ときめけ♪流佳っぽぃ楽器オークション♪

2005年12月05日

無線LAN奮闘日記

ぃゃ〜金曜日の昼間頃にプロバイダの工事が入りまして、ウハウハで帰ってみたものの・・・



無線LANってどぉやるの?状態で説明書みながらやってみてもなぜか繋がらないし繋がってもすごぃ不安定・・・。


もしかして・・・


無線LANにいじめられてるんですか?(悲惨


今まで無線LANを信用してなかった罰ですか?


そんなこんなで金曜日の夜は接続できずに就寝…。
んで土曜日はここに時々書き込んでいくリアルの師匠と焼肉食べ放題(安い肉)に昼間、でかけたのにその店が閉店してるし・・・



これは無線LANの呪いですね♪


そんなこんなで土曜日も日曜日も不安定が続いてます(泣
今日こそ安定したネット生活を手に入れてみせるッ!!
もう少しです(苦笑
I love 流佳 約12:23 | Comment(4) | TrackBack(0)

2005年11月27日

パッションってなぁに?

みなさんにパッションを注いできたものの忙しさのあまりブログッ子を脱退していたポップスター流佳ですが・・・
ようやく落ち着いてきたのでそろそろ復活する予定でございますッ♪
ここ数か月、本当に長かったなぁぁぁ・・・


未知なる領域な資格に挑むために全裸状態で足を踏み入れ必死にもがいて早二ヵ月。
苦闘のすえに一ヵ月目で試験に合格して、その後もひたすら勉強、勉強!!

本当、パッションという名の情熱を使いすぎたょ・・・。

煮えたぎるぐらぃのパッションがなかったら今の俺にすらならないぐらぃ険しい道だったぁぁぁ。

まぁこれからも日々精進するために色々な知識を学んでいかなくちゃいけなぃんだけどね♪
てな訳で12月2日からよぉやく我が家もネット開通するんでそれからゎなるべく更新してきますが・・・


予定ゎ未定ッ!!!


未定な予定ッ♪♪♪

結論を言うと予定ゎ若干フリーダムですがナニカ?

まぁそれよりもなによりも・・・


誰もこのブログにゎ足を踏み入れてないだろぉなぁ(悲惨


THE 廃墟ブログッ(泣


ととと…とりあえず栄えた日々を思い出しながらひっそりチゲ鍋と二人三脚でがんばっていきますょ♪
てな訳で今まで留守番ごくろうさまチゲ鍋ッ♪



もぉチゲ鍋にゎ俺のブログを荒らさせねぇ!!(笑

12月2日からの流佳に
請うご期待ッ!!(自信なし
I love 流佳 約16:37 | Comment(8) | TrackBack(0)

2005年09月17日

流佳引退??

いきなりですが・・・
少し、ブログをお休みしようと思います。理由は・・・

1−仕事が忙しい

2−ぶっちゃけ恋の病にかかってる

3−趣味の音楽に時間を費やしたい感じ

4−もはやネタ切れ

5−人生がおもしろくなくなってきた

6−ある意味、放置プレイ

7−体調が最近、よろしくない

8−自宅のパソで更新できない環境が辛くなってきた
9−自由な時間がほしい

10−ストレスのたまり過ぎで傷心旅行に行きたい

11−特に意味はない

12−うちの姉貴の寝顔が勇ましすぎる

13−早く、人間になりたい

14−成人式デビューが遅すぎた

15−「ぼうけんのしょ1がきえました」

16−ぶっちゃけ怒られた

17−音楽関係のブログにしたかったのに路線がずれてきてることにようやく気付いた




このうちのどれかが数個が原因でお休みを決意しました。
まぁまたすぐに再開する気満々ですけど・・・
次はラジオをぶちかましたぃなぁ^−^
技術がないからそれを学んでからかもしれないです♪
更新はお休みしますけど・・・みなさんのブログは見に行きますよ♪
・・・パソじゃなくて携帯で(自爆

でわわ(*゚∇^*)ノ~
I love 流佳 約22:21 | Comment(7) | TrackBack(0)

2005年09月14日

某山岳地帯の少女H

いつか恋人と夕日が眩しい海岸で

恋人「ふふふ・・・」

俺「はははッ♪」

って言いながら追いかけっこをしてみたいようなしてみたくないような流佳ですがこんにちわッ♪



てかそんな乙女チックな妄想もする時あるってばよぉ!!!(ぷち嘘



あ・・・最近じゃないんですが、昔からある歌が頭から離れないんですよ(あれ?この言葉・・・アンパンマンの歌の時にも言ったよぉな)

でも今回はあの時と違うんです!!
今回のは・・・



「脳内替え歌」ッ!!!




しかもすんごぃ微妙なんだけど・・・やたら耳に残るんです(泣





その曲とは・・・



「アルプスの少女ハイジ」のオープニングテーマッ!!!



説明しないままだといつまでたっても「独りエレクトリカルパレード」状態なんで・・・
さっさと説明に入ります♪





まずは曲が始まったばかりの部分が・・・


「ヤンデ・ボ〜ンデヤッホッホ〜イヤッホッホォ〜イヤパッポ〜」
って聴こえちゃうんですよ・・・(悲惨





のっけからヤンデ・ボンですよ??






ハイジってば浮かれすぎじゃんッ!!!






そう!!この替え歌でも解かる通り・・・

ハイジはヤンデ・ボンのファンなんですよ♪(きっと)

きっとこの歌を口ずさみながら歩いてたのはTUTAYAの帰りでしょう!!!(きっと)

とりあえずヤンデ・ボン説は放置しといて・・・

さっきの部分が終わると

「口笛はなっぜ〜」が本当の歌詞なのに・・・



「口笛はパッポ〜♪」ってなってるんです(恥




さらに「あの雲もパッポ〜」・・・




もはや意味不明・・・



歌詞の意味がまるでないですよね?(笑



例えたら・・・「スキンヘッドにカチューシャ」ぐらぃ意味ないですよね?




さらにその続きでヤンデ・ボンフェチなのがバレバレなんですよね・・・


「あった〜しを待ってるの〜」が・・・








「あった〜しをボンジョルノ〜♪」





はぃ!!!ここですッ!!!



ボンジョルノ=ヤンデ・ボン・・・



決定ですねッ!!!(強気)





・・・てか・・・






ヤンデ・ボンって何人??





ボンジョルノって何語???







そんな疑問、質問は一切受け付けておりませんッ!!!(笑






歌ってみればわかりますッ!!!








どんだけ俺の脳みそがぶっとんでるかが・・・(笑






ちなみに友達が運転する車でドライブしてるにこれを俺が歌ってたら
事故りかけたような・・・かけなかったような・・・(暴露









I love 流佳 約18:01 | Comment(2) | TrackBack(1)

2005年09月12日

衆院選挙について

今日は真面目な話ですいませんm(__)m
昨日、豪雨の中、選挙に行ってきました。
有権者になって以来、一番意義のある・・・今後の日本の流れを決定づけるかもしれなぃ重要な選挙の結果をただただ見てました。

なんか疑問がいっぱい。

所詮は前科者の鈴木宗男。
日本の政治を語る以前にまともに言葉のキャッチボールができず相手が話してるのに勝手に話しだしたり論点ずらしばかりする亀井。
郵政民営化を批判するだけで自分達の思想のメリットを語れない反対派。
ただ選挙カーに乗って爆音で名前だけを語る立候補者。
明らかに駐車違反をしてる腹黒い立候補者。
広島六区で惨敗した若者なんて三輪バイクに乗って明らかに道路交通法違反なヘルメットをかぶってたり・・・。
なんか選挙以前の問題点が多々あるのにこんな人達の中にも当選したりする世の中・・・
甘い汁をすすりたい郵便局員や政治改革よりも自分の金儲けに目が眩む議員。
小泉が嫌いなだけの議員や市民。
・・・などなど少数派の私情が目立つ世の中は少しずつしか変えられないんですね。
ちなみに亀井が選挙前の生出演で「知識がないエネルギッシュな若者よりも今まで培った知識がたくさんある年配が政権を握るべき」みたいな事を吐いてたけど、「若者よりもたくさんある培った知識をまともに判断する事ができない年寄り」を支持してた亀井の思想や判断力がもはやいかがなものかと思う。
亀井を支持する人の気持ち・・・個人的意見で日本の政治改革としてみてない気がする。
まぁ今、ウハウハな郵便局員や議員はマイナスしかなぃから気持ちはわからなくもないけど・・・。
てか郵政民営化を批判してた議員ってその後の増税とかで小泉批判してたけど、増税云々よりもまずは目の前に浮上してきた無駄遣いのひとつでもある郵政の民営化に焦点を絞らなくては話が進まない気がするのであくまで造反者の意見って論点がずれてた気がする。
第一、解散前に郵政民営化反対の意志を固めた造反者が会議をしたのがホテルの会議室なのもいかがなものかと・・・。
自分達が「本当の自民党だ」と豪語しながら金のかからない議院内で堂々とではなく金のかかるホテルでコソコソと会議をしたのは自分達が悪い事をしてるのを自ら認めてるようにしか感じなかった。
はっきり言ってこんな行動がすでに税金を甘く考えてるって意味だし無駄遣いには変わりないし。
こんな疑問をTVは取り扱わないしねぇ。

まぁなにはともあれ(?)小泉の一人舞台とか言われる独裁政権みたぃな判断を批判する気持ちもわからなくもないがどちらかといえば造反組や民主党の方が明らかに筋が通ってないしデメリットが目立ちすぎた結果が「自民圧勝」だと思うのでまずは道路公団の無駄な道路工事や無駄な公共施設建設など世の中に溢れかえってる市民から巻き上げた税金無駄遣いよりも目の前の壁を壊すチャンスを得た小泉政権が行う日本の政治改革の第一歩に期待をしておきます。 以上、俺の独断と偏見でした(笑
I love 流佳 約07:00 | Comment(8) | TrackBack(3)

2005年09月08日

真夏の夜の夢

no-title「具体的にいつですか?」


そんな質問をぶつけてみたとこでこんにちわ流佳のお時間です♪




いつもはハートフルでジョイフルな夢を見る俺ですが・・・

今日、とっても変な夢を見たんです・・・




夢の中の俺がなぜかカメムシみたいなのを大事に買ってるんですよ・・・
んでそのカメムシが虫のくせしやがって俺の手にかみつくんです・・・
そしたらめちゃくちゃ痛くて・・・「きゃぁ〜〜〜」って叫びながら窓を見たら







網戸にセミが30匹ぐらいへばりついてるのッ!!!









しかも内側にッッッ!!!(悲惨






ホラー映画より
恐怖心でけぇ〜っつ〜の!!!(泣









そんなこんなで痛みと恐怖に負けて夢から一気に覚めました・・・






そこでふと気になったんですが・・・












俺、病んでませんか?(笑







予知夢とか夢で自分がわかるとかなんとかってありますけど・・・



ナニを示してるんですかこの夢は・・・。



ってそんな感じで起きたら窓の外からセミの鳴き声が・・・



弱々しく聴こえてきたんです・・・




「夏もセミの一生ももう終わるんだな〜」
ってなんともせつない気持ちになりました・・・(涙






そしてうちのネコは・・・
パラボラアンテナになってました・・・。








話題が若干、変わりますが・・・
今日からブログ犬「チゲ鍋」を飼う事に決めたんですよぉ♪


ちなみに初めて話した言葉が・・・








「ボケ・・・」






いきなりふてぶてしさ炸裂ですでにご立腹ですが・・・





立場をわかってますか?




飼い主の権力をなめてませんか?




てかペットが日記書く設定が微妙にわからないからしばらくは
放置ですけどねッ(笑






I love 流佳 約18:19 | Comment(6) | TrackBack(0)

2005年09月04日

みんな大好き台風情報2♪

昼頃、待ち合わせした女性がかわいくグロスを塗ってきた時に「天ぷら喰ってきたのッ?」と言うと若干、殴られます・・・
そして流佳ですこんばんわ♪
今夜、沖縄本島や奄美地方に猛威を奮う予定の台風14号の名前は・・・
NABI(ナービー)ですがナニカ問題アリマスカ?


前回みたぃに名前が韓国マニアっぽくないのでなんか煮え切らねぇ〜!!

ボケられねぇ〜!!(悲惨


そういえば・・・



台風になると思い出しますよ・・・



俺が純粋だった高二の頃のとある朝に電車を乗り換えて車内を見渡したら知り合いがどんぶり持ったままたちすくんでました・・・



理由を聞いたら「立ち食いソバ食べてたら電車きちゃって急いで飛び乗ったらもってきちゃった・・・」ってね・・・







台風関係なぃけど・・・(爆



俺って毎回脱線してて本題がおろそかですよねぇ・・・なんか変なスイッチ入っちゃってるのかなぁ?(笑


あ・・・


台風と言えば・・・


高校一年の時に「保健体育」からヒントを得て「保健数学」なる新たな教科を考えたのですが・・・




変態すぎて問題をブログで公表できません(自爆







台風に関係なぃけど(爆死


台風での思い出・・・



幼少期に長靴を履いて公園に出かけたら大雨が降ってきたから長靴を脱いでそこに貯めて・・・





ガブガブ飲んでました(馬鹿



しかも帰りに中がビショビショな長靴を履いたら気持ち悪くて泣きながら帰ったってぐらぃ馬鹿な記憶しかないです(自爆





台風の日だったか知りませんけど(爆



こんな馬鹿な俺のブログですが・・・
明日来てくれるかな〜!?(タモリ風)




ドキドキ(笑
I love 流佳 約20:27 | Comment(2) | TrackBack(0)

2005年08月25日

本日の迷言part2♪

          バ
          ス
          ガ
          ス
          爆
          発
          ブ
          ス
          バ
          ス
          ガ
          イ
          ド
          #em:63912#



これも以上だッ!!



※全国のバスガイド様・・・敵意はありません。
I love 流佳 約18:41 | Comment(4) | TrackBack(0)

本日の迷言♪

          蝶
          の
          よ
          う
          に
          舞
          い
          蜂
          の
          よ
          う
          に
          刺
          し
          て
          #em:63890#




以上だッ!!!



全国の蜂マニアの皆様・・・敵意は蜂にしかございません(笑
I love 流佳 約18:35 | Comment(0) | TrackBack(0)

2005年08月24日

みんな大好き台風情報ッ♪

台風になると上半身裸で土手を走り回ってると言う
感動のお葉書
がたくさん送られてきて嬉しい
限りの流佳です♪
さぁ〜て
今日も妄想癖がぶんぶんですが・・・
本当に無駄な台風情報を語りたいんだってばよぉ〜!!(笑
だって
俺って台風の日に生まれたじゃん?






え?知らない?






有名なんだけどなぁぁ・・・







俺が嘘つきって(誤爆



てな訳で前置きが長いあふぉな流佳はほっといてここからは
暴風の事ならハリケーンからサイクロンまで詳しい台風一家の流佳博士(自称)がお話させていただきます♪
※2重人格ではありません(笑

ただいま関東付近に向かって爆走を続ける
鉄腕DASHのソーラーカー団吉
・・・
ではなくて・・・
台風11号!!!
こいつの名前は「MAWAR(マーワー)」と言うんです。
ちなみに12号「GUCHOL(グチョル)」・・・



なんか韓国な匂いがぷんぷんしませんか?(笑

ちなみに去年はアメリカ人女性のような名前が多かったのですが・・・
一体、誰が名前をつけているのでしょうか・・・。


とりあえず今言えることは・・・


今回の名づけ親は絶対に韓国オタクですよまったくッ!!(笑

悲しき恋歌のグォン・サンウにメロメロな貴婦人に間違いねぇ〜!!!(俺もなぜか見てますが・・・)

きっと名付け親は今頃こんな事してますよ・・・

マーワー「グチョルさん・・・早く来て・・・」

グチョル「僕には君に追いつける自信がないんだ・・・わかってくれマーワー!!」

マーワー「あたしはあなたと共にいたいのッ!!」

グチョル「君の元へ僕もすぐ行くよ・・・」

・・・・

そんな韓国ドラマ仕立てで妄想してるにきまってる!!!!(俺が妄想?)


てか・・・






ラブコメなんざ糞くらえッ!!!!

だってピュアな俺を泣かすんだもん(言い訳)

あ・・・話がずれた(悲惨
てな訳で関東地方にグチョルへの想いによる涙をぶちまけるぐらいなら
水不足で悩んでる四国をあなたの涙で救ってくれッ!!!


お願いしますマーワーさん。



こんな終わりで良いですか?
台風ネタはもぉ限界です(粉砕自爆


ちなみに画像のPSPは俺がほしぃだけだッ!!!
台風情報には若干関係なぃ品物だっ!!!!(笑


I love 流佳 約12:25 | Comment(2) | TrackBack(0)

2005年08月23日

ピアノFuck'nマン事件簿

今年、四月に世界中で注目されたピアノマン・・・
浜辺にビショ濡れで漂流したかのよぉに倒れていて・・・
「記憶がない」
「言葉が話せない」
「意志の疎通を計るために絵をかかせてみたらグランドピアノの絵を描く」
「ピアノの前に座らせたらクラシックやビートルズを何時間も上手に弾いていた」
などまるで映画!!まるで小説!!



まるで俺!!(時間差爆


みんなが真実ならどれだけ切なく感動の話なんだろぉって思っていたのに・・・


今日、ガセ発言だったと発表ッ!!
実は自殺しよぅと海でフラフラしてたとこを保護されたとの事!!
精神的にダメージを受けてたみたぃでメディアが大騒ぎしただけって事のようです。
記憶喪失でもなかったらしぃし・・・
ピアノゎ弾けるけど弾けなぃ人からしたら『おぉっ』ってなるぐらぃの腕だったゆえに勝手にプロ並みって事になっただけみたぃで
全部が演技ってわけぢゃないそうです。

以前、ピアノマンのニュースを見て
「ピアノマンって演技なの?」とメガンテ・・・じゃなくて目が点になってしまいましたが・・・
俺はその時からある疑問が・・・
ビートルズを上手に弾いてたとか報道された時に
『ビートルズの楽曲ってたいてい難しくないからそれを上手に弾けたからってうまぃなんて断言できるのかなぁ?』って・・・。



こんなひねくれ者ですが当たってたみたいです(笑

それにしても今日発表された真実の『そんなにピアノもうまくなかった』ってのはやっぱり納得いかなぃというか・・・
メディアって適当だし大袈裟なんだなぁって感じですよ。
俺を含めた可憐な心を持つ人の夢を踏みにじり過ぎじゃ〜いッ!!

やっぱり以前から噂されていた映画「ラベンダーの咲く庭で」の宣伝のためなのか・・・
もしくはビリー・ジョエルの「ピアノマン」の宣伝だったのか・・・

ホントの理由は「治ったから退院して自分でドイツへ帰った。でも実際のとこ病院側がプラィバシーに関わるからと詳しく公表しなかった」ために謎に包まれたまま幕を閉じましたが・・・

もし仮に番宣に絡んでたならハンサムなだけのピアノ弾けない奴なんて起用するなって感じですょ!!


ちなみに「ドイツに帰った」でわかる通り、謎のピアノマンの正体は二十歳のドイツ人で名前はアンドレアス、「父親が農場経営者、姉が二人」と家族も普通にいると自ら話したそうです・・・。


俺の推理は惜しかった・・・


日本人じゃないな!!って思ってたんで正解ですけど(自慢


そんな訳で
今日からしばらくドイツ人フェチを辞めようと思います(笑

夢をありがとうという気持ちとともに
人騒がせなドイツ人めッ!!って思ったから(笑
I love 流佳 約12:43 | Comment(4) | TrackBack(1)

2005年08月17日

ことみさんとリュウさんコメントありがとです♪

ことみさんの趣味は凄腕バンド探しですかぁ〜♪
なにかお薦めバンドはありますか〜(*^O^*)?
最近のインディーズ事情が忙しくてなかなか情報収集できなぃ状態なんですょ;;
『流佳ゎこれ知らないだろうなぁぁぁむふッ♪』ってバンドやアーティストがありましたらこっそり教えてください(笑
さも俺自身が探したかのようにアップさせてもらいますので♪
ってのは嘘なんでよろぴくでっすm(__)m
ちなみにことみさんのブログを拝見しようとしたのですが見れないっす(;。д゚)ノ〜!!
無事だと良いのですが。


リュウさんは白服DAY時に白い服で来た人限定で配られた『ベクトルが消えた夏』の限定シングルを探してらっしゃるんですかぁ・・・。
聴きたいだけなら公式サイトに行って自分が行く予定のライブ曲目リストに入れてもらえるよぉに直談判するのが良いかもしれませんねぇ。
マキシマム ザ ホルモンはファンのメールの意見を大事にしますしそんぐらいの意気込みを持つバンドもたくさんあるので
可能性はありますよ♪
ジャパハリは客も本人達も楽しい人情味あるライブをしますからねぇ♪
ジャパハリとホルモンちゃんがアニメ『エアマスター』の曲になった記念の2マンライブをやった時は素敵でしたぁぁぁ♪
少し前の話ですけど(笑
俺はジャパハリライブは
ジャパハリの本拠地である松山サロンキティーにいつか行ってみたいです♪
ライブ映像を見たらやっぱり本拠地が一番輝いて見えましたからねぇ♪
あ・・・限定CDもいつか手に入るといいですね。
俺も知り合いも白服DAYに参加してないんで後でその情報を聞いて凹んだ過去を持ってる腹ペコヤングなんです;;
でゎゎ〜♪
I love 流佳 約21:18 | Comment(1) | TrackBack(0)

RIEさんに突撃ヤングッ♪

オフスプのデクスターの声ファンめっけッッッ!!
本当、年を感じさせないあの高音、声量、声質は尊敬もんですよねぇ♪
ちなみに昔は見た目も痩せててロングなドレッドを振り回しながら裸で歌ってる姿はかっこ良かったんですよね♪
少ししたらいきなり太っててびっくりしちゃいましたけど太ったから声もごつくなったんですかねぇ?(笑
まぁ見た目じゃなく声の良さでときめけるメロコアバンドはオフスプが一歩リードですよねん。
今年のジャパンツアーに福岡がないんですかぁ・・・
約9年前のライブではダッチワイフにバックストリートボーイズって書いて『俺の友達を紹介します』って言いながらボコボコ殴ってました(笑
かなり派手に暴れる破天荒なライブを繰り広げるので少し遠くても行きたいですよねぇ♪
そこは年だから暴れるのは抑えるのかなぁ・・・デクスターってば(笑
まぁ暇なファンのみんなでオフスプライブに行ってアゲアゲにしましょうねぃ♪
I love 流佳 約20:54 | Comment(0) | TrackBack(0)

2005年08月08日

お祭りわっしょぃしょ〜ぃ♪

昨日は地元のお祭りでした^^
催し物も出店も大した事のないマンション自治会開催の小規模祭りです^^;
毎年楽しみにしてるんですけどねぇ・・・
今年は体調不良で輪踊り時に得意のきも〜ぃダンスで暴れることができずがっかり・・・
しょうがないのでビールをガンガン呑んでました・・・
んで昨日ようやく気づきましたよ・・・




酒は呑んでも揉まれるなッ!!!


これ本当、格言なんで女性とデブな男性は肝に銘じておいてください。
あんまり役に立たないのがバレバレですけど;;(笑



ちなみに俺はごっつい男なのに二十歳ぐらいの頃、電車の中で高校生に尻を揉みしだくられた経験ありまっす(悲惨




しかも3回だばっきゃろぉぉぉ!!!!(時間差爆


身長185でぷちまっちょな俺の尻を長時間触りつづけたのは弱々しそうな高校生!!!!
そしてあと二人は正体不明・・・万が一痴女なら微妙に歓迎ムード・・・な訳ねぇ〜し!!!(笑
とりあえずその高校生!!!
そんな気合があるなら好きな女に告れっ!!!
んで振られちまえ!!!(笑



あ・・・ホモな可能性があるよね(粉砕爆


男性も女性も痴漢に気をつけつつ夏や夏の行事と戯れてください♪



ほいでゎ〜どっちかれちゃん^−^









I love 流佳 約19:57 | Comment(0) | TrackBack(0)
ときめけ♪流佳の電化製品オークション♪

2005年12月05日

無線LAN奮闘日記

ぃゃ〜金曜日の昼間頃にプロバイダの工事が入りまして、ウハウハで帰ってみたものの・・・



無線LANってどぉやるの?状態で説明書みながらやってみてもなぜか繋がらないし繋がってもすごぃ不安定・・・。


もしかして・・・


無線LANにいじめられてるんですか?(悲惨


今まで無線LANを信用してなかった罰ですか?


そんなこんなで金曜日の夜は接続できずに就寝…。
んで土曜日はここに時々書き込んでいくリアルの師匠と焼肉食べ放題(安い肉)に昼間、でかけたのにその店が閉店してるし・・・



これは無線LANの呪いですね♪


そんなこんなで土曜日も日曜日も不安定が続いてます(泣
今日こそ安定したネット生活を手に入れてみせるッ!!
もう少しです(苦笑
posted by 流佳 at 12:23| Comment(4) | TrackBack(0) | ノーマル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

パッションってなぁに?

みなさんにパッションを注いできたものの忙しさのあまりブログッ子を脱退していたポップスター流佳ですが・・・
ようやく落ち着いてきたのでそろそろ復活する予定でございますッ♪
ここ数か月、本当に長かったなぁぁぁ・・・


未知なる領域な資格に挑むために全裸状態で足を踏み入れ必死にもがいて早二ヵ月。
苦闘のすえに一ヵ月目で試験に合格して、その後もひたすら勉強、勉強!!

本当、パッションという名の情熱を使いすぎたょ・・・。

煮えたぎるぐらぃのパッションがなかったら今の俺にすらならないぐらぃ険しい道だったぁぁぁ。

まぁこれからも日々精進するために色々な知識を学んでいかなくちゃいけなぃんだけどね♪
てな訳で12月2日からよぉやく我が家もネット開通するんでそれからゎなるべく更新してきますが・・・


予定ゎ未定ッ!!!


未定な予定ッ♪♪♪

結論を言うと予定ゎ若干フリーダムですがナニカ?

まぁそれよりもなによりも・・・


誰もこのブログにゎ足を踏み入れてないだろぉなぁ(悲惨


THE 廃墟ブログッ(泣


ととと…とりあえず栄えた日々を思い出しながらひっそりチゲ鍋と二人三脚でがんばっていきますょ♪
てな訳で今まで留守番ごくろうさまチゲ鍋ッ♪



もぉチゲ鍋にゎ俺のブログを荒らさせねぇ!!(笑

12月2日からの流佳に
請うご期待ッ!!(自信なし
posted by 流佳 at 16:37| Comment(8) | TrackBack(0) | ノーマル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

流佳引退??

いきなりですが・・・
少し、ブログをお休みしようと思います。理由は・・・

1−仕事が忙しい

2−ぶっちゃけ恋の病にかかってる

3−趣味の音楽に時間を費やしたい感じ

4−もはやネタ切れ

5−人生がおもしろくなくなってきた

6−ある意味、放置プレイ

7−体調が最近、よろしくない

8−自宅のパソで更新できない環境が辛くなってきた
9−自由な時間がほしい

10−ストレスのたまり過ぎで傷心旅行に行きたい

11−特に意味はない

12−うちの姉貴の寝顔が勇ましすぎる

13−早く、人間になりたい

14−成人式デビューが遅すぎた

15−「ぼうけんのしょ1がきえました」

16−ぶっちゃけ怒られた

17−音楽関係のブログにしたかったのに路線がずれてきてることにようやく気付いた




このうちのどれかが数個が原因でお休みを決意しました。
まぁまたすぐに再開する気満々ですけど・・・
次はラジオをぶちかましたぃなぁ^−^
技術がないからそれを学んでからかもしれないです♪
更新はお休みしますけど・・・みなさんのブログは見に行きますよ♪
・・・パソじゃなくて携帯で(自爆

でわわ(*゚∇^*)ノ~
posted by 流佳 at 22:21| Comment(7) | TrackBack(0) | ノーマル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

某山岳地帯の少女H

いつか恋人と夕日が眩しい海岸で

恋人「ふふふ・・・」

俺「はははッ♪」

って言いながら追いかけっこをしてみたいようなしてみたくないような流佳ですがこんにちわッ♪



てかそんな乙女チックな妄想もする時あるってばよぉ!!!(ぷち嘘



あ・・・最近じゃないんですが、昔からある歌が頭から離れないんですよ(あれ?この言葉・・・アンパンマンの歌の時にも言ったよぉな)

でも今回はあの時と違うんです!!
今回のは・・・



「脳内替え歌」ッ!!!




しかもすんごぃ微妙なんだけど・・・やたら耳に残るんです(泣





その曲とは・・・



「アルプスの少女ハイジ」のオープニングテーマッ!!!



説明しないままだといつまでたっても「独りエレクトリカルパレード」状態なんで・・・
さっさと説明に入ります♪





まずは曲が始まったばかりの部分が・・・


「ヤンデ・ボ〜ンデヤッホッホ〜イヤッホッホォ〜イヤパッポ〜」
って聴こえちゃうんですよ・・・(悲惨





のっけからヤンデ・ボンですよ??






ハイジってば浮かれすぎじゃんッ!!!






そう!!この替え歌でも解かる通り・・・

ハイジはヤンデ・ボンのファンなんですよ♪(きっと)

きっとこの歌を口ずさみながら歩いてたのはTUTAYAの帰りでしょう!!!(きっと)

とりあえずヤンデ・ボン説は放置しといて・・・

さっきの部分が終わると

「口笛はなっぜ〜」が本当の歌詞なのに・・・



「口笛はパッポ〜♪」ってなってるんです(恥




さらに「あの雲もパッポ〜」・・・




もはや意味不明・・・



歌詞の意味がまるでないですよね?(笑



例えたら・・・「スキンヘッドにカチューシャ」ぐらぃ意味ないですよね?




さらにその続きでヤンデ・ボンフェチなのがバレバレなんですよね・・・


「あった〜しを待ってるの〜」が・・・








「あった〜しをボンジョルノ〜♪」





はぃ!!!ここですッ!!!



ボンジョルノ=ヤンデ・ボン・・・



決定ですねッ!!!(強気)





・・・てか・・・






ヤンデ・ボンって何人??





ボンジョルノって何語???







そんな疑問、質問は一切受け付けておりませんッ!!!(笑






歌ってみればわかりますッ!!!








どんだけ俺の脳みそがぶっとんでるかが・・・(笑






ちなみに友達が運転する車でドライブしてるにこれを俺が歌ってたら
事故りかけたような・・・かけなかったような・・・(暴露









posted by 流佳 at 18:01| Comment(2) | TrackBack(1) | ノーマル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

衆院選挙について

今日は真面目な話ですいませんm(__)m
昨日、豪雨の中、選挙に行ってきました。
有権者になって以来、一番意義のある・・・今後の日本の流れを決定づけるかもしれなぃ重要な選挙の結果をただただ見てました。

なんか疑問がいっぱい。

所詮は前科者の鈴木宗男。
日本の政治を語る以前にまともに言葉のキャッチボールができず相手が話してるのに勝手に話しだしたり論点ずらしばかりする亀井。
郵政民営化を批判するだけで自分達の思想のメリットを語れない反対派。
ただ選挙カーに乗って爆音で名前だけを語る立候補者。
明らかに駐車違反をしてる腹黒い立候補者。
広島六区で惨敗した若者なんて三輪バイクに乗って明らかに道路交通法違反なヘルメットをかぶってたり・・・。
なんか選挙以前の問題点が多々あるのにこんな人達の中にも当選したりする世の中・・・
甘い汁をすすりたい郵便局員や政治改革よりも自分の金儲けに目が眩む議員。
小泉が嫌いなだけの議員や市民。
・・・などなど少数派の私情が目立つ世の中は少しずつしか変えられないんですね。
ちなみに亀井が選挙前の生出演で「知識がないエネルギッシュな若者よりも今まで培った知識がたくさんある年配が政権を握るべき」みたいな事を吐いてたけど、「若者よりもたくさんある培った知識をまともに判断する事ができない年寄り」を支持してた亀井の思想や判断力がもはやいかがなものかと思う。
亀井を支持する人の気持ち・・・個人的意見で日本の政治改革としてみてない気がする。
まぁ今、ウハウハな郵便局員や議員はマイナスしかなぃから気持ちはわからなくもないけど・・・。
てか郵政民営化を批判してた議員ってその後の増税とかで小泉批判してたけど、増税云々よりもまずは目の前に浮上してきた無駄遣いのひとつでもある郵政の民営化に焦点を絞らなくては話が進まない気がするのであくまで造反者の意見って論点がずれてた気がする。
第一、解散前に郵政民営化反対の意志を固めた造反者が会議をしたのがホテルの会議室なのもいかがなものかと・・・。
自分達が「本当の自民党だ」と豪語しながら金のかからない議院内で堂々とではなく金のかかるホテルでコソコソと会議をしたのは自分達が悪い事をしてるのを自ら認めてるようにしか感じなかった。
はっきり言ってこんな行動がすでに税金を甘く考えてるって意味だし無駄遣いには変わりないし。
こんな疑問をTVは取り扱わないしねぇ。

まぁなにはともあれ(?)小泉の一人舞台とか言われる独裁政権みたぃな判断を批判する気持ちもわからなくもないがどちらかといえば造反組や民主党の方が明らかに筋が通ってないしデメリットが目立ちすぎた結果が「自民圧勝」だと思うのでまずは道路公団の無駄な道路工事や無駄な公共施設建設など世の中に溢れかえってる市民から巻き上げた税金無駄遣いよりも目の前の壁を壊すチャンスを得た小泉政権が行う日本の政治改革の第一歩に期待をしておきます。 以上、俺の独断と偏見でした(笑
posted by 流佳 at 07:00| Comment(8) | TrackBack(3) | ノーマル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

真夏の夜の夢

no-title「具体的にいつですか?」


そんな質問をぶつけてみたとこでこんにちわ流佳のお時間です♪




いつもはハートフルでジョイフルな夢を見る俺ですが・・・

今日、とっても変な夢を見たんです・・・




夢の中の俺がなぜかカメムシみたいなのを大事に買ってるんですよ・・・
んでそのカメムシが虫のくせしやがって俺の手にかみつくんです・・・
そしたらめちゃくちゃ痛くて・・・「きゃぁ〜〜〜」って叫びながら窓を見たら







網戸にセミが30匹ぐらいへばりついてるのッ!!!









しかも内側にッッッ!!!(悲惨






ホラー映画より
恐怖心でけぇ〜っつ〜の!!!(泣









そんなこんなで痛みと恐怖に負けて夢から一気に覚めました・・・






そこでふと気になったんですが・・・












俺、病んでませんか?(笑







予知夢とか夢で自分がわかるとかなんとかってありますけど・・・



ナニを示してるんですかこの夢は・・・。



ってそんな感じで起きたら窓の外からセミの鳴き声が・・・



弱々しく聴こえてきたんです・・・




「夏もセミの一生ももう終わるんだな〜」
ってなんともせつない気持ちになりました・・・(涙






そしてうちのネコは・・・
パラボラアンテナになってました・・・。








話題が若干、変わりますが・・・
今日からブログ犬「チゲ鍋」を飼う事に決めたんですよぉ♪


ちなみに初めて話した言葉が・・・








「ボケ・・・」






いきなりふてぶてしさ炸裂ですでにご立腹ですが・・・





立場をわかってますか?




飼い主の権力をなめてませんか?




てかペットが日記書く設定が微妙にわからないからしばらくは
放置ですけどねッ(笑






posted by 流佳 at 18:19| Comment(6) | TrackBack(0) | ノーマル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

みんな大好き台風情報2♪

昼頃、待ち合わせした女性がかわいくグロスを塗ってきた時に「天ぷら喰ってきたのッ?」と言うと若干、殴られます・・・
そして流佳ですこんばんわ♪
今夜、沖縄本島や奄美地方に猛威を奮う予定の台風14号の名前は・・・
NABI(ナービー)ですがナニカ問題アリマスカ?


前回みたぃに名前が韓国マニアっぽくないのでなんか煮え切らねぇ〜!!

ボケられねぇ〜!!(悲惨


そういえば・・・



台風になると思い出しますよ・・・



俺が純粋だった高二の頃のとある朝に電車を乗り換えて車内を見渡したら知り合いがどんぶり持ったままたちすくんでました・・・



理由を聞いたら「立ち食いソバ食べてたら電車きちゃって急いで飛び乗ったらもってきちゃった・・・」ってね・・・







台風関係なぃけど・・・(爆



俺って毎回脱線してて本題がおろそかですよねぇ・・・なんか変なスイッチ入っちゃってるのかなぁ?(笑


あ・・・


台風と言えば・・・


高校一年の時に「保健体育」からヒントを得て「保健数学」なる新たな教科を考えたのですが・・・




変態すぎて問題をブログで公表できません(自爆







台風に関係なぃけど(爆死


台風での思い出・・・



幼少期に長靴を履いて公園に出かけたら大雨が降ってきたから長靴を脱いでそこに貯めて・・・





ガブガブ飲んでました(馬鹿



しかも帰りに中がビショビショな長靴を履いたら気持ち悪くて泣きながら帰ったってぐらぃ馬鹿な記憶しかないです(自爆





台風の日だったか知りませんけど(爆



こんな馬鹿な俺のブログですが・・・
明日来てくれるかな〜!?(タモリ風)




ドキドキ(笑
posted by 流佳 at 20:27| Comment(2) | TrackBack(0) | ノーマル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

本日の迷言part2♪

          バ
          ス
          ガ
          ス
          爆
          発
          ブ
          ス
          バ
          ス
          ガ
          イ
          ド
          #em:63912#



これも以上だッ!!



※全国のバスガイド様・・・敵意はありません。
posted by 流佳 at 18:41| Comment(4) | TrackBack(0) | ノーマル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日の迷言♪

          蝶
          の
          よ
          う
          に
          舞
          い
          蜂
          の
          よ
          う
          に
          刺
          し
          て
          #em:63890#




以上だッ!!!



全国の蜂マニアの皆様・・・敵意は蜂にしかございません(笑
posted by 流佳 at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

みんな大好き台風情報ッ♪

台風になると上半身裸で土手を走り回ってると言う
感動のお葉書
がたくさん送られてきて嬉しい
限りの流佳です♪
さぁ〜て
今日も妄想癖がぶんぶんですが・・・
本当に無駄な台風情報を語りたいんだってばよぉ〜!!(笑
だって
俺って台風の日に生まれたじゃん?






え?知らない?






有名なんだけどなぁぁ・・・







俺が嘘つきって(誤爆



てな訳で前置きが長いあふぉな流佳はほっといてここからは
暴風の事ならハリケーンからサイクロンまで詳しい台風一家の流佳博士(自称)がお話させていただきます♪
※2重人格ではありません(笑

ただいま関東付近に向かって爆走を続ける
鉄腕DASHのソーラーカー団吉
・・・
ではなくて・・・
台風11号!!!
こいつの名前は「MAWAR(マーワー)」と言うんです。
ちなみに12号「GUCHOL(グチョル)」・・・



なんか韓国な匂いがぷんぷんしませんか?(笑

ちなみに去年はアメリカ人女性のような名前が多かったのですが・・・
一体、誰が名前をつけているのでしょうか・・・。


とりあえず今言えることは・・・


今回の名づけ親は絶対に韓国オタクですよまったくッ!!(笑

悲しき恋歌のグォン・サンウにメロメロな貴婦人に間違いねぇ〜!!!(俺もなぜか見てますが・・・)

きっと名付け親は今頃こんな事してますよ・・・

マーワー「グチョルさん・・・早く来て・・・」

グチョル「僕には君に追いつける自信がないんだ・・・わかってくれマーワー!!」

マーワー「あたしはあなたと共にいたいのッ!!」

グチョル「君の元へ僕もすぐ行くよ・・・」

・・・・

そんな韓国ドラマ仕立てで妄想してるにきまってる!!!!(俺が妄想?)


てか・・・






ラブコメなんざ糞くらえッ!!!!

だってピュアな俺を泣かすんだもん(言い訳)

あ・・・話がずれた(悲惨
てな訳で関東地方にグチョルへの想いによる涙をぶちまけるぐらいなら
水不足で悩んでる四国をあなたの涙で救ってくれッ!!!


お願いしますマーワーさん。



こんな終わりで良いですか?
台風ネタはもぉ限界です(粉砕自爆


ちなみに画像のPSPは俺がほしぃだけだッ!!!
台風情報には若干関係なぃ品物だっ!!!!(笑


posted by 流佳 at 12:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ノーマル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

ピアノFuck'nマン事件簿

今年、四月に世界中で注目されたピアノマン・・・
浜辺にビショ濡れで漂流したかのよぉに倒れていて・・・
「記憶がない」
「言葉が話せない」
「意志の疎通を計るために絵をかかせてみたらグランドピアノの絵を描く」
「ピアノの前に座らせたらクラシックやビートルズを何時間も上手に弾いていた」
などまるで映画!!まるで小説!!



まるで俺!!(時間差爆


みんなが真実ならどれだけ切なく感動の話なんだろぉって思っていたのに・・・


今日、ガセ発言だったと発表ッ!!
実は自殺しよぅと海でフラフラしてたとこを保護されたとの事!!
精神的にダメージを受けてたみたぃでメディアが大騒ぎしただけって事のようです。
記憶喪失でもなかったらしぃし・・・
ピアノゎ弾けるけど弾けなぃ人からしたら『おぉっ』ってなるぐらぃの腕だったゆえに勝手にプロ並みって事になっただけみたぃで
全部が演技ってわけぢゃないそうです。

以前、ピアノマンのニュースを見て
「ピアノマンって演技なの?」とメガンテ・・・じゃなくて目が点になってしまいましたが・・・
俺はその時からある疑問が・・・
ビートルズを上手に弾いてたとか報道された時に
『ビートルズの楽曲ってたいてい難しくないからそれを上手に弾けたからってうまぃなんて断言できるのかなぁ?』って・・・。



こんなひねくれ者ですが当たってたみたいです(笑

それにしても今日発表された真実の『そんなにピアノもうまくなかった』ってのはやっぱり納得いかなぃというか・・・
メディアって適当だし大袈裟なんだなぁって感じですよ。
俺を含めた可憐な心を持つ人の夢を踏みにじり過ぎじゃ〜いッ!!

やっぱり以前から噂されていた映画「ラベンダーの咲く庭で」の宣伝のためなのか・・・
もしくはビリー・ジョエルの「ピアノマン」の宣伝だったのか・・・

ホントの理由は「治ったから退院して自分でドイツへ帰った。でも実際のとこ病院側がプラィバシーに関わるからと詳しく公表しなかった」ために謎に包まれたまま幕を閉じましたが・・・

もし仮に番宣に絡んでたならハンサムなだけのピアノ弾けない奴なんて起用するなって感じですょ!!


ちなみに「ドイツに帰った」でわかる通り、謎のピアノマンの正体は二十歳のドイツ人で名前はアンドレアス、「父親が農場経営者、姉が二人」と家族も普通にいると自ら話したそうです・・・。


俺の推理は惜しかった・・・


日本人じゃないな!!って思ってたんで正解ですけど(自慢


そんな訳で
今日からしばらくドイツ人フェチを辞めようと思います(笑

夢をありがとうという気持ちとともに
人騒がせなドイツ人めッ!!って思ったから(笑
posted by 流佳 at 12:43| Comment(4) | TrackBack(1) | ノーマル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

ことみさんとリュウさんコメントありがとです♪

ことみさんの趣味は凄腕バンド探しですかぁ〜♪
なにかお薦めバンドはありますか〜(*^O^*)?
最近のインディーズ事情が忙しくてなかなか情報収集できなぃ状態なんですょ;;
『流佳ゎこれ知らないだろうなぁぁぁむふッ♪』ってバンドやアーティストがありましたらこっそり教えてください(笑
さも俺自身が探したかのようにアップさせてもらいますので♪
ってのは嘘なんでよろぴくでっすm(__)m
ちなみにことみさんのブログを拝見しようとしたのですが見れないっす(;。д゚)ノ〜!!
無事だと良いのですが。


リュウさんは白服DAY時に白い服で来た人限定で配られた『ベクトルが消えた夏』の限定シングルを探してらっしゃるんですかぁ・・・。
聴きたいだけなら公式サイトに行って自分が行く予定のライブ曲目リストに入れてもらえるよぉに直談判するのが良いかもしれませんねぇ。
マキシマム ザ ホルモンはファンのメールの意見を大事にしますしそんぐらいの意気込みを持つバンドもたくさんあるので
可能性はありますよ♪
ジャパハリは客も本人達も楽しい人情味あるライブをしますからねぇ♪
ジャパハリとホルモンちゃんがアニメ『エアマスター』の曲になった記念の2マンライブをやった時は素敵でしたぁぁぁ♪
少し前の話ですけど(笑
俺はジャパハリライブは
ジャパハリの本拠地である松山サロンキティーにいつか行ってみたいです♪
ライブ映像を見たらやっぱり本拠地が一番輝いて見えましたからねぇ♪
あ・・・限定CDもいつか手に入るといいですね。
俺も知り合いも白服DAYに参加してないんで後でその情報を聞いて凹んだ過去を持ってる腹ペコヤングなんです;;
でゎゎ〜♪
posted by 流佳 at 21:18| Comment(1) | TrackBack(0) | ノーマル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

RIEさんに突撃ヤングッ♪

オフスプのデクスターの声ファンめっけッッッ!!
本当、年を感じさせないあの高音、声量、声質は尊敬もんですよねぇ♪
ちなみに昔は見た目も痩せててロングなドレッドを振り回しながら裸で歌ってる姿はかっこ良かったんですよね♪
少ししたらいきなり太っててびっくりしちゃいましたけど太ったから声もごつくなったんですかねぇ?(笑
まぁ見た目じゃなく声の良さでときめけるメロコアバンドはオフスプが一歩リードですよねん。
今年のジャパンツアーに福岡がないんですかぁ・・・
約9年前のライブではダッチワイフにバックストリートボーイズって書いて『俺の友達を紹介します』って言いながらボコボコ殴ってました(笑
かなり派手に暴れる破天荒なライブを繰り広げるので少し遠くても行きたいですよねぇ♪
そこは年だから暴れるのは抑えるのかなぁ・・・デクスターってば(笑
まぁ暇なファンのみんなでオフスプライブに行ってアゲアゲにしましょうねぃ♪
posted by 流佳 at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

お祭りわっしょぃしょ〜ぃ♪

昨日は地元のお祭りでした^^
催し物も出店も大した事のないマンション自治会開催の小規模祭りです^^;
毎年楽しみにしてるんですけどねぇ・・・
今年は体調不良で輪踊り時に得意のきも〜ぃダンスで暴れることができずがっかり・・・
しょうがないのでビールをガンガン呑んでました・・・
んで昨日ようやく気づきましたよ・・・




酒は呑んでも揉まれるなッ!!!


これ本当、格言なんで女性とデブな男性は肝に銘じておいてください。
あんまり役に立たないのがバレバレですけど;;(笑



ちなみに俺はごっつい男なのに二十歳ぐらいの頃、電車の中で高校生に尻を揉みしだくられた経験ありまっす(悲惨




しかも3回だばっきゃろぉぉぉ!!!!(時間差爆


身長185でぷちまっちょな俺の尻を長時間触りつづけたのは弱々しそうな高校生!!!!
そしてあと二人は正体不明・・・万が一痴女なら微妙に歓迎ムード・・・な訳ねぇ〜し!!!(笑
とりあえずその高校生!!!
そんな気合があるなら好きな女に告れっ!!!
んで振られちまえ!!!(笑



あ・・・ホモな可能性があるよね(粉砕爆


男性も女性も痴漢に気をつけつつ夏や夏の行事と戯れてください♪



ほいでゎ〜どっちかれちゃん^−^









posted by 流佳 at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

