好きなんですよ^^


そんな俺がこないだ見つけたのが・・・恋愛能力チェック!!!


そして・・・脳細胞死滅度チェッカー!!!











俺の結果はというと・・・
まず恋愛能力のほぉです♪
[診断結果]
あなたのタイプ感情爆発タイプ(相性がいいタイプ:雨降って地固まるタイプ)
⇒相手の感情がわかっている上で感情を爆発させてしまうタイプです。

[恋愛LQ]
自己愛情認知力  133
自己感情制御力  105
恋愛前向き楽観力 102
恋人共感力     157
恋愛関係維持力   99
平均LQ 119

あなたは人並み以上の恋愛能力を持っています。

各数値は平均が100で、100よりも高ければその能力が高く、低ければその能力が低いことを示しています。
恋愛能力指数LQはあなたの恋愛体験などによって常に変化していきます。恋に悩んだ時、つまづいた時、上手くいった時ぜひもう一度やってみて下さい。






結果はコレ・・・らしいのですが他の能力がいくら優れてても恋愛関係維持する能力が低かったらあかんやんけッ!!!(自爆





後は・・・恋人共感力がバカ高いからいいけど・・・




恋人共感力って具体的になんですか??(笑






とりあえず平均以上の結果なんで若干、ホクホクしときます♪(笑







お次は脳細胞死滅度チェッカーの結果です夜露死苦〜!!!(死語





2005年 9月 3日 (土)20時22分38秒 現在



あなたの脳は
84.7%死滅しています。


エマージェンシー!!エマージェンシー!!貴方の脳は既に
レッドゾーンを突破しています!!
今すぐ病院へ!!
・・・と言いたいところですが現代医学では貴方の症状を改善することはできないと思われます。
コレも運命だと思って諦めてください。私には、いつ脳が死んでもイイように、悔いの無いように日々を生きるアドバイスをすること
くらいしかできません。
くすんくすん・・・。







が結果だったんですが・・・







・・・84.7%!!!?







たたたた・・・大半が死んでるじゃないですか?(爆





・・・あッ!!


だからボケ&ツッコミの切れが若い頃よりもないんだ・・・(言い訳




てか84.7%死滅してるなんて言うならなんで残りの15.3%を「がんばってるねおめでとぉ♪」って褒め称えてくれないんだぁぁ〜〜〜!!!!


15.3%の割にはお笑いをストイックに
がんばってるほぉじゃなぃ?(笑







とりあえずこの2サイトに座布団1枚ッ!!!







その座布団で殴りつけたいと思います!!(笑




みなさんも占いサイトでおもしろいのを見つけたら教えてちょ^−^




ちなみに「動物占い」は・・・



感受性豊かなコアラッ!!!






・・・読んでみたら「嘘つき」とか「口がうまぃ」とか・・・





良い事がまるで書かれてねぇ〜しッ!!(爆死



おかげで友達に・・・
「言葉のペテン師」
呼ばわりですよッ!!!(悲惨






すんごぃシャイで口下手なおぃらなのに・・・(笑








I love 流佳 約17:22 | Comment(10) | TrackBack(0)

2005年09月03日

好きなお笑い芸人ッ♪

はぁ〜ぃ♪うちのオカンが「ローストビーフ」を「ビーストローフ」って今現在も間違えてますが流佳ですこんちわ〜♪
ちなみにバレンタインのチョコはいまだ受付中です。




今日は最近なぜか大好きな音楽要素がぷち入ったお笑い芸人を暴露ッ!!!

まず一組目・・・「瞬間メタル」!!!


別にネタの内容はおもしろみが物足りない気がするんだけど、男臭さが噴出してる!!(笑
夏なのに革ジャン・・・坊主・・・TVからニオイが伝わってきます。
「そぉ〜れおっとこのコントッ♪あ、おっとこのコントッ♪」
ってところのワイルドさとメロディーラインだけがなんとなくツボなんでとりあえず暴露してみましたが・・・若干、微妙(笑


そして二組目・・・「イシバシハザマ」!!!
このコンビは終始、コントの流れが気持ちいいッ♪
もはやここまで気持ちいいと空も飛べる気がします。
若干、野球拳のメロディーそのままは悲惨なニオイが漂ってますけど。


そして3組目・・・「パッション屋良」!!!
この人は気持ち悪いですよぉぉぉ♪初め見たときは「笑い下手やなぁ〜」って感じだったのですが・・・2回目見たらもぉ虜・・・
例えたらばカッポーがよくやる「だぁ〜れだっ^−^?」の瞬間に目をえぐられたぐらいの衝撃です。


もはや痛すぎです。




なにが痛いって「エビバリパッションッ♪」って歌った後の微妙な間・・・(笑
そしてプロテインで作り上げられた無駄にでかい肉体・・・

もしパッション屋良に「なんか鼻が痛いんだよねぇ〜;;」って言われたとしたら・・・






「もげば?」って即答します。


あとは「オリエンタルラジオ」とか
「長州小力」は好きなんですけど・・・


語ってあげません・・・




天狗になられても困るんじゃい!!!(笑

I love 流佳 約21:03 | Comment(8) | TrackBack(0)

2005年09月01日

LET’s収集癖ッ♪

no-title
昨日、寝る直前にいきなり「長州小力」のモノマネができるようになったモノマネ界の異端児流佳ですこんにちわ〜んぬ♪


さぁ〜て今日はなんでもかんでも集めちゃうあふぉな俺の収集癖をぷち暴露ッ♪
まずは・・・






日本酒の瓶ッ!!!




色や形、ラベルの違いでかなりワイルドな印象な反面、テレる仕草が若干かわいげのある日本酒のビンですが・・・収集開始して半年ぐらいかな?

部屋に720ミリから1升ビンまで計33本ありました・・・






すんげぇ〜意味ないけど(自爆







場所とりすぎてどっちが部屋の主人か俺すらわからねぇ〜しッ!!





でもさでもさ〜そんな態度がLLサイズな日本酒でも・・・
全国各地のモノがあるしレアな地酒とかセクシーじゃなぃ??


まぁそんなビン達に紛れて手に入れちゃったのが写真の
金持酒ッ!!!

ちなみに「金持神社祈願済」と書かれてますが・・・







祈願してねぇ〜しッ!!!(笑





なんか苗字が「金持」って人が限定で手に入れられるとかなんとかってよくわからない酒なんですけど・・・






俺、苗字「金持」じゃねぇ〜しッ!!!(暴露





まぁかっこぃぃから飾ってますけど・・・これで金持ちになれるかなぁ・・・(笑





次の収集癖は・・・






コーラのおまけッ!!!!




って言ってもスターウォーズのと・・・
週刊少年ジャンプのキャラクター物
なんですけどね(恥



ジャンプは今、読んでる漫画があるとかじゃないんですが・・・
しゅわっしゅわ系炭酸飲料
の青春時代のようなさわやかさが好きなので1回買ったらとまらなくなって・・・全16種類なのに・・・








58個も持ってます・・・(微妙









しかも未開封ッ!!!(意味不明






ダブりがハンパないんだろぉなぁぁ・・・(笑






すんごい開ける時が楽しみなんですが・・・
まぁ開けないで終わるんでしょうね・・・きっと(誤爆




そして最後の暴露!!!たぶん記念すべき最初の収集癖・・・






小学校の時の・・・



ビックリマンよりも発狂&熱狂して集めまくったのが・・・








蜂の巣ッ!!!(自爆






近所の工場跡地みたいなとこに岩がゴロゴロしてるとこがあって蜂が大量発生して住人が困ってたんですよ。
それを見栄っ張りで勇敢で不細工少年だった俺と知り合い数名で「蜂退治」と単純に命名し毎日、素手で狩り続け貯まりに貯まったその数は・・・



10リットルのゴミ袋が2袋ぱんぱんッ(笑






まぁそこまで集めたら蜂がいなくなって・・・しかも集めてた袋を隠してたのが近所の住宅の駐輪場だったんですが・・・ある日、あったり捨てられてて・・・
蜂博士の称号を得る前に夢破れました(爆破



今考えると悲惨な少年期を過ごしてますよね俺・・・





あの時に刺されてないはずなんだけどなぁ・・・




あふぉになったのは蜂の性じゃないんで責めないで下さいねッ♪(笑

集めろ♪流佳のコレクターオークションヌ♪
I love 流佳 約18:04 | Comment(2) | TrackBack(0)

2005年08月30日

ファミコンの謎ぶった斬りッ!!

子供の頃から探究心旺盛すぎだった不思議な少年”流佳”ですが最近こんな未解決事件を思い出してしまいました・・・






ファミコンの
ツーコンマイクの意味・・・










あれはなんだったのでしょう・・・(笑




俺の記憶の中にはツーコンマイクを使用したゲームって・・・





「バンゲリングベイ」

「たけしの挑戦状」

「ドラえもん」

「仮面ライダーV3」



・・・そんぐらいなんですけど(微妙

しかもツーコンマイクを使用した時の記憶って・・・



マイクでおもいっくそ叫ぼうとしたらひっぱりすぎて本体がガタンッ!!ってなってフリーズした悲しい記憶ばかりが大半を占めてるんじゃぃ!!!(泣




てかツーコンマイクを多用したゲームって知ってます???






知らないよね?(笑




そんな訳で若干、陰謀が見え隠れしてるこんな事件には俺の推理力の出番ですよッ!!!





あれは任天堂の金儲けの罠だっっっ!!!!




あんまり使われないツーコンにマイク機能をつけるぐらいなら安くすれば良かったんだぁぁ!!!(断言






ツーコンマイクが憎いったりゃありゃしなぃ!!!(怒





昔は若気の至りで一生懸命、仲良くしようと試みてあげましたが・・・

今はツーコンマイクが秋葉原で雨に濡れながら凍えて俺に助けを求めてきても・・・





ほくそ笑んでやるッ!!!(笑





なんていいながら任天堂には昔の素敵な思い出をたくさん作ってもらった恩があるので敬意を表してますけどね^^(笑


ちなみに画像のゲームボーイミクロにはマイクらしきものはついてないっぽい(笑


ときめけ♪流佳のおもちゃオークション♪



I love 流佳 約17:18 | Comment(8) | TrackBack(1)

2005年08月28日

ペケペケテニスッ子2005♪

no-title妖怪じみた俺も一応、人間・・・
いままで色々な球技を経験してきました。




野球
サッカー
卓球
バレーボール
バスケットボール
ゲートボール
ポートボール
ドッジボール
ボウリング
ビリヤード
雪合戦
大玉転がし
ピンボール・・・

他にも言えない球技
をたくさんこなしてきました(笑
しかぁ〜し!!
自己主張が強いのとやる気がないって事で団体球技の似合わない俺だったのです。
そんなこんなで一匹狼な俺が一番愛した球技が・・・






ビリヤード!!!!



も好きですが・・・



なんとテニスだったのでごじゃります♪
小学校で三年間、中学三年間、高校は一年間テニス部でしたッ♪
まぁぶっちゃけたら中学三年間は幽霊部員だったんですけどね(笑
今はやってないんですが、またやり始めたいんですよねぇぇぇ♪

だけど・・・




相手がいないんだょッ(泣




俺の愛の籠もった球を打ち返してくれる
優しきフレンズ
がいないんだってばよぅ!!!









まぁいいや(笑



ちなみに画像のテニスラケットは子供の時から愛用してるのでもはやボロボロ・・・

しかもグリップのテーピングも湿気と熱でボロボロ・・・
使う予定はなぃけど綺麗にしてあげよっと♪



さすが優しさライセンス1級保持者な俺だねッ♪
I love 流佳 約19:01 | Comment(12) | TrackBack(0)

2005年08月27日

ジーパン中毒

no-title真夏日でも真冬でもジーパン愛用っぷりを世間に見せびらかしてる流佳ですこんにちわぶりッ♪

そしてみなさんに言ってなかったのでいいますが





あけましておめでとうございますm(__)m




これ言うとマブダチに一歩近づいた気になるじゃん?(笑

さぁてそんな友達想いな俺ですが
今日は、俺が今まで出会ったジーパンの中でも一番惚れ込んだジーンズパンティー界のハニー
を紹介いたします。
画像のジーパンなんですが・・・「空」ってメーカーのなんですょ♪
何が俺をときめかせたかと言うと・・・
1‐俺は末長く愛用したいので暴れても壊れにくい厚めの生地が好きなんですが
このジーパンはやっぱり厚いんです♪と何人かが大絶賛♪その中の一人が俺です♪
2‐俺は一般人平均よりも股上が浅いんです・・・だからローライズ気味ぢゃないと足が短くみえるのですが
このジーパンは
なにげに股上が浅いッ!!

ここで注意!!以後、短足君なんてあだ名はやめてくださぃ!!(笑
これ関係はNGだぁぁぁ!!
言った人にはブログに行ってひどぃあだ名で呼びつつ悪口を書いてやるッ(´3`)〜♪


はぃ・・・そんな荒んだ事はしません(笑

3‐ジーパンの色落ちって普通は縦ですがこのジーパンは横に色落ちしていくんです。最近は他のブランドでもたっくさんありますけどねぇ^-^;
4‐ところどころの細かいデザインにパンチが効いてる。

「そうそう、タバコで焦げたような後とか・・・」


(;。д゚)ノはうわッ!!!


ギャグで書いてたけど今、見たらマジで焦げてる(悲惨

ε-(―д―)ハァ

とととと・・・とりあえず今まで裏原系のブランド物やディーゼル、リーバイス等、履きましたが一番、俺に
しっくりきたんですよねぇ♪
クラッシュジーンズと化してもリメイクして履き潰す予定です♪

もう購入してから一年、経ちますが全然ヨレヨレにならないんですよねぇ・・・



てな訳で・・・
このジーパンの魅力をほおばりやがれぇぇぇ!!(笑


やっぱり口には含まないでくださぃ(笑


自分でも若干、意味わからねぇ♪(誤爆

以上、「空」の回し者からの情報でした(嘘

ときめけ♪流佳のジーパンショッピング♪
I love 流佳 約17:35 | Comment(10) | TrackBack(3)

2005年08月26日

ぷちまっちょへの道

はぃ・・・やってまいりました汗と肉体美とおでこがキラリと光る都内最高のタフボーイこと流佳でごじゃりますッ♪
みなさんやっぱりアレですか?




うんうん・・・


うんうん・・・


みんな筋肉フェチって事ですよねッ!!!(笑


そんな筋肉が大好物なみなさんも街中でこんな光景を見かけませんか?

彼女A「今日は何が食べたい?」

彼氏A「う〜ん中華料理かなぁ・・・」

彼女A「中華料理・・・チンジャオロースしかできないよ?」

彼氏A「んじゃ僕の家に行こうか^−^」
・・・移動、そして彼氏宅到着・・・

彼氏A「あ・・・僕の家、中華鍋しかないよ?」

彼女A「そんな重いのもちあげられなぁ〜ぃ;;」

彼女B「あ・・・おかえりぃ・・・」





ストーーーーップ!!!





そう問題はここですよ!!!




みなさんお分かりの通り・・・





筋肉のないために料理が作れないなんて状況ですよッ!!!!

そうならないためにも筋トレですッ!!!


俺はよくTVを観ながらやってます。
特に格闘技番組ッ!!!
あんな、筋肉祭りを見せられたら次の日なんて考えずに無我夢中で筋トレですよ!!!

まぁ・・・よく



「お前・・・マゾ?」


と聞かれますが(プチ誤解!!

てか・・・
女性は筋肉なんていらねぇ〜しッ!!!(笑



中華鍋がもてないぐらいの女性が彼女なら彼氏が料理してあげなさぃ!!!(笑



男は女性を守れる力をつけておけっ!!!



って俺がまだまだなんですけど(号泣



てな訳で日夜、肉体美が中山きんに君化する事を夢見ながら奮闘ちぅ・・・



なんて事もせずお部屋でマターリしてる流佳でしたとさッ♪


ときめけ♪流佳の健康的ショッピング♪
I love 流佳 約18:23 | Comment(10) | TrackBack(0)

2005年08月23日

冬限定趣味炸裂!!

no-title音楽大好きと全世界で有名な
(予定)の流佳
こと俺ですが冬になるとたちまち雪を求めて体が疼くんです♪
そうスノボマニアでもあるんだこんちきしょ〜!!(笑
たいがいのゲレンデなら転けないで滑れるってばょ〜!!(た・・・たぶんね)
春先は露出狂気味に裸で滑ったりするってばょ〜!!(八割ゎ罰ゲーム、二割ゎヤケクソ)
若干、飛んじゃったりするょ?(時々、頭から着地)

そんな訳で今日のときめき画像は雪と戯れるために俺が愛用している相棒の一部です♪
黒いボードも灰色のボードもモローというメーカーのブレイズって商品名のやつなんでっす。
黒は5年前、灰色は3年前のボードだったと思いますが柔軟度や幅、見た目、味、コシ、コクなどこれが一番しっくりきたラーメン・・・じゃなくてボードだったんですよねぇ。
しかし残念ながらモローって会社はもうないんですよ(正確には社名が変わってあるんですが。)
だから新作を買えない今は大事にリペアしながら使ってます♪
簡単なリペア、ホットワックス、エッジ研磨などは一応、自分できますんで。
まぁスノボ用品は新しくなればなるほど性能も良くなってる傾向にあるんでもう俺のボードは時代遅れなのかも知れませんが・・・。
ま・・・俺本人が一番時代遅れか・・・






ほっとけッ!!(笑


はぁ・・・「室内スキー場」ザウスがあった頃は夏でもウハウハだったんですがねぇ・・・。
今はあの思い出の詰まったあの場所は
巨大流しそうめん会場
ですょまったく(嘘


若干、ご立腹な俺が今日なにを言いたかったかと言うと・・・




スキー場の飯はだぃたぃまずぃッ!!



じゃなくて
スポーツって楽しいですよねぇ〜♪



これだッ!!



以上だッ!!(笑


ときめけ♪流佳のスノボショッピング♪
I love 流佳 約18:48 | Comment(1) | TrackBack(0)

2005年08月22日

自称サーファーでぃ!!

no-titleこんにちわんぬ♪
音楽と海を愛するときめき野郎の
流佳でっせ♪

こうみえても俺ってばサーフィンもやってたんですょ♪
目をつぶると
色々な思い出
が浮かんできます・・・


漕ぎ疲れて沖から戻れなくなりかけたり・・・


千葉県のとある海岸でボードの上に仰向けで寝そべってたらいつの間にかアメリカ方向に流されてたり・・・


「台風に挑んできた」と友達に豪語したけど実は沖まででれずに数時間、波にもまれただけだったり・・・


滑り止め用のワックスのおかげで裸でサーフィンしていたら乳首がモゲかけたり・・・

知り合いがローカルサーファーにドロップキックされたり・・・


浜でウトウトしてて周りが騒がしくて起きたら周りが
入れ墨の集団
で若い衆が浜辺に縦埋めされてたり・・・




ときめいてる思い出がねぇぇぇ!!(泣



ちなみに俺ってばサーファーモテモテ時代でも
モテないサーファー
だったなぁ・・・。



なぜかって?


女性よりも波に恋い焦がれてたから
興味がなかったのさッ!!




はぃ・・・嘘です・・・きっと見た目です(笑





コンクリートジャングル産不細工が
ロン毛にしてて何が悪いんだぁぁぁ!!




はぃ・・・見た目が悪かったのは自分で薄々、感付いてました(笑

ホント、あの髪型は過ちでしかありません(自爆

てな訳で健康的な日焼けよりも美白がマイブームなんで今年ゎ海に行ってねぇんだょこんにゃろめぃ♪



海でモテモテな男なんて・・・
クラゲに・・・



パンツぬがされちゃえッ!!!!




以上だッ!!!



ときめけ♪流佳のサーフショッピング♪
I love 流佳 約18:58 | Comment(0) | TrackBack(0)

2005年08月21日

珍獣と匂い系アイテム

no-title
映像を見て「はっ?」って思った人・・・きっと正解です♪
今日は音楽に関係なぃ所を攻めていこうと思いまっす!!!
まず・・・このピンクのおいしそうな物体・・・
もうお分かりですよね?
そうです・・・知ってる人も多い予定な
グルーミーちゃん
でございます♪
なんでこんなぬいぐるみを持ってるの?
こんな疑問にお答えしちゃいます^−^
このグルーミーと出会ったのは・・・
そう2年前の群馬県某山中にある某リサイクルショップ・・・
スノボをする時のためにガスマスクがほしかった俺はその時は買う気がないのにフラフラ探してました・・・
そこで運命的にもこのグルーミーに出会ってしまったんです・・・
一瞬で恋に落ち・・・この子を抱きかかえ無我夢中で走りました(レジに・・・)
二人の恋路に立ちふさがったのは・・・
その店のおばちゃん・・・
こんな物を男が買うのがはずかしい事ぐらいわかるはずなのに・・・
「この人形かわいいよね!!」
「この人形人気あるみたいね!!」
「この人形プレゼント?それとも自分の趣味?」
などなど質問責めの数々・・・
俺が許す質問なんて・・・
「あなた食事にする?それともアフロ?」もしくは・・・
「あなたお風呂でする?それとも食事中にする?」
このどっちかじゃぃ!!!!!
ビバ☆下ネタ♪・・・お客様が減ったらやめますょ;;
あ・・・トークが脱線しちまった・・・^^;
まぁそんなこんなで手に入れたグルーミーですが・・・
目的は「殺風景な車の中を明るくする」だったのです♪
しかしそんな処置では明るくなる訳もなくすぐさま部屋のオブジェとなりました♪
ときめき野郎でもかわいさを求める時期はあるんです!!!と叫びたくなるよぉな一品です^−^
さてさて・・・
続きましてグルーミーが抱えてる黒い物体のお話・・・
これはギラロッシュのドラッカーっていう香水なんですが・・・
めちゃくちゃワイルドで男臭い!!!!とにかく女性受けは悪いんです!!!
しかし何を隠そう俺はワイルドを夢見る乙女・・・じゃなくて自称ピュアな少年ッ!!!
俺だって竹中直人みたいになりたいんです!!!
まぁ・・・今までにもブルガリやヒューゴのボス、スカルプチャー、シャネルのアリュール、ポロスポーツ、アクアデジオ、アンサンセウルトラマリンなどなど使用してきましたが・・・
ワイルドになるにはドラッカーしかないんですよッ!!!
そう決めて今はこれしか使ってないんです♪
たぶん、俺の耳の後ろからでるおっさん臭がきつくなるまではワイルドを求め使いつづけると思います♪
「男は黙ってドラッカー!!!」
こんな言葉とともに今日はしんみりとお別れです・・・。

あ・・・今、思い出したけど・・・
納豆を食べた後のオレンジジュースってなんであんなにまずいんですか?






・・・・??







返事がなぃただの屍のようだ・・・





こんな終わりでいいのか俺・・・(笑


ときめけ♪流佳の香水ショッピング♪


I love 流佳 約12:38 | Comment(0) | TrackBack(0)

2005年08月19日

俺の宝物シリーズ♪

no-title
はずかしぃけど自分のあふぉさ加減を暴露しちゃうこの企画第一回目は・・・
「ライブのグッズ!!!」
death♪

これはマキシマム ザ ホルモン延髄突き割るツアーの時のTシャツとタオルでっす♪
あまりの嬉しさに大人買いしてやろうと思ったのですがライブ終了間際だったのでサイズがなくこれしか買えなかったためにいまだ封も切れないって物なんです・・・(笑
物を大事にしすぎるってゆ〜かなんてゆ〜か・・・
そんな性格なんですよねぇ^^;
あ・・・スニーカーは履き潰しますよ?^−^
ジーパンも裾がある限り履きますぜぇ?(笑
ご飯も好き嫌いなく何でも食べるし・・・
音楽限定かもなぁこんなに物を大事にするのは^^;
あまりに好き過ぎてアルバムを保存用と聴く用に買っちゃったCDありますしッ♪
そんな俺に一言・・・
「そんなお前なんて糞くらえっ!!!」


自分に言われても凹むしか道がねぇ〜し;;

まぁ〜いっか♪
I love 流佳 約19:28 | Comment(0) | TrackBack(0)

2005年08月02日

最近の好きな番組

最近「ヘビメタさん」って番組に興味津々なんですけどぉぉぉ♪
毎週火曜日の夜25時にテレビ東京にて放送ちぅなんですが・・・
元メガデスのマーティ・フリードマンがレギュラー出演しててとにかくギター好きでヘビメタも聴いちゃう俺にはウハウハな番組なんですよ♪
カメラアングルもちゃんと運指やピッキングを映してくれてたりしててとても為になるしッ!!
最近の音楽番組は顔ばっか映すからあんまりおもしろくないと思ってた時に新たな発見ですよ♪
かなり前に放送してた伝説のギター番組「寺内ヘンドリクス」みたいです♪
まぁこの「寺内ヘンドリクス」はコーナーが面白かった。
「街頭ギター」ってコーナーでは町中にギターを放置して、その横に「ご自由に弾いてください」って看板を置き、隠しカメラで盗撮して素人(特にヨパライ中心)が弾いてるのを放送したり、エド山口がギターのZOー3を持ち歩いてやる気満々な素人に弾かせたり・・・
ギターVSドラムやギターVS三味線とか楽器の異種格闘技をやったりとにかく変な音楽番組でした♪
それよりは企画は薄いですけど「ヘビメタさん」もギター好きな人からみたらいい番組ッ♪

あ!!!!
こんなアーティストの批評(悪口になるかも)を書いてくれ!!!とかこんな話してくれやぃ!!!なんて
俺に「ネタないならこれ書けば?」的ご加護をくださる奇特な御方がいましたらばっこんばっこん言ってください♪
すぐに更新できるかわかりませんがなんでもトライしてやるぜぃ♪
ちなみに楕円方程式とか相対性理論とか堅苦しいのはやめてね^^
おいらの脳みそはピュアだから難しい事考えると焦げ臭くなるんです;;
音楽や映画、スノボなどなど楽しい話ならなんでもかかって恋してくださぃ♪
あ・・・恋の悩み相談とかも受付ちぅなんでこんなIQ低そうな俺で良かったら
相談に乗りますよ?(笑
案外、頼りになりますぜ・・・友達が波瀾万丈な恋愛してる人が多いからなぜか俺まで恋愛マスターみたいに思われてるんだけど・・・俺はピュアボーイじゃぃ!!!(笑
てな訳でみなさんからのお返事待ってるんでぃ!!!!!!!
でわわ〜〜〜〜君の股間にスマッシュッッッ♪
I love 流佳 約19:27 | Comment(0) | TrackBack(0)

2005年07月27日

更新遅れた〜;;(泣

妖精さんとお花畑で散歩してたら更新遅れました・・・。
ってのはきもかわいく言っただけでただ単にパソの調子が良くないだけです♪(笑
てな訳で今日は俺の好きな映画シリーズ!!!!
え?興味ない?

まぁ読みやがれッ!!!そしてお暇なら観賞しやがれッ!!(半笑
まずは
お薦め映画ひとつめ〜〜〜♪
「天使にラブソングを2」でごじゃります!!!
この映画・・・音楽係の映画ではかなりのクオリティーですよ♪
なにがすごいって・・・
キャストが全員、歌がうまぃ!!!(特にローリン・ヒル)
やっぱりかわぃぃ!!(ローリン・ヒルがね)
あ・・・ストーリーも俺は好きで飽きない仕上がりになってると思いますがナニカ?(笑
歌が好きな人には観て貰いたい作品ですね^^
まぁビジュアル系が好きって人にはお薦めしたくないですけど^^;
続きまして・・・
お薦め映画ふた〜〜〜つ♪
「ドラムライン」・・・これもかなり素敵ですぜ?
マーチングバンドの魅力や音楽にとってのリズムの大事さなど、音楽の奥深さがよくわかる作品だと思います。
ドラムってギターやボーカルみたいに華はない事が多いですけど・・・
バンドになくてはならないものなんだなぁ〜ってのがマーチングバンドの話ですけど実感できる映画です^−^

内容自体も中だるみする箇所はほとんどないしマーチングシーンも結構あって楽しいです♪
主人公のデボォンみたいにスネアドラムだけでかっこいい演奏をしてみたい・・・。
そんな夢を自称ギタリストの俺に抱かせるこの映画・・・こいつを見てときめけッ!!

最後に・・・
お薦め映画み〜〜〜っつ♪
「レオン」でっす♪
いきなり音楽と無関係な映画ですけど・・・気にすんなぁぁぁ!!(笑
この映画はフランダースの犬と同じぐらい泣ける大好きな映画でごじゃります♪
いやぁ〜リュック・ベッソンの底力を見せ付けられた感じですよまったくぅ!!
まずは主演にジャン・レノとナタリー・ポートマン・・・
そして悪役にゲーリー・オールドマン・・・
ナタリー・ポートマンって子役の時が一番かわいかった気がしません?
この作品の時が一番輝かしいかわいさをぶぃぶぃ言わしてた気がするんですよぉ♪
あとは・・・悪役ゲーリーのイカレポ○チっぷりがたまらなぃ!!!(笑
麻薬をやりながら殺人をかます姿はもはや狂気に満ち溢れてる。
そんな最悪なゲーリーとジャン・レノがぁぁぁ・・・
この映画を知らない人は絶対見ておくれッ♪
そして感想をカキコしちくれぃ♪
あ・・・この映画はエンディングテーマも素敵ッ!!
スティングの曲なんだけど・・・リフがどう聴いても宇多田ヒカルが曲をパクったとしか思えない名リフなんですよねぇ^^

そして・・・最後の最後・・・
お薦め映画よぉぉぉぉっつ!!!
「アンドリューNDR114 」でごじゃります♪
一般的にクソ映画な雰囲気漂うロボット映画なんですが・・・
俺は何回見ても最後に「アンドリュゥゥゥゥ;;」ってなっちゃいます^^;
恋愛映画の隠れた名作ですかねぇ・・・
恋をしてる人は是非是非観ちゃってほしい映画ですねこれゎ^−^
てな訳で・・・
今回かな〜り更新が遅れましたが・・・
がんばりまっせ〜〜〜〜♪
そろそろ好きなアーティスト欄を増やそうかなぁ^^
ジミヘンとかポールギルバートとかロバートジョンソンとかロイ・ブキャナンとか^^
好きな曲って500曲以上はあると思うんでまだまだネタはつきないですよ?w
まぁ尽きたときには新しいネタを考えてやるッ♪
でゎでゎ〜
君の瞳にメガンテッ!!!!
I love 流佳 約18:39 | Comment(0) | TrackBack(0)

2005年07月07日

君の瞳にメガンテッ!!

変なタイトルで始まりましたがなにか?(笑
まぁそんな事はおいといて・・・
以前からずっと考えていた事があるんですが
いくら推測しても納得がいく答えにたどり着かない疑問があるんです・・・。
その疑問とは・・・
「人類が先におこなったのは歌と楽器どちらなのか」というなんともあふぉくさぃものなんですけど・・・
声にリズムと音階をつけて歌えば歌ですし・・・楽器も物を叩いたりしてリズムを刻めば立派な打楽器だと思うんですよ♪
どちらが先なのか・・・こんな疑問を抱えてる俺って
「まさにカスだね」ですか?(笑

ちなみに・・・
七夕だからって七夕の話なんかしないぞこんちくしょぉ〜!!!(笑
織姫も彦星も本当に存在したら宇宙人ですからぁぁぁ;;残念ッ!!!!
あ・・・ぱくっちゃった(笑
ほいでゎ〜〜〜ばぃば〜ぃ♪





I love 流佳 約18:08 | Comment(0) | TrackBack(0)
ときめけ♪流佳の電化製品オークション♪

2005年09月15日

第2回中毒ランキング

最近、なんか体調があまり良くないので病院に行って検査してもらったところ・・・










「恋愛欠乏症」








と診断された流佳ですこんにちわ♪








・・・な訳なぃじゃん!!(笑








でも本当に最近、体調が良くないのは確かです^^;


さて今日はみんな大好きジャンクフード!!!の王道・・・






ポテトチップス!!!




こいつについて熱く語っていきまっす♪


第5位・・・暴君ハバネロ
こいつははかなり高確率で俺の体調を悪化させる激辛スナックッ!!!
食べた12時間後にはかならずお手洗いとお友達になっちゃうし・・・。
だけど・・・この辛さがやめられなぃぃぃ!!!
カップラーメンの「とうがらし麺」と同じ中毒性・・・
あぁぁ・・・辛いものに強いお腹がほしぃ・・・(泣
ちなみにこれを女性に食べさせたら「彼女の脇の下もお祭り騒ぎ」間違いなしです♪(意味不明



第4位・・・キャベツ太郎
こいつは昔から食べてます♪子供の頃は確か20〜30円の小さい袋のやつだったのですが・・・
これは食べた後に指につきまくるカスが味が濃すぎてうますぎるッ!!!!
キャベツ太郎を食べた事ある人で指なめない人がいたら教えてください♪(笑
ちなみにこのキャベツ太郎を口の中でチュパチュパ吸いつづけて口の中が流血した事があります(自爆



第3位・・ドンタコス
はぃ!!だしちゃいました!!キングオブ濃い味!!
このポテチは食べ過ぎたら絶対に味覚障害になりますッ!!!(断言
だって味がとにかく濃いんだもん!!!(悲惨
だけど・・・ビールを飲む時はかなり重宝しちゃってます♪
(だってビールの味が苦手なんだもん♪テヘッ)
てかドンタコスの味と食感は個人的に大好きです♪ただやっぱり濃すぎる(3回目)
まぁ食べた後はかわいそうなので「ワオ!!メキシカンテイスト!!」って褒めといてあげましょう♪


第2位・・・カルビーのポテチ「コンソメパンチ」
これはもはや王道ですよね?「うす塩」「のり塩」と迷ったんですが・・・
ここは子供の頃から大好きだった「コンソメ味」にしときました♪
俺はガキの頃からコンソメ味の中毒者だったんですよ・・・
野球チップスもコンソメ味だったし・・・おこずかいを握り締めて駄菓子屋に行った時はコンソメ味をたいがい探してました(笑
・・・ってか本当は「のり塩」「うす塩」がランク内に入ってるんですけどカルビーが独占しちゃったらつまらないので却下したって事はないのであしからず♪


第1位・・・スッパムーチョ
きたぁぁぁ!!!こいつはもはや俺の中では長年1位ですよ♪
青春を思い出すか出さないか微妙な感じのすっぱさ・・・あの味・・・同じような味のポテチが他にないんですよねぇ^^
最近はポテチを買うならだいたいスッパムーチョを買ってます♪
とりあえず食べた後の物足りなさもダントツ1位!!!(なんか少なくない?)
はぁ・・・芳香剤で「スッパムーチョの香り」があれば絶対に買うのになぁ(ぷち本当



まぁ・・・こんな結果になりましたが、なにが言いたかったかというと・・・








プリンはよく噛め!!!




以上だッ!!!




posted by 流佳 at 17:54| Comment(7) | TrackBack(2) | 趣味日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

THE ジャンクフードバトル!!

さ〜てもぉすでに「チゲ鍋」に殺意が芽生えつつありますすが・・・
みなさんには笑顔を10続引で提供してるレフティーバンボー流佳ですこんにちわッ♪(意味不明






10続引??






レフティーバンボー??







意味わからない???






俺自身、予測不能な言葉なんで大丈夫です♪(笑






今日は俺が・・・いや!!俺が食べてきたジャンクフードの中でも好きなジャンクフードを勝手に表彰しちゃうコーナーの第1回です♪


記念すべき第1回は・・・



「カップラーメン」!!!(暴露



ただしッ!!!


ラ王やgootaのようにジャンクフレーバーのないものは却下とします!!(独断

だって高ければおいしくなるに決まってるじゃん!!!

まぁ・・・高くてまずかったのもあるけど・・・

例えば・・・以前短期間だけ発売されてた「チーズ坦々麺」とか・・・(暴


んなこたぁ〜どうでもいいやッ♪


とりあえず第3位・・・「ペヤングソース焼きそば」

これは関東人にとったら生まれたときから食してる愛すべきロングセラー物ですよね?(笑
このペヤングにかかれば早く食べたいばっかりに急ぎすぎてみんな、お湯を捨てる前にソースを入れちゃう
伝家の宝刀「お湯Withソース」
を経験しちゃってますもんね(笑
関東人の大半はこれで幼少期に泣きを見てるはずです(勘違い?
ちなみにこのペヤング・・・
関西や四国には売ってません!!!(驚

以前、リサーチしたところ、関西で一番メジャーなカップ焼きそばは「UFO」だそうです♪
さらに関西人が驚くのが・・・
関東には「金ちゃんラーメン」はありません!!!
って・・・そんな無駄知識は某トリビアに任せるとして・・・
肝心のペヤングの味はというと・・・





おもいっくそジャンク!!!(笑
だけどコトバでは言い表せない何かしらの魅力があるんでしょうね♪

ただひとつ言える事は・・・




これはカップ焼きそばじゃなくてカップ茹でそばじゃぃ!!!(笑


そんな意味を込めて堂々の大3位を表彰したいと思います♪





第2位・・・「ホームラン軒合わせ味噌味」!!!



これはかなりジャンク度高いですよぉぉぉ♪

あのモヤシの変なシャキシャキ感はたまらなくジャンクです♪
これは以前、群馬に修行で1年住んでたときの主食になってました(笑
だって・・・フレッセイやベイシアで激安商品だったから!!!(暴
あ・・・フレッセイって群馬以外で見たことないかも(爆

まぁ俺の知ってる限りでは「安い、早い、ジャンク」の3拍子がうまく平均的にからみあってるカップヌードルはこれが一番クオリティー高いかもしれません♪
味噌も安い感じはしますが・・・バランスがいぃ!!!(俺的にね♪
麺もいいけどノーコメントにしておきます(笑



てな訳でホームラン軒は安い割にまともなジャンクですッ♪




そして第1位・・・「日清チリトマトヌードル」!!!




こいつは何回も食べると中毒になるジャンクっぷりです・・・。

なにがすごぃって・・・
他に似た味のカップ麺がないからすごいんですよ♪
なので個人的にはジャンク界の異端児と勝手に呼んであげてます♪

そしてチリトマトと名乗ってる癖に全然チリっぽくなぃ所も
チャーミングで素敵(笑



そして一番すごいのは・・・







「おいしい」って共感してくれる人がほとんどいなぃ!!!(悲惨今までで2人しかいません(獏



反対派の意見を聞くと・・・

「え?買うならスタンダードかシーフードじゃなぃ?」

「なんか味、微妙・・・。」

「なんか誰かの体臭に似てて痛い・・・」

「俺、トマト嫌いだし・・・」

「No time to fool around !! OK?」

「んなもんいいからジョナサンいこぉぜ!!!」

「お前の味覚、おかしぃよ!!」






・・・






みんな寝てるときにチリトマトぶっかけてやるッ!!!(泣







もしくはチリトマトに頭ぶつけて・・・軽傷をおっちゃえッ!!!(号泣





チリトマトだって一生懸命、店頭に並んでるんだよ??






チリトマトも案外、シャイなんだよ??





みんなで食べてあげようよッ♪






ほら〜チリトマトもいままで見たことないような笑顔で応えてくれてるでしょぉ???




・・・



まぁ・・・そんな感じで第1位に選びました(笑





って俺は日清の回し者じゃないからねッ♪(笑



てな訳で
みなさんが好きなジャンクフードはなんですか^−^?
posted by 流佳 at 12:57| Comment(10) | TrackBack(1) | 趣味日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

占い好き好き〜♪

早朝、新聞配達の人が走り回りながら
「ふわっは〜!!」って大声で連呼してました・・・







もぉ変わり者の多い到来ですか?(笑







あれは本当に新聞屋さんですか?










真相は深まるばかりですが俺の日記はネタが浅くなる一方です♪



そんなこんなで流佳ですおっぱいぇい♪



俺って凸おしべ凸の癖にかな〜り占いが大好きなんですよ^^


そんな俺がこないだ見つけたのが・・・恋愛能力チェック!!!


そして・・・脳細胞死滅度チェッカー!!!











俺の結果はというと・・・
まず恋愛能力のほぉです♪
[診断結果]
あなたのタイプ感情爆発タイプ(相性がいいタイプ:雨降って地固まるタイプ)
⇒相手の感情がわかっている上で感情を爆発させてしまうタイプです。

[恋愛LQ]
自己愛情認知力  133
自己感情制御力  105
恋愛前向き楽観力 102
恋人共感力     157
恋愛関係維持力   99
平均LQ 119

あなたは人並み以上の恋愛能力を持っています。

各数値は平均が100で、100よりも高ければその能力が高く、低ければその能力が低いことを示しています。
恋愛能力指数LQはあなたの恋愛体験などによって常に変化していきます。恋に悩んだ時、つまづいた時、上手くいった時ぜひもう一度やってみて下さい。






結果はコレ・・・らしいのですが他の能力がいくら優れてても恋愛関係維持する能力が低かったらあかんやんけッ!!!(自爆





後は・・・恋人共感力がバカ高いからいいけど・・・




恋人共感力って具体的になんですか??(笑






とりあえず平均以上の結果なんで若干、ホクホクしときます♪(笑







お次は脳細胞死滅度チェッカーの結果です夜露死苦〜!!!(死語





2005年 9月 3日 (土)20時22分38秒 現在



あなたの脳は
84.7%死滅しています。


エマージェンシー!!エマージェンシー!!貴方の脳は既に
レッドゾーンを突破しています!!
今すぐ病院へ!!
・・・と言いたいところですが現代医学では貴方の症状を改善することはできないと思われます。
コレも運命だと思って諦めてください。私には、いつ脳が死んでもイイように、悔いの無いように日々を生きるアドバイスをすること
くらいしかできません。
くすんくすん・・・。







が結果だったんですが・・・







・・・84.7%!!!?







たたたた・・・大半が死んでるじゃないですか?(爆





・・・あッ!!


だからボケ&ツッコミの切れが若い頃よりもないんだ・・・(言い訳




てか84.7%死滅してるなんて言うならなんで残りの15.3%を「がんばってるねおめでとぉ♪」って褒め称えてくれないんだぁぁ〜〜〜!!!!


15.3%の割にはお笑いをストイックに
がんばってるほぉじゃなぃ?(笑







とりあえずこの2サイトに座布団1枚ッ!!!







その座布団で殴りつけたいと思います!!(笑




みなさんも占いサイトでおもしろいのを見つけたら教えてちょ^−^




ちなみに「動物占い」は・・・



感受性豊かなコアラッ!!!






・・・読んでみたら「嘘つき」とか「口がうまぃ」とか・・・





良い事がまるで書かれてねぇ〜しッ!!(爆死



おかげで友達に・・・
「言葉のペテン師」
呼ばわりですよッ!!!(悲惨






すんごぃシャイで口下手なおぃらなのに・・・(笑








posted by 流佳 at 17:22| Comment(10) | TrackBack(0) | 趣味日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

好きなお笑い芸人ッ♪

はぁ〜ぃ♪うちのオカンが「ローストビーフ」を「ビーストローフ」って今現在も間違えてますが流佳ですこんちわ〜♪
ちなみにバレンタインのチョコはいまだ受付中です。




今日は最近なぜか大好きな音楽要素がぷち入ったお笑い芸人を暴露ッ!!!

まず一組目・・・「瞬間メタル」!!!


別にネタの内容はおもしろみが物足りない気がするんだけど、男臭さが噴出してる!!(笑
夏なのに革ジャン・・・坊主・・・TVからニオイが伝わってきます。
「そぉ〜れおっとこのコントッ♪あ、おっとこのコントッ♪」
ってところのワイルドさとメロディーラインだけがなんとなくツボなんでとりあえず暴露してみましたが・・・若干、微妙(笑


そして二組目・・・「イシバシハザマ」!!!
このコンビは終始、コントの流れが気持ちいいッ♪
もはやここまで気持ちいいと空も飛べる気がします。
若干、野球拳のメロディーそのままは悲惨なニオイが漂ってますけど。


そして3組目・・・「パッション屋良」!!!
この人は気持ち悪いですよぉぉぉ♪初め見たときは「笑い下手やなぁ〜」って感じだったのですが・・・2回目見たらもぉ虜・・・
例えたらばカッポーがよくやる「だぁ〜れだっ^−^?」の瞬間に目をえぐられたぐらいの衝撃です。


もはや痛すぎです。




なにが痛いって「エビバリパッションッ♪」って歌った後の微妙な間・・・(笑
そしてプロテインで作り上げられた無駄にでかい肉体・・・

もしパッション屋良に「なんか鼻が痛いんだよねぇ〜;;」って言われたとしたら・・・






「もげば?」って即答します。


あとは「オリエンタルラジオ」とか
「長州小力」は好きなんですけど・・・


語ってあげません・・・




天狗になられても困るんじゃい!!!(笑

posted by 流佳 at 21:03| Comment(8) | TrackBack(0) | 趣味日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

LET’s収集癖ッ♪

no-title
昨日、寝る直前にいきなり「長州小力」のモノマネができるようになったモノマネ界の異端児流佳ですこんにちわ〜んぬ♪


さぁ〜て今日はなんでもかんでも集めちゃうあふぉな俺の収集癖をぷち暴露ッ♪
まずは・・・






日本酒の瓶ッ!!!




色や形、ラベルの違いでかなりワイルドな印象な反面、テレる仕草が若干かわいげのある日本酒のビンですが・・・収集開始して半年ぐらいかな?

部屋に720ミリから1升ビンまで計33本ありました・・・






すんげぇ〜意味ないけど(自爆







場所とりすぎてどっちが部屋の主人か俺すらわからねぇ〜しッ!!





でもさでもさ〜そんな態度がLLサイズな日本酒でも・・・
全国各地のモノがあるしレアな地酒とかセクシーじゃなぃ??


まぁそんなビン達に紛れて手に入れちゃったのが写真の
金持酒ッ!!!

ちなみに「金持神社祈願済」と書かれてますが・・・







祈願してねぇ〜しッ!!!(笑





なんか苗字が「金持」って人が限定で手に入れられるとかなんとかってよくわからない酒なんですけど・・・






俺、苗字「金持」じゃねぇ〜しッ!!!(暴露





まぁかっこぃぃから飾ってますけど・・・これで金持ちになれるかなぁ・・・(笑





次の収集癖は・・・






コーラのおまけッ!!!!




って言ってもスターウォーズのと・・・
週刊少年ジャンプのキャラクター物
なんですけどね(恥



ジャンプは今、読んでる漫画があるとかじゃないんですが・・・
しゅわっしゅわ系炭酸飲料
の青春時代のようなさわやかさが好きなので1回買ったらとまらなくなって・・・全16種類なのに・・・








58個も持ってます・・・(微妙









しかも未開封ッ!!!(意味不明






ダブりがハンパないんだろぉなぁぁ・・・(笑






すんごい開ける時が楽しみなんですが・・・
まぁ開けないで終わるんでしょうね・・・きっと(誤爆




そして最後の暴露!!!たぶん記念すべき最初の収集癖・・・






小学校の時の・・・



ビックリマンよりも発狂&熱狂して集めまくったのが・・・








蜂の巣ッ!!!(自爆






近所の工場跡地みたいなとこに岩がゴロゴロしてるとこがあって蜂が大量発生して住人が困ってたんですよ。
それを見栄っ張りで勇敢で不細工少年だった俺と知り合い数名で「蜂退治」と単純に命名し毎日、素手で狩り続け貯まりに貯まったその数は・・・



10リットルのゴミ袋が2袋ぱんぱんッ(笑






まぁそこまで集めたら蜂がいなくなって・・・しかも集めてた袋を隠してたのが近所の住宅の駐輪場だったんですが・・・ある日、あったり捨てられてて・・・
蜂博士の称号を得る前に夢破れました(爆破



今考えると悲惨な少年期を過ごしてますよね俺・・・





あの時に刺されてないはずなんだけどなぁ・・・




あふぉになったのは蜂の性じゃないんで責めないで下さいねッ♪(笑

集めろ♪流佳のコレクターオークションヌ♪
posted by 流佳 at 18:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

ファミコンの謎ぶった斬りッ!!

子供の頃から探究心旺盛すぎだった不思議な少年”流佳”ですが最近こんな未解決事件を思い出してしまいました・・・






ファミコンの
ツーコンマイクの意味・・・










あれはなんだったのでしょう・・・(笑




俺の記憶の中にはツーコンマイクを使用したゲームって・・・





「バンゲリングベイ」

「たけしの挑戦状」

「ドラえもん」

「仮面ライダーV3」



・・・そんぐらいなんですけど(微妙

しかもツーコンマイクを使用した時の記憶って・・・



マイクでおもいっくそ叫ぼうとしたらひっぱりすぎて本体がガタンッ!!ってなってフリーズした悲しい記憶ばかりが大半を占めてるんじゃぃ!!!(泣




てかツーコンマイクを多用したゲームって知ってます???






知らないよね?(笑




そんな訳で若干、陰謀が見え隠れしてるこんな事件には俺の推理力の出番ですよッ!!!





あれは任天堂の金儲けの罠だっっっ!!!!




あんまり使われないツーコンにマイク機能をつけるぐらいなら安くすれば良かったんだぁぁ!!!(断言






ツーコンマイクが憎いったりゃありゃしなぃ!!!(怒





昔は若気の至りで一生懸命、仲良くしようと試みてあげましたが・・・

今はツーコンマイクが秋葉原で雨に濡れながら凍えて俺に助けを求めてきても・・・





ほくそ笑んでやるッ!!!(笑





なんていいながら任天堂には昔の素敵な思い出をたくさん作ってもらった恩があるので敬意を表してますけどね^^(笑


ちなみに画像のゲームボーイミクロにはマイクらしきものはついてないっぽい(笑


ときめけ♪流佳のおもちゃオークション♪



posted by 流佳 at 17:18| Comment(8) | TrackBack(1) | 趣味日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

ペケペケテニスッ子2005♪

no-title妖怪じみた俺も一応、人間・・・
いままで色々な球技を経験してきました。




野球
サッカー
卓球
バレーボール
バスケットボール
ゲートボール
ポートボール
ドッジボール
ボウリング
ビリヤード
雪合戦
大玉転がし
ピンボール・・・

他にも言えない球技
をたくさんこなしてきました(笑
しかぁ〜し!!
自己主張が強いのとやる気がないって事で団体球技の似合わない俺だったのです。
そんなこんなで一匹狼な俺が一番愛した球技が・・・






ビリヤード!!!!



も好きですが・・・



なんとテニスだったのでごじゃります♪
小学校で三年間、中学三年間、高校は一年間テニス部でしたッ♪
まぁぶっちゃけたら中学三年間は幽霊部員だったんですけどね(笑
今はやってないんですが、またやり始めたいんですよねぇぇぇ♪

だけど・・・




相手がいないんだょッ(泣




俺の愛の籠もった球を打ち返してくれる
優しきフレンズ
がいないんだってばよぅ!!!









まぁいいや(笑



ちなみに画像のテニスラケットは子供の時から愛用してるのでもはやボロボロ・・・

しかもグリップのテーピングも湿気と熱でボロボロ・・・
使う予定はなぃけど綺麗にしてあげよっと♪



さすが優しさライセンス1級保持者な俺だねッ♪
posted by 流佳 at 19:01| Comment(12) | TrackBack(0) | 趣味日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

ジーパン中毒

no-title真夏日でも真冬でもジーパン愛用っぷりを世間に見せびらかしてる流佳ですこんにちわぶりッ♪

そしてみなさんに言ってなかったのでいいますが





あけましておめでとうございますm(__)m




これ言うとマブダチに一歩近づいた気になるじゃん?(笑

さぁてそんな友達想いな俺ですが
今日は、俺が今まで出会ったジーパンの中でも一番惚れ込んだジーンズパンティー界のハニー
を紹介いたします。
画像のジーパンなんですが・・・「空」ってメーカーのなんですょ♪
何が俺をときめかせたかと言うと・・・
1‐俺は末長く愛用したいので暴れても壊れにくい厚めの生地が好きなんですが
このジーパンはやっぱり厚いんです♪と何人かが大絶賛♪その中の一人が俺です♪
2‐俺は一般人平均よりも股上が浅いんです・・・だからローライズ気味ぢゃないと足が短くみえるのですが
このジーパンは
なにげに股上が浅いッ!!

ここで注意!!以後、短足君なんてあだ名はやめてくださぃ!!(笑
これ関係はNGだぁぁぁ!!
言った人にはブログに行ってひどぃあだ名で呼びつつ悪口を書いてやるッ(´3`)〜♪


はぃ・・・そんな荒んだ事はしません(笑

3‐ジーパンの色落ちって普通は縦ですがこのジーパンは横に色落ちしていくんです。最近は他のブランドでもたっくさんありますけどねぇ^-^;
4‐ところどころの細かいデザインにパンチが効いてる。

「そうそう、タバコで焦げたような後とか・・・」


(;。д゚)ノはうわッ!!!


ギャグで書いてたけど今、見たらマジで焦げてる(悲惨

ε-(―д―)ハァ

とととと・・・とりあえず今まで裏原系のブランド物やディーゼル、リーバイス等、履きましたが一番、俺に
しっくりきたんですよねぇ♪
クラッシュジーンズと化してもリメイクして履き潰す予定です♪

もう購入してから一年、経ちますが全然ヨレヨレにならないんですよねぇ・・・



てな訳で・・・
このジーパンの魅力をほおばりやがれぇぇぇ!!(笑


やっぱり口には含まないでくださぃ(笑


自分でも若干、意味わからねぇ♪(誤爆

以上、「空」の回し者からの情報でした(嘘

ときめけ♪流佳のジーパンショッピング♪
posted by 流佳 at 17:35| Comment(10) | TrackBack(3) | 趣味日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

ぷちまっちょへの道

はぃ・・・やってまいりました汗と肉体美とおでこがキラリと光る都内最高のタフボーイこと流佳でごじゃりますッ♪
みなさんやっぱりアレですか?




うんうん・・・


うんうん・・・


みんな筋肉フェチって事ですよねッ!!!(笑


そんな筋肉が大好物なみなさんも街中でこんな光景を見かけませんか?

彼女A「今日は何が食べたい?」

彼氏A「う〜ん中華料理かなぁ・・・」

彼女A「中華料理・・・チンジャオロースしかできないよ?」

彼氏A「んじゃ僕の家に行こうか^−^」
・・・移動、そして彼氏宅到着・・・

彼氏A「あ・・・僕の家、中華鍋しかないよ?」

彼女A「そんな重いのもちあげられなぁ〜ぃ;;」

彼女B「あ・・・おかえりぃ・・・」





ストーーーーップ!!!





そう問題はここですよ!!!




みなさんお分かりの通り・・・





筋肉のないために料理が作れないなんて状況ですよッ!!!!

そうならないためにも筋トレですッ!!!


俺はよくTVを観ながらやってます。
特に格闘技番組ッ!!!
あんな、筋肉祭りを見せられたら次の日なんて考えずに無我夢中で筋トレですよ!!!

まぁ・・・よく



「お前・・・マゾ?」


と聞かれますが(プチ誤解!!

てか・・・
女性は筋肉なんていらねぇ〜しッ!!!(笑



中華鍋がもてないぐらいの女性が彼女なら彼氏が料理してあげなさぃ!!!(笑



男は女性を守れる力をつけておけっ!!!



って俺がまだまだなんですけど(号泣



てな訳で日夜、肉体美が中山きんに君化する事を夢見ながら奮闘ちぅ・・・



なんて事もせずお部屋でマターリしてる流佳でしたとさッ♪


ときめけ♪流佳の健康的ショッピング♪
posted by 流佳 at 18:23| Comment(10) | TrackBack(0) | 趣味日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

冬限定趣味炸裂!!

no-title音楽大好きと全世界で有名な
(予定)の流佳
こと俺ですが冬になるとたちまち雪を求めて体が疼くんです♪
そうスノボマニアでもあるんだこんちきしょ〜!!(笑
たいがいのゲレンデなら転けないで滑れるってばょ〜!!(た・・・たぶんね)
春先は露出狂気味に裸で滑ったりするってばょ〜!!(八割ゎ罰ゲーム、二割ゎヤケクソ)
若干、飛んじゃったりするょ?(時々、頭から着地)

そんな訳で今日のときめき画像は雪と戯れるために俺が愛用している相棒の一部です♪
黒いボードも灰色のボードもモローというメーカーのブレイズって商品名のやつなんでっす。
黒は5年前、灰色は3年前のボードだったと思いますが柔軟度や幅、見た目、味、コシ、コクなどこれが一番しっくりきたラーメン・・・じゃなくてボードだったんですよねぇ。
しかし残念ながらモローって会社はもうないんですよ(正確には社名が変わってあるんですが。)
だから新作を買えない今は大事にリペアしながら使ってます♪
簡単なリペア、ホットワックス、エッジ研磨などは一応、自分できますんで。
まぁスノボ用品は新しくなればなるほど性能も良くなってる傾向にあるんでもう俺のボードは時代遅れなのかも知れませんが・・・。
ま・・・俺本人が一番時代遅れか・・・






ほっとけッ!!(笑


はぁ・・・「室内スキー場」ザウスがあった頃は夏でもウハウハだったんですがねぇ・・・。
今はあの思い出の詰まったあの場所は
巨大流しそうめん会場
ですょまったく(嘘


若干、ご立腹な俺が今日なにを言いたかったかと言うと・・・




スキー場の飯はだぃたぃまずぃッ!!



じゃなくて
スポーツって楽しいですよねぇ〜♪



これだッ!!



以上だッ!!(笑


ときめけ♪流佳のスノボショッピング♪
posted by 流佳 at 18:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 趣味日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

自称サーファーでぃ!!

no-titleこんにちわんぬ♪
音楽と海を愛するときめき野郎の
流佳でっせ♪

こうみえても俺ってばサーフィンもやってたんですょ♪
目をつぶると
色々な思い出
が浮かんできます・・・


漕ぎ疲れて沖から戻れなくなりかけたり・・・


千葉県のとある海岸でボードの上に仰向けで寝そべってたらいつの間にかアメリカ方向に流されてたり・・・


「台風に挑んできた」と友達に豪語したけど実は沖まででれずに数時間、波にもまれただけだったり・・・


滑り止め用のワックスのおかげで裸でサーフィンしていたら乳首がモゲかけたり・・・

知り合いがローカルサーファーにドロップキックされたり・・・


浜でウトウトしてて周りが騒がしくて起きたら周りが
入れ墨の集団
で若い衆が浜辺に縦埋めされてたり・・・




ときめいてる思い出がねぇぇぇ!!(泣



ちなみに俺ってばサーファーモテモテ時代でも
モテないサーファー
だったなぁ・・・。



なぜかって?


女性よりも波に恋い焦がれてたから
興味がなかったのさッ!!




はぃ・・・嘘です・・・きっと見た目です(笑





コンクリートジャングル産不細工が
ロン毛にしてて何が悪いんだぁぁぁ!!




はぃ・・・見た目が悪かったのは自分で薄々、感付いてました(笑

ホント、あの髪型は過ちでしかありません(自爆

てな訳で健康的な日焼けよりも美白がマイブームなんで今年ゎ海に行ってねぇんだょこんにゃろめぃ♪



海でモテモテな男なんて・・・
クラゲに・・・



パンツぬがされちゃえッ!!!!




以上だッ!!!



ときめけ♪流佳のサーフショッピング♪
posted by 流佳 at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

珍獣と匂い系アイテム

no-title
映像を見て「はっ?」って思った人・・・きっと正解です♪
今日は音楽に関係なぃ所を攻めていこうと思いまっす!!!
まず・・・このピンクのおいしそうな物体・・・
もうお分かりですよね?
そうです・・・知ってる人も多い予定な
グルーミーちゃん
でございます♪
なんでこんなぬいぐるみを持ってるの?
こんな疑問にお答えしちゃいます^−^
このグルーミーと出会ったのは・・・
そう2年前の群馬県某山中にある某リサイクルショップ・・・
スノボをする時のためにガスマスクがほしかった俺はその時は買う気がないのにフラフラ探してました・・・
そこで運命的にもこのグルーミーに出会ってしまったんです・・・
一瞬で恋に落ち・・・この子を抱きかかえ無我夢中で走りました(レジに・・・)
二人の恋路に立ちふさがったのは・・・
その店のおばちゃん・・・
こんな物を男が買うのがはずかしい事ぐらいわかるはずなのに・・・
「この人形かわいいよね!!」
「この人形人気あるみたいね!!」
「この人形プレゼント?それとも自分の趣味?」
などなど質問責めの数々・・・
俺が許す質問なんて・・・
「あなた食事にする?それともアフロ?」もしくは・・・
「あなたお風呂でする?それとも食事中にする?」
このどっちかじゃぃ!!!!!
ビバ☆下ネタ♪・・・お客様が減ったらやめますょ;;
あ・・・トークが脱線しちまった・・・^^;
まぁそんなこんなで手に入れたグルーミーですが・・・
目的は「殺風景な車の中を明るくする」だったのです♪
しかしそんな処置では明るくなる訳もなくすぐさま部屋のオブジェとなりました♪
ときめき野郎でもかわいさを求める時期はあるんです!!!と叫びたくなるよぉな一品です^−^
さてさて・・・
続きましてグルーミーが抱えてる黒い物体のお話・・・
これはギラロッシュのドラッカーっていう香水なんですが・・・
めちゃくちゃワイルドで男臭い!!!!とにかく女性受けは悪いんです!!!
しかし何を隠そう俺はワイルドを夢見る乙女・・・じゃなくて自称ピュアな少年ッ!!!
俺だって竹中直人みたいになりたいんです!!!
まぁ・・・今までにもブルガリやヒューゴのボス、スカルプチャー、シャネルのアリュール、ポロスポーツ、アクアデジオ、アンサンセウルトラマリンなどなど使用してきましたが・・・
ワイルドになるにはドラッカーしかないんですよッ!!!
そう決めて今はこれしか使ってないんです♪
たぶん、俺の耳の後ろからでるおっさん臭がきつくなるまではワイルドを求め使いつづけると思います♪
「男は黙ってドラッカー!!!」
こんな言葉とともに今日はしんみりとお別れです・・・。

あ・・・今、思い出したけど・・・
納豆を食べた後のオレンジジュースってなんであんなにまずいんですか?






・・・・??







返事がなぃただの屍のようだ・・・





こんな終わりでいいのか俺・・・(笑


ときめけ♪流佳の香水ショッピング♪


posted by 流佳 at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

俺の宝物シリーズ♪

no-title
はずかしぃけど自分のあふぉさ加減を暴露しちゃうこの企画第一回目は・・・
「ライブのグッズ!!!」
death♪

これはマキシマム ザ ホルモン延髄突き割るツアーの時のTシャツとタオルでっす♪
あまりの嬉しさに大人買いしてやろうと思ったのですがライブ終了間際だったのでサイズがなくこれしか買えなかったためにいまだ封も切れないって物なんです・・・(笑
物を大事にしすぎるってゆ〜かなんてゆ〜か・・・
そんな性格なんですよねぇ^^;
あ・・・スニーカーは履き潰しますよ?^−^
ジーパンも裾がある限り履きますぜぇ?(笑
ご飯も好き嫌いなく何でも食べるし・・・
音楽限定かもなぁこんなに物を大事にするのは^^;
あまりに好き過ぎてアルバムを保存用と聴く用に買っちゃったCDありますしッ♪
そんな俺に一言・・・
「そんなお前なんて糞くらえっ!!!」


自分に言われても凹むしか道がねぇ〜し;;

まぁ〜いっか♪
posted by 流佳 at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

最近の好きな番組

最近「ヘビメタさん」って番組に興味津々なんですけどぉぉぉ♪
毎週火曜日の夜25時にテレビ東京にて放送ちぅなんですが・・・
元メガデスのマーティ・フリードマンがレギュラー出演しててとにかくギター好きでヘビメタも聴いちゃう俺にはウハウハな番組なんですよ♪
カメラアングルもちゃんと運指やピッキングを映してくれてたりしててとても為になるしッ!!
最近の音楽番組は顔ばっか映すからあんまりおもしろくないと思ってた時に新たな発見ですよ♪
かなり前に放送してた伝説のギター番組「寺内ヘンドリクス」みたいです♪
まぁこの「寺内ヘンドリクス」はコーナーが面白かった。
「街頭ギター」ってコーナーでは町中にギターを放置して、その横に「ご自由に弾いてください」って看板を置き、隠しカメラで盗撮して素人(特にヨパライ中心)が弾いてるのを放送したり、エド山口がギターのZOー3を持ち歩いてやる気満々な素人に弾かせたり・・・
ギターVSドラムやギターVS三味線とか楽器の異種格闘技をやったりとにかく変な音楽番組でした♪
それよりは企画は薄いですけど「ヘビメタさん」もギター好きな人からみたらいい番組ッ♪

あ!!!!
こんなアーティストの批評(悪口になるかも)を書いてくれ!!!とかこんな話してくれやぃ!!!なんて
俺に「ネタないならこれ書けば?」的ご加護をくださる奇特な御方がいましたらばっこんばっこん言ってください♪
すぐに更新できるかわかりませんがなんでもトライしてやるぜぃ♪
ちなみに楕円方程式とか相対性理論とか堅苦しいのはやめてね^^
おいらの脳みそはピュアだから難しい事考えると焦げ臭くなるんです;;
音楽や映画、スノボなどなど楽しい話ならなんでもかかって恋してくださぃ♪
あ・・・恋の悩み相談とかも受付ちぅなんでこんなIQ低そうな俺で良かったら
相談に乗りますよ?(笑
案外、頼りになりますぜ・・・友達が波瀾万丈な恋愛してる人が多いからなぜか俺まで恋愛マスターみたいに思われてるんだけど・・・俺はピュアボーイじゃぃ!!!(笑
てな訳でみなさんからのお返事待ってるんでぃ!!!!!!!
でわわ〜〜〜〜君の股間にスマッシュッッッ♪
posted by 流佳 at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

更新遅れた〜;;(泣

妖精さんとお花畑で散歩してたら更新遅れました・・・。
ってのはきもかわいく言っただけでただ単にパソの調子が良くないだけです♪(笑
てな訳で今日は俺の好きな映画シリーズ!!!!
え?興味ない?

まぁ読みやがれッ!!!そしてお暇なら観賞しやがれッ!!(半笑
まずは
お薦め映画ひとつめ〜〜〜♪
「天使にラブソングを2」でごじゃります!!!
この映画・・・音楽係の映画ではかなりのクオリティーですよ♪
なにがすごいって・・・
キャストが全員、歌がうまぃ!!!(特にローリン・ヒル)
やっぱりかわぃぃ!!(ローリン・ヒルがね)
あ・・・ストーリーも俺は好きで飽きない仕上がりになってると思いますがナニカ?(笑
歌が好きな人には観て貰いたい作品ですね^^
まぁビジュアル系が好きって人にはお薦めしたくないですけど^^;
続きまして・・・
お薦め映画ふた〜〜〜つ♪
「ドラムライン」・・・これもかなり素敵ですぜ?
マーチングバンドの魅力や音楽にとってのリズムの大事さなど、音楽の奥深さがよくわかる作品だと思います。
ドラムってギターやボーカルみたいに華はない事が多いですけど・・・
バンドになくてはならないものなんだなぁ〜ってのがマーチングバンドの話ですけど実感できる映画です^−^

内容自体も中だるみする箇所はほとんどないしマーチングシーンも結構あって楽しいです♪
主人公のデボォンみたいにスネアドラムだけでかっこいい演奏をしてみたい・・・。
そんな夢を自称ギタリストの俺に抱かせるこの映画・・・こいつを見てときめけッ!!

最後に・・・
お薦め映画み〜〜〜っつ♪
「レオン」でっす♪
いきなり音楽と無関係な映画ですけど・・・気にすんなぁぁぁ!!(笑
この映画はフランダースの犬と同じぐらい泣ける大好きな映画でごじゃります♪
いやぁ〜リュック・ベッソンの底力を見せ付けられた感じですよまったくぅ!!
まずは主演にジャン・レノとナタリー・ポートマン・・・
そして悪役にゲーリー・オールドマン・・・
ナタリー・ポートマンって子役の時が一番かわいかった気がしません?
この作品の時が一番輝かしいかわいさをぶぃぶぃ言わしてた気がするんですよぉ♪
あとは・・・悪役ゲーリーのイカレポ○チっぷりがたまらなぃ!!!(笑
麻薬をやりながら殺人をかます姿はもはや狂気に満ち溢れてる。
そんな最悪なゲーリーとジャン・レノがぁぁぁ・・・
この映画を知らない人は絶対見ておくれッ♪
そして感想をカキコしちくれぃ♪
あ・・・この映画はエンディングテーマも素敵ッ!!
スティングの曲なんだけど・・・リフがどう聴いても宇多田ヒカルが曲をパクったとしか思えない名リフなんですよねぇ^^

そして・・・最後の最後・・・
お薦め映画よぉぉぉぉっつ!!!
「アンドリューNDR114 」でごじゃります♪
一般的にクソ映画な雰囲気漂うロボット映画なんですが・・・
俺は何回見ても最後に「アンドリュゥゥゥゥ;;」ってなっちゃいます^^;
恋愛映画の隠れた名作ですかねぇ・・・
恋をしてる人は是非是非観ちゃってほしい映画ですねこれゎ^−^
てな訳で・・・
今回かな〜り更新が遅れましたが・・・
がんばりまっせ〜〜〜〜♪
そろそろ好きなアーティスト欄を増やそうかなぁ^^
ジミヘンとかポールギルバートとかロバートジョンソンとかロイ・ブキャナンとか^^
好きな曲って500曲以上はあると思うんでまだまだネタはつきないですよ?w
まぁ尽きたときには新しいネタを考えてやるッ♪
でゎでゎ〜
君の瞳にメガンテッ!!!!
posted by 流佳 at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

君の瞳にメガンテッ!!

変なタイトルで始まりましたがなにか?(笑
まぁそんな事はおいといて・・・
以前からずっと考えていた事があるんですが
いくら推測しても納得がいく答えにたどり着かない疑問があるんです・・・。
その疑問とは・・・
「人類が先におこなったのは歌と楽器どちらなのか」というなんともあふぉくさぃものなんですけど・・・
声にリズムと音階をつけて歌えば歌ですし・・・楽器も物を叩いたりしてリズムを刻めば立派な打楽器だと思うんですよ♪
どちらが先なのか・・・こんな疑問を抱えてる俺って
「まさにカスだね」ですか?(笑

ちなみに・・・
七夕だからって七夕の話なんかしないぞこんちくしょぉ〜!!!(笑
織姫も彦星も本当に存在したら宇宙人ですからぁぁぁ;;残念ッ!!!!
あ・・・ぱくっちゃった(笑
ほいでゎ〜〜〜ばぃば〜ぃ♪





posted by 流佳 at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

